プロフィール

みっちー

Author:みっちー
★シンティア=レディ★
  うお座・A型・自由人☆

PHANTASY STAR UNIVERSE発売当初からプレイしています♪
生涯ガンテクターを~貫き通しますっ!!ヾ(>w<)ノ☆★☆



☆えびさん作:シンティア風味シールです☆


ウッーウッーウマウマ×みっちー

*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在までの訪問人数:

現在の閲覧者数:





音楽スペースを設置してみました!
(はじめに音量を低めにしてから
  徐々に調節してください♪)
※再生を中断したい場合は
曲名から[♪選曲♪]を選んだあとに
[BGM切替]を押してください☆ミ

      :最新更新情報:
1/20「春夏秋冬」追加♪
2009年↑
2008年↓
9/7「マカロニ」追加♪






再生するのにちょと時間かかるかも?








※ ※ ※

迷惑コメント対策の為に

禁止要項をつけてみました♪

コメント内に「http」が含まれると

書き込みできなくなっております!

リンクのURLが入力されていても

書き込みできないので注意して下さいっΣ(゚ロ゚屮)屮

コメントの際はかならず

URL欄は未記入にしてくださいねっ!

ヾ(>w<)ノ☆

リンク等の要望がありましたら

コメントにその旨を書き込んでくださいませっ!!

Σd(oゝω・o)イェイ☆

※ ※ ※





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ほぼ日常の事ばかりですw更新頻度は週1くらいかな(*`艸´)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★☆第二回!!名古屋オフ会レポッチャ{当日編}☆★
昨日職場の方々と新宿で飲み会をしたら今さっきまでバタンキューしてましたみっちーですっ


いよいよオフ会当日になった朝はもう準備に時間掛けすぎちゃって、前日入りしたのに遅刻しちゃいました(´。・д人)ゴメンヨゥ...


名古屋駅の金時計前にて集合です最初着いた時は人が多すぎてみなさんの集まりが特定できませんでしたっΣ(゚ロ゚屮)屮


身長が低めなうちにはほんとに人ごみ多すぎて大変でしたよ~~っo(;△;)o


でもなんとか発見ですお久しぶりなのに、お久しぶりじゃない感覚ってなんだか良いですよねっ


この時点でめちゃ人数いっぱいいる~~~って思う程だったですけど、今回は本当に大所帯ですねっこの後更に四人追加なんてびっくりです!w


うちが今までオフ会に参加した中でも、一番の規模だったはずですっ


まず第一陣が集合した時点で、イタリア村のある名古屋港駅へGOGO~~ヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁ~い


この時、名古屋駅へ荷物をコインロッカーへ預けました♪デジカメも一緒に…めっちゃ忘れてましたっ(/□≦、)エーン!!


そしてこの日はすっごい晴天で、うちの天敵である「日差し」が猛威を振るってくれちゃいましたよ~~っ


moonさんがうちが日差しNGなのを憶えていて下さっていて、日焼け止めをササッと手渡してくれましたっ+:ヾ(*′囗`)ノ゙.:゜+。さすがすぎますっ


たっぷり塗りこんで「これでおこkかなっ??」っと思ってたのですけど、光線過敏症が発症しちゃいましたっ


日差しが強すぎたのも一因ですけど、よくよく発症した部位を思い出すと…香水をつけてた+ついちゃった所だけが発症してましたっ(香水つけてたのすら気付かれてなかったかなぁっ


うちが余計な事をしたばっかりにイタリア村での仮面イベントをすることが出来なかったのが超悔やまれます


なんとか日傘を探し出して一安心したところで見たのが、お姫様ドレスの貸し衣装ですっ


ちゃんとお化粧して、ウィッグとかもあったらやってみたいかも…と思ったのですけど、明らかに時間掛かりすぎちゃうと思って自粛しましたっ!w


今度イタリア村に行く時は今回チャレンジできなかったイベントは制覇しますよ~~~っ


雰囲気も凄く良かったし、まだまだ見れていなかった景色もあったと思いますので、再度名古屋へ遊びに行った時はご一緒してくれる方を募集しちゃいたいです!w


イタリア村を出た後は、大須駅へ向かい(途中えびさん、ゼペットさんがアルさん、アペさんと合流の為途中下車しましたよねっ)グレイブさんのお店へGOGO~~~


シルバーアクセサリのお店ですごくお洒落だ~~~~って思いましたっ


後日ピンキーリングを買ったので、変身時のアクセントにばっちり使わせてもらいますっ!(*`Ⅲ´*)ウシシシシ


そして大須商店街(その広さ、賑わいにびっくりしましたw)にて自由行動へ☆★☆


プリシラさん、moonさん、杏さん、む~ちゃんさん、舞さん、風坂さん、うちの7人で色々なお店を見にいきましたね~!w


完全にうちがめちゃ喜んでいたのが読み取られちゃうかなっていうくらいに夢中で物色しちゃいました…(*`艸´)ウシシシ


栄NOVAにてプリシラさんからロングのスカートを頂けましたので、行き着けの「OZZ CROCE」で良い組み合わせを試着しまくりましたっ★わぁぁい☆ヽ(′ー`*ヽ)★☆


さすがプリシラさん!行き着けなだけあって、店長さんとお友達!!やりますね(ちらっ


初めてのジャンルのお洋服を連続で試着出来ちゃったので凄く楽しかったです!w


ここでは上着とベルトをご購入しました~っ(ここ辺りから物欲が出まくります


そして別のお店へ移動開始っ☆★☆ミ


5階のフロアへ移動してみたら、めっちゃ可愛いお店が集合しまくりでしたっ


その中でウキウキしながら超悩みまくって購入を決めたお店がこちらっ♪♪


  ☆★☆Angelic Pretty☆★☆


お安めの商品の中でもかわい~~のを発見したので決めちゃいましたっ今度ギャラリィに追加しますねっ☆(ゝω・`)


憧れだったブランド品や、うちにとって新ジャンルなお洋服もゲットすることが出来てウッキウキです


そしてみんなでガンプラEXPOへGOGOしましたよ~~っヾ(>w<)ノ


うちはガンダムはあまり詳しくはなかったのですけど、一年戦争のところとかなら分かるので楽しめましたっ!w


ガンダムが上へライフルを撃つ名シーンとかが展示されているときに、ジオングの頭がそのままドッキングするネタとか笑っちゃいましたねっヾ( *′▽`)ゞアハハハハ


そしていつの間にか結構時間が経っちゃってましたので、改めてグレイヴさんのお店前に集合ですっヾ(>w<)ノ


そうしたらアルさん、アペさんと合流できましたよ~~!wΛ(*_ △ _)Λ イエーイ


別部隊のみなさんとも合流できて、そのまま夕飯のお店へいきましたねっ☆(ゝω・`)


オススメの名古屋コーチンの鳥手羽…めちゃめちゃおいしかったですっっ


お店に入る前にエレベーターから降りれないほどのお店だった訳が良くわかりましたっw


また食べたいなぁ~… 前回のオフ会でもそうだったのですけど、みなさん美味しいお店に連れて行ってくれてヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅございますっ!!


   ミ☆みんなで飲み会のスタート☆ミ


おいしいお料理に囲まれながらみんなでワイワイワールドっ


もう最高のひと時でしたね~!w これだからオフ会はやめられませんっ(ちらっ


ここで仕事明けに駆けつけて来て下さったきなこさん、グレイブさんも合流ですっ


ここで人数がMAXになりましたっヾ(>w<)ノ めちゃめちゃ賑やかでもう楽しかったです!w


ここでMHFでお世話になっています風坂さんがご帰宅されましたっ!また遊びましょうねっ☆(ゝω・`)


いつの間にか時間も過ぎて、2次会のカラオケへo(*・д・*)o GOGOですっ


もうほぼ酔いまくりで出来上がったうちは凄くハイテンションだったとおもいます(*ノノ) ハズイデスッ


場のノリもすごくって久々にとても充実したカラオケでしたよ~~~っ!w


いつも以上にお酒が入ってしまって滑舌が超悪くなってましたけど、お話ししてくれたみなさん('-'*)アリガトッ


小さな恋のうたをAさんとご一緒しましたね♪すごく気持ち良く歌えました~~っv(o′▽`o)v<良い感じです


えびさんとkinkiを再びご一緒する約束果たせましたねっ♪次回も必ず合わせちゃいましょう~~~っ(*`Ⅲ´*)ウシシシシ


舞さんには即興で可愛い画を描いてもらっちゃいましたね♪前の記事にも掲載させていただきましたっo(*・д・*)o<描いてくれてありがとうございますっ


曲が途切れることなく宴は続きましたね!wここでAさん、Bさんがお時間となりご帰宅されましたっ☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~


カラオケをたっぷり満喫した後には、幹事のみなさんが全員の安息を確保すべくいっぱい動いてくれましたよね♪本当に助かりましたっありがとぅござぃます(o*_ _)o))<ペコッ


途中で杏さんもお帰りになりましたまた遊んだりしちゃいましょうd(・ω・´o)ネッ


そしてこの辺りからみなさんの動向がわからなくなっちゃいましたっΣ(゚ロ゚屮)屮<うちってば酔いまくりです


ふあ~wなんだかこうして思い出してるとまたみんなに会いたくなりますねっ☆(ゝω・`)


オンでもオフでもこれからも☆ヽ(▽⌒*)よろしくおねがいします~~っ



~~~☆★更に後日の記事もありますので
         また翌日にカキカキしますっv(o′▽`o)v★☆~~~
[2008/05/06 15:53] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<みなさんこんばんはっ♪ | ホーム | ★☆第二回!!名古屋オフ会レポッチャ☆★>>
コメント
シンティアさんの癒しオーラは半端ねぇかったです!!
緊張してるとこ何度か話しかけてもらえて、助かりましたっ(*´∀`)ノ
ONOFFともに今後ともよろしゅうお願いしますっ(oゝω・o)

P.S.〇ャックの件ありがとうございましたw
[2008/05/07 01:06] URL | Aさん #ASE9JxoU [ 編集 ]
癒しというか・・・ちょっと、なんか、違う!

もっと魔性の何かが漂っていた気もしますぞ!

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

当日は別行動多かったけど、最終日というかアフターはお買い物済ませてご満悦のみっちを見てるだけでなんかお腹一杯になりましたですよ!

ありがとう!
[2008/05/07 01:37] URL | しゅー #JBFGtPPo [ 編集 ]
イタリア村…



潰れちゃったことはここだけの秘密です(:Д:)
昨日潰れちゃってたwww
[2008/05/08 19:50] URL | moon #- [ 編集 ]
 >Aさん<
お疲れさままでした~~っヾ(>w<)ノ☆

わわwそういってもらえるとこちらもうれしくなっちゃいます!w(誉められるのに弱いのです(*`艸´)

これからより一層いっぱい!楽しく遊んじゃいましょうねっ☆(ゝω・`)

P.S.このままじゃいけないと思ったのです!!いち早くお知らせした方がよかったですよねっ♪


 >しゅーさん<
癒しじゃなく魔性ですかっ?!Σ(゚ロ゚屮)屮

暗黒面ですねっ(ちらっ

お買い物は本当にたっぷりすることができましたので、すっごいうれしくなっちゃってました~w

早く着てみたいですっ(*`Ⅲ´*)ウシシシシ☆

こちらこそヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅござぃましたっ!!


 >moonさん<
moonさんおこんこんですってええ~~~~?!?!Σ(゚ロ゚屮)屮

検索してみたら本当に…イベント未消化でくやしいですっ(/□≦、)エーン!!

イタリア村の衣装等は格安で販売?するような事も書いてあったので、貴婦人ドレスとか気になりますねっ(*`艸´)ウシシシ♪

でもそうですか~…残念ですっ( p_q) シクシク
[2008/05/08 22:57] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/tb.php/106-4266f023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

