プロフィール

みっちー

Author:みっちー
★シンティア=レディ★
  うお座・A型・自由人☆

PHANTASY STAR UNIVERSE発売当初からプレイしています♪
生涯ガンテクターを~貫き通しますっ!!ヾ(>w<)ノ☆★☆



☆えびさん作:シンティア風味シールです☆


ウッーウッーウマウマ×みっちー

*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在までの訪問人数:

現在の閲覧者数:





音楽スペースを設置してみました!
(はじめに音量を低めにしてから
  徐々に調節してください♪)
※再生を中断したい場合は
曲名から[♪選曲♪]を選んだあとに
[BGM切替]を押してください☆ミ

      :最新更新情報:
1/20「春夏秋冬」追加♪
2009年↑
2008年↓
9/7「マカロニ」追加♪






再生するのにちょと時間かかるかも?








※ ※ ※

迷惑コメント対策の為に

禁止要項をつけてみました♪

コメント内に「http」が含まれると

書き込みできなくなっております!

リンクのURLが入力されていても

書き込みできないので注意して下さいっΣ(゚ロ゚屮)屮

コメントの際はかならず

URL欄は未記入にしてくださいねっ!

ヾ(>w<)ノ☆

リンク等の要望がありましたら

コメントにその旨を書き込んでくださいませっ!!

Σd(oゝω・o)イェイ☆

※ ※ ※





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ほぼ日常の事ばかりですw更新頻度は週1くらいかな(*`艸´)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★☆第二回!!名古屋オフ会レポッチャ{最終日編}☆★
めっちゃ遅くなっちゃって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


金、土、日曜日と家でゆっくりと過ごしたお陰で現在は良い感じに回復してきましたよ~~っΣd(oゝω・o)イェイ☆ミ


ということで最終日レポッチャですっヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ


カラオケの後に幹事の皆さんの計らいでネットカフェでお泊りすることになりましたね


ネットカフェ内では、空いている席の関係でうちとあかどさんが二人掛けソファーへ


しゅーさん、ゼペットさんは単独の席へつきましたとおもいます(よっぱらって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


シャワーは翌日の朝にお借りするということでスヤス~ヤです☆☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★★


気がついたらもう朝になっていて、しゅーさん、ゼペットさんと合流してこの後どうしよう?ってお話ししました


うちは先日に小耳に挟んでいた、※魔法ダイニング※に行く事を声を大にして主張(魔法を使いにいきますっ!!)しました~っw


※詳しくはこちらになりますっ☆王立アフィリア・ダイニング


とりあえずシャワー等、身支度を済ませようということになったのでうちも急いでシャワーを借りましたっヾ(*・ω・*)ノ<広くて気持ちよかったです


(実はこの前後で、前日のお酒の影響で気持ち悪くなっちゃってたのは秘密ですっ


各自準備を済ませてネットカフェを出たらその時はすでに超お昼でしたっΣ(゚ロ゚屮)屮<太陽サンサンです


そしてまずは速攻でプリシラさんと連絡を取りましたよ~~っ♪♪


そしてご飯のお話しになって(この時点でアフィリアがダイニングということ忘れていました)とりあえず、近場のパスタ屋さん[五右衛門]へ入ることにしましたo(*・д・*)o久々~~


いつもならおいしく頂くところでしたが、少し前まで気持ち悪くなっていましたので極力胃に負担を掛けさせないのを…と考えた結果このメニューにっ☆


ヾ(*・ω・*)ノ<豚しゃぶとたっぷり野菜の胡麻ダレ仕立てお願いしま~~すっ


ペペロンチーノだと刺激強そうだし、クリームソースだと胃もたれしちゃいそうだし~…ということで胡麻ダレをチョイスということなのですっΣd(oゝω・o)イェイ☆ミ


パクパクッとたべているとプリシラさん、moonさんが来てくれました~~~っヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁ~い


そしてうちはお腹一杯になっちゃって食べ残し~…それはしゅーさんにぺロッと平らげていただいちゃいましたっo(*・д・*)oありがとうございますっ


おいしく食べました後は、いよいようちが押しに押していた王立アフィリア・ダイニングへ(*`艸´)ウシシシ☆


魔法を使いに行くのですホウキを持ってる人もいるという事で楽しみにしてましたっw


さぁ!出発~☆っとおもったら五右衛門の↑が王立でしたっw


みんなでこっそ~~り行ってみると…満員な様子ですっΣ(゚ロ゚屮)屮


すたっふぅ~~の方が、「先輩方は初めての先輩ですか?」


むむぅw先輩って呼ばれるのも悪くないとおもいましたっ!(*`Ⅲ´*)ウシシシシ


この後にお店のシステムを紹介されましたけど、うちは完全に理解しきれてなかったですっ;;。゚(つ□`⊂)゚。゚ゴメンナサイ


ついさっき満腹になったばっかり+混んでいた+初回だけでも費用がそこそこに必要(だったのかな??)ということで今回は見送りとなりましたっ


お店の中の雰囲気とか、制服とか見れましたのでうちは気分を満喫できましたよ~Σd(oゝω・o)イェイ


王立アフィリア・ダイニングを出た後は、再びグレイブさんのお店へGOGOですっヽ(o′∇`)ノ゙GOGO~~


実は先日は店内をいっぱい見てなかったのですwなのでご挨拶も含めて店内をいっぱい見ちゃいました~!w(*`Ⅲ´*)ウシシシシ


グレイブさん自作のペンダントも可愛かったです!wかなり揺れ動いたのですけど、うちってば金属アレルギーでもあるのです


なのでネックレスは金属以外のやつなのですよ~o(;△;)o<ごみんなさいっ


でも他に紹介してくれた王冠のピンキーリング☆これにときめいちゃいましたね!w


丁度女装状態の時に指先が寂しいと思ってたところだったのです(*`艸´)<良い指輪ですっ


もちろんのことゲットしちゃいました~wグレイブさんヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅございましたっ!!


意気揚々とお店を後にしたあとは、これまたうちの好物のお店へo(*・д・*)o


先日も立ち寄ったのですけど、最終日にも向かう予定でしたので伏せておきました大須商店街にある「Violet Blue」というお店ですv(o′▽`o)v イェエエ工イ♪


ゴシック・ロリータの古着激安店ですこれはもう見逃せるはずがありません!w(うちだけΣ(゚ロ゚屮)屮?!


先日立ち寄った時に目をつけておいた黒のワンピ(端に寄せておいたのです)がなくなっています…売れちゃったのですね(/□≦、)


しょうがないですw気持ちを切り替えて他のをいっぱい物色開始~~~っ+:ヾ(*′囗`)ノ゙.:゜ガサゴソガサゴソ


プリシラさんのオススメしてくれたカッコイイズボンとめっっちゃ悩みました…悩みぬいた末に、黒のブラウスと黒のモコモコなスカートを選びましたっ☆ミ


いずれもちゃんとしたブランドの品なのでもう素材が良い感じですねっ☆(ゝω・`)


なんだかうちばっかりお買い物してた気がしますけど、気のせいですよねっ?(ちらっ


Violet Blueにてお買い物を済ませた後は、名古屋ならでは喫茶店へ入りましたよ~~っw


ゼペットさんのオススメの、ホットコーヒーと小倉トーストの組み合わせをチョイスですw(*`Ⅲ´*)w


うちは こしあんよりつぶあんが好きなので粒が見えている小倉トーストにはとても満足でしたっ


コーヒーを飲んで小倉トーストをつまんでまたコーヒーを飲んで~…組み合わせがお見事ですっ(*ノノ)<おいしぃです


お店の中の雰囲気も良くってみんなで落ち着いちゃいましたね~σ(o・ω・o)ぅんぅん


暫くお話しをしてたら帰りの時間も気になってきちゃったので、帰路に着くことにしましたっ


もう名古屋組の皆様にはめっちゃお世話になりまくりんぐでした~!!!('-'*)ありがとうございましたっ


あっ!今度名古屋へ行った時は、「アリス」というお店の中に入ってみたいですねっ(*`艸´)ウシシシ☆


ちっちゃい扉はみたのですけど中までは見れなかったので気になりますっヾ(>w<)ノ


 ~帰りの駅にて~
切符を買ってからお土産を買おうとしたらほんと時間が無くて怖かったです!w


とりあえず「みそどらやき」は職場ではなかなか好評でしたよっ(*`艸´)


ゼペットさんがオススメしていましたウナギの日本一弁当でしたっけσ(o・ω・o)?帰宅後に食べたらめちゃおいしかったです!w


うちの好みの味にハマって、地元のお店で食べるよりも好きでした~wo(*・д・*)oまた食べたいなぁっ




ふい~wまた思ったままをばんばん書いてたら時間があっという間に経ってました~


最終日はまだご一緒できた方々もいらっしゃったかもですので、今度からはしっかり連絡を取り合うようにするように心掛けますd(・ω・´o)ネッ


今回も最初から最後までたっっっっぷりと楽しめたと思っています!wみなさんヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅございましたっ


 PS.名古屋のAngelic Prettyで購入しました可愛いお洋服を着てみました☆
ぎゃらりぃに追加しておきましたので良かったら見てあげてくださいませっ
                             Σd(oゝω・o)イェイ☆ミ
[2008/05/11 23:22] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<オフ会コメント('-'*)アリガトですよ~~~っ♪ | ホーム | みなさんこんばんはっ♪>>
コメント
今回のデザイン画はフィルルンをイメージして作ってるから!!!

どんなやつかは…………


秘密じゃ!(´Д`)y-~~

出来上がりを楽しみに!
変身バージョンの時に使えるとだけ言っておこう!!
[2008/05/12 02:34] URL | グレ #- [ 編集 ]
最終日ぃはホントお疲れ様でしたね(≧ε≦)

疲れを感じさせない買い物っぷりはさすがでした…( ̄▽ ̄)
[2008/05/12 12:18] URL | しゅー #JBFGtPPo [ 編集 ]
最終日もいろいろ出かけたのですね~
その日自分はガソスタで自分の家の車を洗車してましたw

アフィリア行ってきたのですね
実は、自分は2年くらい前から目をつけていました
東京にも池袋だったかな?にもあるので、自分はそっちへ行こうと思ってます

リンク貼っておきますので、確認お願いします
[2008/05/12 14:41] URL | 風坂海斗 #0CjGz58k [ 編集 ]
五右衛門の上がそうだとは私も知りませんでした。
いっぱい買い物の件はアレです・・。
大阪の時の私に憑いていたナニかがシンティアさんに移ったのです。

>お土産
お三方がまさに切符購入のボタン押している最中に、あ お土産 と思い立ったのです・・。
たしか切符売り場までの途中で大阪オフのとき私お土産買い忘れちゃって~みたいなこと言ってましたのに・・。 (-_-;)

名古屋名物、気に入っていただけたようでなによりでした。 ヽ(^o^)丿
[2008/05/12 17:19] URL | ゼペット #PXXG49oI [ 編集 ]
王冠のピンキーは
私も持ってるΣ(ロ゜ ノ)ノビクッ!

おそろじゃん
(●´艸`)
[2008/05/12 23:14] URL | 悠圭 #- [ 編集 ]
しししししししんてぃあさん!!


きゃわいすぎですょぉぉぉおおぉぉ>ω<萌


エンプリの服似合いすぎですょー>ω<萌


何か全然そこらへんの女の子よりかわぃぃですょ♪今度は是非お外でッ!!



[2008/05/13 00:05] URL | moon #- [ 編集 ]
 >グレイブさん<
わわwうちをイメージして作ってくれてるのですかっ?!Σ(゚ロ゚屮)屮

どんな感じなのか気になっちゃいます!!(*`艸´)ウシシシ☆ミ

撮影時のオシャレ度がアップすること間違いなしですねっ!w

楽しみにしてますね~っ!♪ありがとうございますっヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ☆★


 >しゅーさん<
最終日もいっぱい悩んで買えたのでよかったです♪♪

選んでる時とかはめっちゃお待たせしちゃいましたね;。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

次ショップへ入った時はこういうのどう?とか絡んであげてくださいd(・ω・´o)ネッ!!


 >風坂さん<
いらっしゃいませ~~っヾ(>w<)ノ♪♪

コメントありがとうございますっ☆★☆ミ

最終日も色々回って楽しかったですよ~ヾ(>w<)ノ

今度はオールできるといいですよね♪アフィリアで「先輩」って呼ばれてきちゃってくださいねっ(*`Ⅲ´*)ウシシシシ☆

リンクさせていただきます~~!!


 >ゼペットさん<
あははwたしかに前の時はゼペットさんもいっぱい購入されてましたねっ!w

うちもいっぱい買えて満足しましたっ(*`Ⅲ´*)ウシシシシ♪

あっ!!オススメしてくれた駅弁すっごいおいしかったですw

また食べたいですよ~♪他にもオススメがありましたら教えてくださいねっ☆(ゝω・`)


 >妖精こと悠圭<
(ノ′0`)ノ゙オォオォ!!王冠かわいいよね~!w

手に丁度良いワンポイントになってすごいいい感じだよ~っヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ☆

意外なところでおソロになったねΣ(゚ロ゚屮)屮?!w

次のグレイブさんの新作が楽しみでしょうがないよ~w


 >moonさん<
あわわwめっちゃくっちゃ照れますっ(*ノノ)

でも凄くうれしぃです!wヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅございますっ!!

可愛いお洋服だったのに全体写真を1枚だけにしちゃったのはちょぽっともったいなかったですね~~o(;△;)o

色々な遠近や角度となるとやっぱり撮影してくれる人が欲しくなっちゃいます♪

これからもっと頑張って行きますので良かったら暖かく見守ってあげてくださいませ~~っヾ(>w<)ノ☆ミ
[2008/05/14 01:23] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
ヴァイオレットブルーはきなこも毎週行く程大好きな店です♪
ブランド品があの値段で買えるってめちゃめちゃいいですよねw
名古屋にきたら今度はきなこも一緒にいきたいですヽ(´ー`)ノ
[2008/05/14 22:18] URL | きなこ #- [ 編集 ]
やべ~~~~~!!!

ぎゃらりーみた!!

やべ~!
あれ!!赤めがねが!!!!!!!!
めがねが!!!めがねが!!!
やべぇ~~!!!
まじか!!!ほんとにか!!!
どうなってんだ日本!!!!
すげ~ぞ日本!!!
俄然やる気が出てきた!!!!
[2008/05/15 01:08] URL | グレ #- [ 編集 ]
 >きなこさん<
うちの地元にもあったらいいのになぁ~って思うくらいまた行きたいお店ですねっ!w

毎週行ってるなんてもううらやましすぎですっヾ(>w<)ノ

また名古屋へ遠征しました時にはご一緒に行っちゃいましょうねっ☆(ゝω・`)


 >グレイブさん<
わわwメーガーネ!メーガーネ!ですd(・ω・´o)ネッ!!

普通の時は似合わなくても、変身時には相性いいのかも~っ?!(*`艸´)ウシシシ♪

次回は眼鏡の一本撮りで行ってみますね~~っΣd(oゝω・o)イェイ☆ミ
[2008/05/15 01:28] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/tb.php/108-891f6c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

