プロフィール

みっちー

Author:みっちー
★シンティア=レディ★
  うお座・A型・自由人☆

PHANTASY STAR UNIVERSE発売当初からプレイしています♪
生涯ガンテクターを~貫き通しますっ!!ヾ(>w<)ノ☆★☆



☆えびさん作:シンティア風味シールです☆


ウッーウッーウマウマ×みっちー

*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在までの訪問人数:

現在の閲覧者数:





音楽スペースを設置してみました!
(はじめに音量を低めにしてから
  徐々に調節してください♪)
※再生を中断したい場合は
曲名から[♪選曲♪]を選んだあとに
[BGM切替]を押してください☆ミ

      :最新更新情報:
1/20「春夏秋冬」追加♪
2009年↑
2008年↓
9/7「マカロニ」追加♪






再生するのにちょと時間かかるかも?








※ ※ ※

迷惑コメント対策の為に

禁止要項をつけてみました♪

コメント内に「http」が含まれると

書き込みできなくなっております!

リンクのURLが入力されていても

書き込みできないので注意して下さいっΣ(゚ロ゚屮)屮

コメントの際はかならず

URL欄は未記入にしてくださいねっ!

ヾ(>w<)ノ☆

リンク等の要望がありましたら

コメントにその旨を書き込んでくださいませっ!!

Σd(oゝω・o)イェイ☆

※ ※ ※





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ほぼ日常の事ばかりですw更新頻度は週1くらいかな(*`艸´)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆★お買い物しまくり★☆
ここ二日の間でいっぱいお買い物しちゃいましたっヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁ~い


土曜日は妹と一緒に上野へGOGO~ヾ(>w<)ノ♪♪オフ会に着ていくお洋服を購入しにいきましたよ~っ


普段ファッション等々を気にしない分、新鮮な気持ちでお買い物することができました


いつもは着ないような組み合わせでお買い上げしてきましたので、若干コスプレして名古屋へ向かう心地ですw


今からドキ((o(。・ω・。)o))ドキですよ~~


その夜は結局深夜まで「うちの3兄妹+妹の彼氏さん」という異例の組み合わせでのカラオケへ発展しました


もうみんなノリノリでいい感じっ1時間延長なんてしたから帰宅が2時を越えちゃってたとかうち的に頑張っちゃった感ですw


オフ会ではもっと張り切っちゃわなくちゃですね!!w+:ヾ(*′囗`)ノ゙.:゜+。よっしゃっ


そして一夜明けた話題へ


今日は久々に秋葉原へ入ってきましたよ~ヾ(>w<)ノ


父母が旅行で居なかったのでチャ~~~ンスとおもったわけですっ(*`Ⅲ´*)ウシシシシ


本日買った物はこちらっo(*・д・*)o
ロングです☆
ロングなウィッグ☆




ミディアム風味です☆
ミディアムなウィッグ☆



ショートちっくです☆
ショートなウィッグ☆




うちもついに財布を解き放ちしましたっ!w
怪~ayakashi~ 化猫編のDVDですっ!!♪




スワンドレスの上着+襟装着です☆
スワンドレス≪チュールメイド≫上着+襟です★



同じくスカートです☆
スワンドレス≪チュールメイド≫スカートです★



スワンドレスにはまだヘッドドレスも付属でついてきていたのですけど、写真が暗すぎちゃったので載せるのは見送りですw


はてさてっ!日曜日の秋葉原ってすごいですねっ


お買い物には一人で行ったのですけど、もう途中で頭がフラフラしちゃいましたっw


これは秋葉原の熱気にやられたのか朝昼ご飯を抜いていったせいかは…どちらでしょうねっミ^・w・^ミ


最初は怪の化猫を探して歩きましたよ~♪普段DVDを買わないのでどのお店にいったらいいのかわからなかったのですけど…


ありそうなお店を発見しました!「アニメイト」ですw


アニメイトって小学生の頃に、幽々白書の下敷きを買いに行った以来ですΣ(゚ロ゚屮)屮


めっちゃ混んでて通路は狭いしで大変でしたよ~o(;△;)o<でもDVDは変えたのでおこkとしますっ


お次はドンキホーテの五階にあるコスプレ館へGOGO~


時間帯的にやっぱり人いっぱいでしたwしかも女性グループ、男女カップル、セーラー服女装子さん(お化粧はしましょ( p_q))とかいたのですけど…


男性一人でウィッグやコスプレ衣装を物色してたのはうち一人だけっぽかったです!w


今度買いに行く時は深夜にこっそりが良さそうですねっ☆(ゝω・`)


今度お洋服を買うときは、コスプレ用じゃなくてちゃんとしたブランドの物を買ってみようかなぁって思いましたっ!お財布と要相談です(*`艸´)


という感じで昨日と今日はいつもよりも忙しい二日間になったかなぁ~?と思いますo(*・д・*)o


気温的に冷える一日でもありましたのでみなさん体調崩さないようにご注意くださいねっ
[2008/04/14 00:19] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<課題はまだまだいっぱいあります!!Σ(゚ロ゚屮)屮 | ホーム | 電撃終わっちゃいましたねっ;>>
コメント
オフ会に向けて準備しまくりですね!?
名古屋ではコスプレシンティアさんの登場を期待していいんでしょうか…w

ちなみに個人的にはミディアム風味が好みです(笑)
[2008/04/14 06:58] URL | む~ちゃん #- [ 編集 ]
昨日気付いて
初めてギャラリー見たよ~

昨日まで気付かなかった
|||_| ̄|○|||

可愛く撮れてたね~
(*´ω`*)

ミチが買った
愛らしい洋服ちゃん…

きっと私には着こなせない…
|||_| ̄|○|||
[2008/04/15 02:03] URL | 悠圭 #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
オフ会で行く予定の大須ってとこは、名古屋の秋葉原といわれてる場所なのできっとブランドのロリィタちゃん服とか激安で売ってますょ~(>ω・)v
シンティアさんのロリィタちゃん絶対かわぃぃ
[2008/04/16 02:58] URL | moon #- [ 編集 ]
 >む~ちゃんさん<
オフに向けてお洋服とか準備してますよ~♪

普段のうちではちょぽっとお恥ずかしいのですw

問題はうちに似合ってるかどうかですね…wあっ!変身は部屋の中だけに留めておきますっo(*・д・*)o


 >悠圭<
おお~w可愛いいってもらえると自然とうれしくなるよ~w

でもまだまだメイクとか加減とか使い方から学ばなくちゃだよねo(;△;)o<ガンバル!!

もし一度着てみたいっておもったらいつでも言って~w貸し出ししちゃうよっ(*`Ⅲ´*)ウシシシシ☆


 >moonさん<
(ノ′0`)ノ゙オォオォ!!!色々ありそうですね!w

これは予算多めにしてリアルにお買い上げも考えちゃうかもです…w

わわwいっぱいメイク術とか撮影等々頑張って身に着けていきますねっ☆(ゝω・`)<納得できるまで頑張ります♪♪
[2008/04/17 23:31] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/tb.php/100-c96ba470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

