プロフィール

みっちー

Author:みっちー
★シンティア=レディ★
  うお座・A型・自由人☆

PHANTASY STAR UNIVERSE発売当初からプレイしています♪
生涯ガンテクターを~貫き通しますっ!!ヾ(>w<)ノ☆★☆



☆えびさん作:シンティア風味シールです☆


ウッーウッーウマウマ×みっちー

*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在までの訪問人数:

現在の閲覧者数:





音楽スペースを設置してみました!
(はじめに音量を低めにしてから
  徐々に調節してください♪)
※再生を中断したい場合は
曲名から[♪選曲♪]を選んだあとに
[BGM切替]を押してください☆ミ

      :最新更新情報:
1/20「春夏秋冬」追加♪
2009年↑
2008年↓
9/7「マカロニ」追加♪






再生するのにちょと時間かかるかも?








※ ※ ※

迷惑コメント対策の為に

禁止要項をつけてみました♪

コメント内に「http」が含まれると

書き込みできなくなっております!

リンクのURLが入力されていても

書き込みできないので注意して下さいっΣ(゚ロ゚屮)屮

コメントの際はかならず

URL欄は未記入にしてくださいねっ!

ヾ(>w<)ノ☆

リンク等の要望がありましたら

コメントにその旨を書き込んでくださいませっ!!

Σd(oゝω・o)イェイ☆

※ ※ ※





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ほぼ日常の事ばかりですw更新頻度は週1くらいかな(*`艸´)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今日はちょぽっと違ったお話(*`艸´)
今までのオンラインはみなさんどういったものをしていましたか~


うちはメインがラグナロクオンラインでした!wそれからPSUに移りましたよ~ヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ


それと、気分転換にプレイしていたのがパンヤとGunzとバトルフィールド2なのです


今日は銃や遠距離が大好きなうちがGunzオンラインを紹介します


----------------------------------------------------------------------------------------------------


イメージは映画であったマトリックスの世界に飛び込んだ感覚です


装備は近距離武器1つ(短剣、長剣、双剣)、遠距離武器2つ(片手or二丁オートマチック、片手or二丁リボルバー、片手or二丁サブマシンガン、ショットガン、アサルトライフル、ロケットランチャー、マシンガン)
アイテム2つ(手榴弾、煙幕弾、閃光弾、回復キット、修理キット[防具の補修]、弾倉補充用ポーチ、各種属性付与指輪)と防具があります


それぞれに重量があって、それの制限によってバランスを変更する必要がありますっ


うちのスタイルは双剣、二丁リボルバー、二丁リボルバーだったりショットガンを2つだったり~~ヾ(>w<)ノ


ここでGunzPV動画を発見しましたので見てみてください♪♪



http://www.youtube.com/watch?v=LRQkqqHHPPI



Gunzは基本がPvPなのですけど、前半部分はデスマッチ・もしくはチームデスマッチだったりしますっ

後半はクエストモード(npcモンスター退治)ですねっ☆


見て分かった方もいらっしゃるかと思いますけど、シューティングというより格闘ゲームに近い部類にあるのですヾ(o`・ω・´o)ノ


Gunzにはテクニック(キャンセル行動)が多数存在していて、それを駆使するプレイヤースキルが重要になってきます(テストにでますよ~


ロックオン機能がないので、Aim(狙い、射撃の正確さみたいなもの)が高い人は才に恵まれてると思えますΣd(oゝω・o)イェイ


もちろんAimに自信がなくても、接近してのサブマシンガンや高精度のアサルトライフルの連射系で競り勝つ事も十分にありえます弾は発射したら一瞬で着弾しますので見てから避けれるのはロケットランチャーくらいです!w


うち的にはとても好きな部類の無料オンラインゲームなのですけど~…


人間の質が悪い人達が多い気がしますo(;△;)oもちろん普通にプレイしてる方の割合が多いのですけどね!w


身内で鍵かけて遊ぶなら面白いかもです!ウシシシ


  ↓おまけ↓

長くなっちゃいました;ニコニコ動画で見つけました、Gunz動画を用いた面白い動画です


http://www.nicovideo.jp/watch/sm218782




テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/07/14 14:26] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<大きなお買い物をしました☆ | ホーム | 台風接近中ですか~?!>>
コメント
オンラインに限らず
ゲームをする相手の良し悪しは、大切な気がしみゃす。

好きなゲームだと、にゃおさら

いやな事も、コミになってるけど
頑張ってにゃよー=--zzzzz
[2007/07/15 02:34] URL | nazoneko #vxAodCeM [ 編集 ]
人間関係はとても大切ですよねっ☆(ゝω・`)

PSUのみなさんとはこれからもよろしくお願いしたいと思っています♪


ニコニコ動画で更にPVを見つけたので貼り付けてみますΣd(oゝω・o)イェイ☆

↓上級者にもなるとすごいですね!w↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm448094

注:空を飛べるわけじゃありません!壁ジャンプや空中ダッシュを使うと必然的にこうなりますo(*・д・*)o

[2007/07/15 16:21] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
こちらでは初めましてVanです

うちはオンラインゲームはPSOBB、バトルフィールド2、PSUですね~

この3つはめっちゃ気に入ってますw どのゲームでもあえるといいですね♪
[2007/07/17 01:37] URL | Van #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/tb.php/11-86d42701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

