プロフィール

みっちー

Author:みっちー
★シンティア=レディ★
  うお座・A型・自由人☆

PHANTASY STAR UNIVERSE発売当初からプレイしています♪
生涯ガンテクターを~貫き通しますっ!!ヾ(>w<)ノ☆★☆



☆えびさん作:シンティア風味シールです☆


ウッーウッーウマウマ×みっちー

*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在までの訪問人数:

現在の閲覧者数:





音楽スペースを設置してみました!
(はじめに音量を低めにしてから
  徐々に調節してください♪)
※再生を中断したい場合は
曲名から[♪選曲♪]を選んだあとに
[BGM切替]を押してください☆ミ

      :最新更新情報:
1/20「春夏秋冬」追加♪
2009年↑
2008年↓
9/7「マカロニ」追加♪






再生するのにちょと時間かかるかも?








※ ※ ※

迷惑コメント対策の為に

禁止要項をつけてみました♪

コメント内に「http」が含まれると

書き込みできなくなっております!

リンクのURLが入力されていても

書き込みできないので注意して下さいっΣ(゚ロ゚屮)屮

コメントの際はかならず

URL欄は未記入にしてくださいねっ!

ヾ(>w<)ノ☆

リンク等の要望がありましたら

コメントにその旨を書き込んでくださいませっ!!

Σd(oゝω・o)イェイ☆

※ ※ ※





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ほぼ日常の事ばかりですw更新頻度は週1くらいかな(*`艸´)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
久々にできました~っヾ(>w<)ノ
動画の完成報告ですΣd(oゝω・o)イェイ☆ミ



                    PSU[探し物]

  


続きを読む
[2007/12/01 02:04] | [ドガログ]置き場 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ちょっとした企画?ですっ!w
 ↓皆様まずはこちらをご覧下さい♪↓







ニコニコ動画より転載(一部編集)しました「外道ベイビー」です!w


今回やろうかなって思っているのは、動画にいる赤ちゃんの発言部分を募集しようかなっておもっていますヾ(>w<)ノ→動画は一例&雰囲気をつかんで頂く為に載せました


もちろんPSU系のネタで「まさに外道!」と言わせるようなネタをお待ちしております!w


ゲーム内のメールにてネタを送信してくださいませ


一人1ネタ送信でお願いします!!Σd(oゝω・o)イェイ


集まったネタに関しましては全て!漏れなく!ネタ動画として詰め込みますっ!w一定量ネタが溜まったら動画作成に取り掛かりますねっ


どしどしご応募お待ちしております♪今こそみんなの外道っぷりを出しちゃいましょうワ━ヽ(*′▽`*)ノ━ィ!!!!(どうかご協力くださいませっo(;△;)o)


   :10/18追記:
PSU系に沿ったネタでなくともOKにしようと思います♪

どのようなネタでもOKですので是非ご一報を~~っヾ(>w<)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/10/01 06:47] | [ドガログ]置き場 | トラックバック(0) | コメント(7) |
JA不発現象の謎に迫るの巻き~!!
つい先日うちの中でJA不発問題が解決しましたので、


ここに動画として保管しておきますっヾ(>w<)ノ!!







音楽はFFX-2の「ユリパ ファイト No.1」


FFX-2はやったことないのですけどね!w音楽だけ記憶に残っていたので探して採用です!ワ━ヽ(*′▽`*)ノ━ィ!!!!


とりあえずJA不発現象を簡潔にまとめると…


連射はOFFで!それ以外で出なかった場合は原因はわかりませんっo(;△;)o


ということでお願いします!(*`Ⅲ´*)ウシシシシ






ブログに貼り付けてはみたものの、大分見ずらいですよね~。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


↓もう少ししっかり把握したい方のためにこちら!↓


http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48149742/48149742peevee83047.flv


ドガログの方に飛べます♪こっちならもう少し大きくみえるはずと思いますのでよろしくねっo(*・д・*)o♪


注:<ドガログ内では検索に掛からないように設定してますので、飛ぶ際には上記URLをコピペしてくださいねっ☆(ゝω・`)>




追記:そういえばJC(ジャストカウンター)を狙う時に、ガードが確定した瞬間に連射キーを押しっぱなしにしたらJCは成功しませんでした;


ということは、連射キーを使う利点はバレット系を持続して撃ちたい時くらいになるかもしれませんねっ!


JAもJCも連射OFFのボタンで狙う!ということですね♪

テーマ:日々 - ジャンル:日記

[2007/09/25 20:54] | [ドガログ]置き場 | トラックバック(0) | コメント(2) |
動画完成報告です♪
今回のはなかなか時間がかかりましたっ!;


素材もいっぱい撮影させていただいたのに、ほんの一部しか使ってなくて。゚(つ□`⊂)゚。゚ゴメンナサイ


作ってみた感想はちょっとはずかしいです


PSUとノラの集会所を結びつける為に○ー○○を起用しました!w


うちは英語がものっすごく苦手なので、excite翻訳を使用しました!(変な翻訳ばっかりでしたけどねっ


っと!とりあえずに貼り付いてますのでよろしかったらどうぞっワ━ヽ(*′▽`*)ノ━ィ!!!!











↓ちなみにこちらが元となったアニメのOPです!色々な要素、タイミングがカッコ良すぎなので大分参考にさせて頂いちゃいました↓








テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/09/15 15:10] | [ドガログ]置き場 | トラックバック(0) | コメント(13) |
PSU[HEAT ISLAND]
みっちーの初動画作品です♪






動画内のイラストは、チーw>▽<wさんに描いて頂きましたっ!♪ご提供ありがとうございます!☆ミ

うちの動画作成をする動機となり、多大なるアドバイスを頂きましたメカチンミさん!wご助力ありがとうございます!☆ミ


これからも第2弾・第3弾と作るつもりでいますので、皆様ょろしくお願いします_((¢(_ _ o)ペコッ!




動画共有サイト・ドガログ版だともうちょっとだけ

画面が大きいですっ!

よろしかったら下記URLよりどうぞ♪
    
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48149742/48149742peevee71857.flv




追記:元となった怪~ayakashi~の歴代OPですよ~!w


   ♪怪~ayakashi~の四谷怪談編OP♪



   ♪怪~ayakashi~の天守物語編OP♪<注:>音量がかなり大きいので音量を絞ってからスタートしてくださいね☆



   ♪怪~ayakashi~の化猫編OP♪



 化猫編の大HITにより続編の[モノノ怪]が作られたようですね♪

   ♪モノノ怪OPです♪
[2007/08/22 03:28] | [ドガログ]置き場 | トラックバック(0) | コメント(16) |
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

