プロフィール

みっちー

Author:みっちー
★シンティア=レディ★
  うお座・A型・自由人☆

PHANTASY STAR UNIVERSE発売当初からプレイしています♪
生涯ガンテクターを~貫き通しますっ!!ヾ(>w<)ノ☆★☆



☆えびさん作:シンティア風味シールです☆


ウッーウッーウマウマ×みっちー

*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在までの訪問人数:

現在の閲覧者数:





音楽スペースを設置してみました!
(はじめに音量を低めにしてから
  徐々に調節してください♪)
※再生を中断したい場合は
曲名から[♪選曲♪]を選んだあとに
[BGM切替]を押してください☆ミ

      :最新更新情報:
1/20「春夏秋冬」追加♪
2009年↑
2008年↓
9/7「マカロニ」追加♪






再生するのにちょと時間かかるかも?








※ ※ ※

迷惑コメント対策の為に

禁止要項をつけてみました♪

コメント内に「http」が含まれると

書き込みできなくなっております!

リンクのURLが入力されていても

書き込みできないので注意して下さいっΣ(゚ロ゚屮)屮

コメントの際はかならず

URL欄は未記入にしてくださいねっ!

ヾ(>w<)ノ☆

リンク等の要望がありましたら

コメントにその旨を書き込んでくださいませっ!!

Σd(oゝω・o)イェイ☆

※ ※ ※





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ほぼ日常の事ばかりですw更新頻度は週1くらいかな(*`艸´)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ビリー隊長のもとへ再入隊です!ヾ(>w<)ノ☆
密かに再入隊しちゃいましたっ(*`艸´)ウシシシ☆


来たるオフ会に向けて絞り込みですっ(ノ′0`)ノ゙


少し前にめいっぱい焼肉食べちゃったので本当に追い込みみたいな感じで昨日から頑張ってますよっ


昨日やったら今日の仕事中に筋肉痛みたいなのがビキビキしてきつかったです( p_q) シクシク


なので今日もやったので、当日は筋肉痛が長引かないように体を休めようとおもいます


三日坊主ならぬ二日坊主です!w


明日でお仕事おしまい(連休に入るのです♪)なのですけど、スケジュールをいつも以上にいれてみましたヾ(>w<)ノ


明日は仕事終わりに妹とドンキへ車で行ってオフ会の為のキャリーバッグと香水を♪


明後日は夕方から予約しておいた美容室へオフ会の為に人生初のパーマを☆


なんだか張り切りすぎですねっ(ちらっ


実際問題パーマが失敗してボンバー頭みたいになっちゃったらどうしよう~…ちょぽっと不安もありますw


でもそこはプロの腕を信じて変化を楽しもうと思いますΣd(oゝω・o)イェイ☆


あっ!そうそう~!詳しい方は是非コメントを下さったらありがたい事がありますっ


えっと、5月3日(オフ会当日)の早朝から東京→名古屋への新幹線に乗る予定なのですけど、GW真っ盛りなので混雑して自由席が埋まっちゃったり、最悪乗れなかったりとかあるのでしょうかっo(;△;)o


希望は自由席を当日に問題なく買えれば良いとおもうのですけど、指定席を取っておいた方が得策とおもいますでしょうかっ??


もし、指定席を取っておくとしたら事前に(1.2日)あたりに買いに行くべきなのでしょうか


むむぅwなんだか変な方向へ転がしちゃいましたねっ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


でも、もしこうしたらいいんじゃないかな?等のご提案がありましたら是非コメントを下さいませ~~っ(-人-)オネガイです


 :☆追記です☆:
以前ワンクリック問題の為に、[http]を禁止ワードにしてみる計画を一時的に解除して、FC2さんの迷惑コメント系のセキュリティを強化する?(イメージですw)やつに登録してみました♪


これでうまく言ってくれたら万歳ですよね!紫音さんっヾ(>w<)ノ


:更に追加:スパム防止機能が作動してるか把握できていないので、また迷惑書き込みがいっぱいきちゃいました;
とりあえず禁止項目に再び「http」を設定しましたので、コメントの際は気をつけてくださいねっ☆(ゝω・`)


そして久々にBGMスペースを更新してみますよ~


昔に妖精さんからもらった曲でもお気に入りなのです♪


岡本真夜さんの「世界で一つしかない手袋」という曲ですo(*・д・*)o


軽く調べてみましたっ!2ndアルバムに収録されている曲みたいですねヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ


アカペラで歌っている為か、すごく暖かいです想像してみると可愛いらしい女の子像が見えてきますよっヾ(>w<)ノ


こんな女の子に想われたらなんて幸せなのでしょうっておもいます!w とりあえず妄想はこれくらいにしておきますよ~(*`Ⅲ´*)


うちのお気に入りの可愛らしい曲です時間に余裕のあります時は是非聞いてみてくださいねっ☆(ゝω・`)


※♪BGMスペースに「世界で一つしかない手袋」を追加しました♪※

[2008/05/01 00:34] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<オフ会レポート[メインは明日書きます~!!] | ホーム | 髪切ってきましたよ~っヾ(>w<)ノ☆>>
コメント
シンティアさんやっほ~!\(≧▽≦)ノ
新幹線の座席についてですが、
自由席は席の指定はできません。いわば早い者勝ちってやつです。
指定席は席を指定してとる事ができますが、複数の人数だったりすると席の状況によって並んで座れなかったりします。
ちなみに指定席の方が若干割高です。
自由席で座れなかった場合、最悪は名古屋まで立ってる事になるかも・・・
(´Д`;)
あと、自由席には喫煙席と禁煙席があるので駅のホームの案内をきちんと見た方がいいと思います。
指定席を取るなら早いに越したことはありませんよ(^_^;)
長文すいません・・・
分かりにくくてすみません・・・(-_-;)
[2008/05/02 01:53] URL | 杏 #DmQxyRSQ [ 編集 ]
お月様も名古屋に来てからグータラ生活なので太りました…(´▽`)
さっきも一人でもなかをむしゃついてました!!


帰ったら隊員になります。

新幹線一回しか乗ったことなぃからわかんなぃけど、早い者勝ちなら猛ダッシュですね
3日会えるのを楽しみに待ってます
[2008/05/02 02:01] URL | moon #- [ 編集 ]
  >杏さん<
いっぱい説明してくれてありがとうございますっ(≧∇≦)

おかげで仕組みがばっちりわかりましたよ~~!!o(`▽´)o

今は無事に名古屋へ到着して、ホテルでゆっくりしてます??

明日楽しみですねっ!w


  >moonさん<
わわwビリー隊長にくっついていけばかなり効果があると思いますっ???

うちもやりますので頑張っちゃいましょう~~(≧∇≦)??

明日楽しみにしていますのでよろしくお願いしますねっ???

[2008/05/03 00:50] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/tb.php/103-d5a8f8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

