プロフィール

みっちー

Author:みっちー
★シンティア=レディ★
  うお座・A型・自由人☆

PHANTASY STAR UNIVERSE発売当初からプレイしています♪
生涯ガンテクターを~貫き通しますっ!!ヾ(>w<)ノ☆★☆



☆えびさん作:シンティア風味シールです☆


ウッーウッーウマウマ×みっちー

*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在までの訪問人数:

現在の閲覧者数:





音楽スペースを設置してみました!
(はじめに音量を低めにしてから
  徐々に調節してください♪)
※再生を中断したい場合は
曲名から[♪選曲♪]を選んだあとに
[BGM切替]を押してください☆ミ

      :最新更新情報:
1/20「春夏秋冬」追加♪
2009年↑
2008年↓
9/7「マカロニ」追加♪






再生するのにちょと時間かかるかも?








※ ※ ※

迷惑コメント対策の為に

禁止要項をつけてみました♪

コメント内に「http」が含まれると

書き込みできなくなっております!

リンクのURLが入力されていても

書き込みできないので注意して下さいっΣ(゚ロ゚屮)屮

コメントの際はかならず

URL欄は未記入にしてくださいねっ!

ヾ(>w<)ノ☆

リンク等の要望がありましたら

コメントにその旨を書き込んでくださいませっ!!

Σd(oゝω・o)イェイ☆

※ ※ ※





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ほぼ日常の事ばかりですw更新頻度は週1くらいかな(*`艸´)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
課題はまだまだいっぱいあります!!Σ(゚ロ゚屮)屮
先日のスワンドレス着てみましたよ~ヾ(>w<)ノ☆★☆ミ


秋葉原のドンキホーテにて買ったのですけど、実はサイズを最小(Mサイズ)のを選んだのです


タイプがタイプなだけあって、少し余裕がある風につくられてるのかな~っ??うまいこと入りましたっヾ(>w<)ノ<めちゃうれしかったです


でも最近はカロリーとか見ながらお食事もしてるので、これからもっと細身になっていきたいなとおもいます(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン


それにしてもやっぱりお化粧はむずかしぃものですねっ


教えてもらったのを思い出しながらやってるのですけど、これがまたなかなかにうまくいかなくって~


もうこうなると自己流(このままじゃいけない気もしますw)ですねっ☆(ゝω・`)


とりあえず言えるのは、つけ睫毛つけるのがプルプルして全然うまくいかないですっ!!いっつも必死ですΣ(゚ロ゚屮)屮


でもきっといずれはなれますよね♪超楽観主義でいっちゃいますっヾ(>w<)ノ


とりあえずパパッと貼り付けちゃいますっヾ(o`・ω・´o)ノ==



一人で撮るとよくこうなりますよねっΣ(゚ロ゚屮)屮



不快感を覚えてしまう方の為にお洋服だけピックアップ??です


一応他のお写真に関しましては☆ぎゃらりぃ☆へ追加しておきますっ


最近はこれが欲しかったりしますっ(*`Ⅲ´*)ウシシシシ


ゴス浴衣ですっヾ(*・ω・*)ノ☆



あっ!そうそう~!!


最近1クリック詐欺みたいなコメントが目立ってきてますので、先日とある禁止ルールを設定しましたっ


コメントを書き込む際の入力箇所に[http]という文字が含まれていると書き込み不能


というルールです♪これでURLを載せれなくなるはずですので、1クリック詐欺はムリになるという物ですねっ☆(ゝω・`)


ただ、コメントを頂けるみなさんにも影響がでます~


それは、リンクURLをつけれない(それも弾いちゃうのです)ということですっo(;△;)o


どうかご了承くださいませっ(-人-)オネガイです


今後も継続していくという考えでいますので、ここでBGMスペースの下へ流れる字幕をくっつけましたΣd(oゝω・o)イェイ☆★☆ミ


もし、こういう字幕をつけたい~!!とお考えの方がいましたら情報サイトをお教えしますのでお気軽に声を掛けてくださいd(・ω・´o)ネッ!!


っと!今日はいっぱい喋った風味ですねw


気がついたらすごい時間回ってるしっ


これから遊びのお時間へ突入しちゃおうかなとおもいます☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~


[2008/04/21 22:57] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<髪切ってきましたよ~っヾ(>w<)ノ☆ | ホーム | ☆★お買い物しまくり★☆>>
コメント
髪の毛はまかしなされ!!

めいくは月と粉がしっかりがっちり教えてくれるはず!!!

洋服もいいとこあるぜぇ~~
大好物ばかりですよ
( ̄ー ̄)ニヤリッ
[2008/04/22 19:38] URL | グレイブ #- [ 編集 ]
ドンキホーテの服かー
値段とか知らないけどやっぱ安いものなのかねぇ?

ある意味気になってしょうがないw


そして禁止ワード
うちも実は最近まで同じことやってたんですが
どうもご指摘のように一般者のリンクURLが乗せれないという話が多かったです

そこで、ためしにFC2のスパム防止なんちゃらに登録してみました
まだ試してないならやってみるといいかもですね
[2008/04/22 23:11] URL | 紫音@穂凪 #X.Av9vec [ 編集 ]
 >グレイブさん<
わわwうちはオフ会前に散髪しちゃうのですよ~w

妹の髪をカットしてくれてる美容師さんにお願いしてきます♪

髪の毛はウィッグに頼る感じになりますねっ☆(ゝω・`)

メイクとか色々熟知されていそうなのでとても興味があります!w

お洋服もお財布と相談しつつ買っちゃう可能性も考えておきますねっ☆(ゝω・`)<たのしみです♪


 >紫音さん<
うちの買ったスワンドレスは9800円くらいでしたよ~♪

やっぱりブランド物と比べると生地とかからすでに「コスプレ」に近い印象ですねっ!

うちはブランド物は持ってないので比べれないので、オフ会にてげっつしてくるかもです♪

気になってるのならばっ!!ぜひ東京へお越し下さいっ(*`艸´)ウシシシ☆

そして禁止ワードはやっぱり難しそうなのですね;

スパム防止ですか~っ!!明日あたりに試してみますねっ☆(ゝω・`)

情報ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅございますっ!!
[2008/04/23 00:10] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
シンティアさん


それ着て来て下さい…
(:´▽`)


めちゃんこかわぃぃぢゃなぃですかぁぁあぁあぁ!


あたしには絶対似合わない格好なので羨ましいです。

二枚目の写真のは
CUTiE Flashの服でしょうか?
[2008/04/23 02:11] URL | moon #- [ 編集 ]
わわw可愛いって言ってもらえると本当にうれしくなっちゃいますっヾ(*・ω・*)ノ☆ミ

moonさん('-'*)ありがとうございます♪♪

でも着ていくのはさすがに恥ずかしぃですよ~w

ちゃんと他のお洋服(男性物)も新しく買っちゃいましたので、そちらを着ていく感じになりますねっ☆(ゝω・`)

moonさんも色々着てるのを載せてみてはいかがですかっ?!(ちらっw

二枚目のお写真というと~…バレンタイン感謝のやつですねっヾ(>w<)ノ

いずれもドンキで買ったもので、製作会社等は全然把握してないのですo(;△;)o

きっと「GoodLuck」とかかな~って思います!w
[2008/04/23 21:22] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
にゃるるん♪>w<ノ

ほんとにかゎいぃ感じですねー^^w

それ・・・着て来て下さい(;’ω’)


フィルルンががんばるなら、うちも一肌(人肌(えw)脱いじゃうかもです>w<ノ


OFF会でお会いするのを楽しみにしてますねぇ~♪ >w<ノン♪


[2008/04/24 05:02] URL | プリシラ #- [ 編集 ]
プリシラさんの当日楽しみにしていますっ(*`Ⅲ´*)ウシシシシ☆★☆ミ

気がつけばあと一週間くらいでオフ会なのですね~w

そ、そろそろビリー隊長のお世話にならなくちゃですw

うちは普通の男性物のお洋服で向かう予定なのでやっぱり着ていくのは恥ずかしぃですよ~(*ノノ)

可愛い感じを目指してこれからも頑張っていきますねっ☆(ゝω・`)♪
[2008/04/25 23:06] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/tb.php/101-c5a39388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

