プロフィール

みっちー

Author:みっちー
★シンティア=レディ★
  うお座・A型・自由人☆

PHANTASY STAR UNIVERSE発売当初からプレイしています♪
生涯ガンテクターを~貫き通しますっ!!ヾ(>w<)ノ☆★☆



☆えびさん作:シンティア風味シールです☆


ウッーウッーウマウマ×みっちー

*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在までの訪問人数:

現在の閲覧者数:





音楽スペースを設置してみました!
(はじめに音量を低めにしてから
  徐々に調節してください♪)
※再生を中断したい場合は
曲名から[♪選曲♪]を選んだあとに
[BGM切替]を押してください☆ミ

      :最新更新情報:
1/20「春夏秋冬」追加♪
2009年↑
2008年↓
9/7「マカロニ」追加♪






再生するのにちょと時間かかるかも?








※ ※ ※

迷惑コメント対策の為に

禁止要項をつけてみました♪

コメント内に「http」が含まれると

書き込みできなくなっております!

リンクのURLが入力されていても

書き込みできないので注意して下さいっΣ(゚ロ゚屮)屮

コメントの際はかならず

URL欄は未記入にしてくださいねっ!

ヾ(>w<)ノ☆

リンク等の要望がありましたら

コメントにその旨を書き込んでくださいませっ!!

Σd(oゝω・o)イェイ☆

※ ※ ※





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ほぼ日常の事ばかりですw更新頻度は週1くらいかな(*`艸´)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★☆第二回!!名古屋オフ会レポッチャ☆★
気がついてみたら訪問者カウンターの回りがいつも以上に上がっててびっくりですΣ(゚ロ゚屮)屮


もしかしたらお初で来てくれた方も多いのかな~っ??もしそうでしたら今後とも当ブログを☆ヽ(▽⌒*)よろしくおねがいしたく思いますっ


★長くなってますので、プロフィール下にあります「BGMコーナー」にて音を流しつつ見てもらえたら丁度良いくらいかもです★


もうめっちゃオフ会楽しみにしてましたよ~~~ヾ(>w<)ノ<気分高揚しまくりですっ


名古屋へはPSUのお友達の「あかどさん」と一緒に東京代表??みたいな感じで向かう予定でした♪


お互いに集合時間を決めたり、新幹線の指定席や自由席をどうしましょう~とかで譲り合いしてましたよね


きっと二人ともマイペースだったのですヾ(>w<)ノ


最初は当日(5月3日)の朝10時くらいに名古屋入りする予定の新幹線をと思ってたのですけど、よくよ~~く考えてみたら…Σ(゚ロ゚屮)屮<カレンダーで見たらGWの連休スタートの日じゃないですか?!?!


これは朝絶対混むっ危機感を持ったうちは、あかどさんの提案していました「名古屋へ前日入り」のカードを攻撃表示にしてターンエンドッo(*・д・*)o ミ囮


5月2日に自動券売機へ急ぎましたっGOGO~~~ヾ(*・ω・* )ノ


順調にピッピッって押していって、あっ!まだ指定席が△(残りわずかの表示)だぁwっておもってあかどさんの分を含めた大人二枚でピッ☆☆


「購入できませんでした」←券売機の声です


…何いってるのΣ(゚口゚;??そう思って再設定しようとしたら△だったままだったので、再び購入しようとしたのですけど、なんでか買えませんっo(;△;)o<なんでよ~~~~


急いでみどりの窓口に直行したら3人並んでるしっ!!この後美容室でパーマ予約してるのに遅刻しちゃう~~!!!


しかもこういう時に限って、対応窓口が1つの駅+前のおじさんが質問しまくり&悩みまくりなのって不思議ですよねっヾ(`□´) こりゃ~~~~


必死に我慢しながら順番待ちをしたら…指定席全部埋まっちゃってました(`・ω・)マジュニアです


とりあえず自由席でゲットして後は立ち乗りじゃないのに望みを託すのみですねっ☆(ゝω・`)


~~~(中略)その後美容室でパーマをかけて帰宅して荷物を持ってあかどさんと合流しましたっ(中略)~~~


東京駅の八重洲中央口あたりでお会いする運びとなりました正直お互いに東京駅とか慣れてなかったと思います!w


あかどさんは東京駅周辺を数時間徘徊してたみたいですねっ☆(ゝω・`)かなり疲労してたみたいですっ


やっとこ合流を果たせて、目的の名古屋行き新幹線の時間まで夕食を食べにいきましたね


そこでめっちゃ怖い事件がおきたのですよ…


とあるパスタ屋さんへ入ったのです!お洒落な感じで、スープスパとか頼んじゃいましたw


そして二人してお食事してたら、すぐ横の厨房から大きめサイズのネズミがちょろちょろ~~~


内心っぎゃーーーー!!って叫びたかったですけど、あかどさんもいたし家じゃなかったので必死に声を押し殺してあかどさんにお知らせです本当にネズミだめなんです


あかどさんはさほど怖がらずに珍しそうな目で見てましたねっその強さが欲しいと思いましたっ


ネズミ目撃後、速攻で食べて新幹線乗り場へ向かいましたよ~~


自由席なので座れるかちょ~~心配でしたでも幸いにも東京発だったので一本見送って並んだら楽々席の確保に成功したのです


一安心しつつ名古屋に到着するまで色々お話ししまくりました~~~


途中の駅から乗車した人は座れずに立ったままだったので辛そうでしたけど、その分うちとあかどさんが休んであげるからねっ<暗黒面です


そして名古屋駅へ到着です


前日入り大成功~~~~っヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁ~い


ほんとにホッとしました~w名古屋駅構内をカートで掃除してるおじさんを横目に床上を歩いちゃいましたね♪<お疲れだったのでまた暗黒面です


すぐに周辺のホテルを探して2件ほど周りましたd(・ω・´o)!!


たっぷり休んで当日のオフ会に備える為ですねっ!w


っと!みなさんとご一緒した時間外での事だったので気合を入れて書いたら長くなりすぎちゃいました


~~~★☆一度区切りますっオフ会当日の模様は
                  また明日にカキカキしますね☆★~~~
[2008/05/05 14:21] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<★☆第二回!!名古屋オフ会レポッチャ{当日編}☆★ | ホーム | オフ会レポート[メインは明日書きます~!!]>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/tb.php/105-38c91ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

