プロフィール

みっちー

Author:みっちー
★シンティア=レディ★
  うお座・A型・自由人☆

PHANTASY STAR UNIVERSE発売当初からプレイしています♪
生涯ガンテクターを~貫き通しますっ!!ヾ(>w<)ノ☆★☆



☆えびさん作:シンティア風味シールです☆


ウッーウッーウマウマ×みっちー

*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在までの訪問人数:

現在の閲覧者数:





音楽スペースを設置してみました!
(はじめに音量を低めにしてから
  徐々に調節してください♪)
※再生を中断したい場合は
曲名から[♪選曲♪]を選んだあとに
[BGM切替]を押してください☆ミ

      :最新更新情報:
1/20「春夏秋冬」追加♪
2009年↑
2008年↓
9/7「マカロニ」追加♪






再生するのにちょと時間かかるかも?








※ ※ ※

迷惑コメント対策の為に

禁止要項をつけてみました♪

コメント内に「http」が含まれると

書き込みできなくなっております!

リンクのURLが入力されていても

書き込みできないので注意して下さいっΣ(゚ロ゚屮)屮

コメントの際はかならず

URL欄は未記入にしてくださいねっ!

ヾ(>w<)ノ☆

リンク等の要望がありましたら

コメントにその旨を書き込んでくださいませっ!!

Σd(oゝω・o)イェイ☆

※ ※ ※





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ほぼ日常の事ばかりですw更新頻度は週1くらいかな(*`艸´)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆行ってきました雲雀亭{6/15Ver}☆
帰ってきて少ししたら((φ(・ω・。)カキカキ(。・ω・)φ))しよう!って思ってたら寝ちゃってました(T_T)


でもでも!今からでも(深夜2時過ぎ)遅くはないですよね軽く寝ちゃったのが逆に今活きてる感じですw


よ~しっ!レポ書いちゃいますよ~~っヾ(>w<)ノ


前からいちごねこさんブログや雲雀亭にて知ったことがあるのですそれは~~…


「いちごねこさんお誕生日そして、雲雀亭でお誕生日イベント開催


もう行くしかないですよねっ(ちらっ


ということで今日6/15に雲雀亭へ行ってきましたよ~~~ヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁ~い


朝起きてからお昼くらいまでサンジャポを見つつ、入念にお風呂や出発までの準備を済ませてましたっo(*・д・*)o


珍しく、お洋服どれにしようかな~~~って鏡の前で合わせちゃったりなんかしちゃって出発する前から新鮮でした☆ミ


以前、名古屋オフ会の時に買ったアンプリのお洋服を着て雲雀亭へ向かう予定だったのですけど、まだ靴ないよ~~~外出するとなれば小物も欲しいですね


そんなこんなで今回はカジュアルなスタイルにしたら、ねこさんに「どうして普通の服なんだよぉ~~」って突っ込まれちゃいましたw


つ、次に雲雀亭に行く日までにはちゃんと用意済ませる感じで行きたいです♪いえ!行きますっヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ


っと!出発前にねこさんにメールでモチクリームをお土産に持っていくとメールしたので強行差し入れです(*`艸´)


東京は錦糸町のオリナスでモチクリームを購入後、すぐに秋葉原へ直行しましたよ~~+:ヾ(*′囗`)ノ゙.:゜+。GOGO~~~~~


お屋敷(開催する店舗)は「呑み処ウッド」という場所で、うちが以前行った時も同じ場所だったのです


でもでもね!完全に道に迷って15分くらいキョロキョロしながら秋葉原の街をぷーらぷらしてましたΣ(゚ロ゚屮)屮


みっちーは迷子スキル+1を憶えたっ


うん!あまりいらないスキルですwでも自力で探し出しましたよ~~~Σd(oゝω・o)イェイ☆ミ


なんとかウッドに辿り着いて1名分の予約をゲットこの時にモチクリームを受け取ってもらって、ひとまず安心できましたねまさか差し入れ的なのは禁止されてたりしてるのかなぁと心配だったのです


むむぅw17時~18時までとなると~…あと1時間30くらい余裕がありますw


これはと思い、前から欲しかったある本をゲットしに行こうと向かった先は~っ


秋葉原のとらのあなです♪ヾ(*・ω・*)ノGOGO~


ひとまずお店に入ったら1階に本がありません…これは2,3階にあるパターンですねっ?!わかってますよ~~(*`艸´)ウシシシ


そう思って2,3階へ歩を進めてみたのです!そして本が並んでいましたので目的の本を探してうろちょろ~っ


1分くらいしてふと気がついたら、周りには女性しかいません??なんだか女性専用車両に乗っちゃった気分と思った瞬間!フロアを見渡してみたら全部BL本ばっかりでしたΣ(゚ロ゚屮)屮


後でよくみたら2,3階フロアは女性向け同人誌のフロアだったみたいです!w


ここで「オンナノコになりたいっていう本ってどちらにありますか?」って聞いたら、そのフロアと相乗効果を発揮しそうな展開ですw


今言った「オンナノコになりたい」という本を探していたのです♪


オンナノコになりたい!



こちらはコスプレ編です♪
オンナノコになりたい!コスプレ編



ちゃんと隣のとらのあな1号店??の方にて発見しましたのでばっちり購入しました


この本は服の選び方から化粧の方法、写真の写り方や衣装作りの基礎、女の子に見える仕草や女装コスプレの基本から応用まで等等!もうホントに目一杯欲しい情報満載な女装指南書なのです(*`艸´)ウシシシ


今はまだちらっとしか見ていないのですけど、骨格の話から入ってるところを見る限りリアルに完成されてる本かなっ?!と思いましたwこれくらい視野の広い情報はうちにとってはありがたいことこの上ありませんスキルアップ!そしてレベルアップしちゃいたいですよ~~~っv(o′▽`o)v イェエエ工イ


無事にこの2冊を買い終えたのに関わらずまだ1時間ありますΣ(゚ロ゚屮)屮


今日は一人だし~っ!久々にゲーセンで色々みちゃおうかなぁ♪と思って、近場のゲーセンへヽ(。・ω・。)GOGO~☆ミ


最近はまったくといっていい程通わなくなっていますので、新作とかわからないですね


そこでは懐かしのヴァンパイアセイヴァーをやりました☆もちろん乱入ですっ!!


バレッタを好きで使っていましたので、久々に使ってみたらやっぱり楽しかったですΣd(oゝω・o)


結果は全2対戦中2勝0敗で、次のCPUオルバス(半魚人)に負けちゃいましたw


ちなみにバレッタはこんなキャラです☆対戦相手はヴァンパイアのデミトリさんです





表面上は赤頭巾ちゃんなのですけど、偽装しきれない本性は一流のハンターで金の亡者なのです(*`Ⅲ´*)


っと;話が逸れちゃいましたw


 ☆6/18 追記です☆
ひさびさのゲーセンで時間を潰して、そろそろ17時です♪


遅刻だけはしないように17時ぴったりに雲雀亭へ着きましたっヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ


(予約の5分前にお越し下さいって書いてあったのは秘密ですw


そして案内されるままお店の中へGOGO~~~~ヾ(>w<)ノ


座席に座ってお水を出してくれたのはなななんと!外人さんの方です?!Σ(゚ロ゚屮)屮


後にkiaさん(銀髪の方)から、新人の方ですとご紹介されてびっくりしました~w


急に国際色豊かになった印象ですよ~o(*・д・*)o


そしてメニューと雲雀亭メンバーの載っているアルバム等を見せて頂いて、集中して読んでいたらっ


いちごねこさんがとりゃ~~~って後ろから覆いかぶさってきてめちゃびっくりです


ほんとに集中してたところだったので急な出来事で身がすくんじゃいましたw


でもでもね!いちごねこさんと色々話したりしてたのですけど、ほんとかわいいの(*/∇\*)


思わず見惚れちゃいましたw目とか合わせてたらもうドッキドキしますよ~~っ★わぁぁい☆ヽ(′ー`*ヽ)★☆


おかげさまで、その瞬間からテンションがUPしたのは言うまでもありませんねっ!w(*`Ⅲ´*)w


料理のオススメを店長さんにお聞きしたら、オムライスならケチャップで画を描いて頂けるということで決定~~~~っv(o′▽`o)v イェエエ工イ


いちごねこさんにお願いして、うちがお題を出します!


「いちごねこさんなだけに、ネコかいて~wあっ!ちゃんと全身もいれてね!(*`艸´)ウシシシw」


めっちゃ構想を練ってたねこさんは可愛かったですw(うちってばもうフリークの仲間入りですね


そしてガンバって描いてくれましたよ~~完成品はこちらっ


いちごねこさん作「ねこ全部(全身)のせ」!!



おお~wって感心しました~(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん!上手ですね!w


ちゃんと料理は写メOKと了承を得ておりますので載せます!!Σd(oゝω・o)イェイ☆ミ


食べるのが惜しかったですけど、朝からお食事を抜いてきてましたのでパクッと頂きます


卵もしっかりぷるぷるしてネコの目元部分のとことかめっちゃぷるぷるして可愛くておいしそう~~(。-∀-)うししいざ食べてみると~…うちの好きな味ですw侮れないおいしさでしたよ~~~っo(*・д・*)o


そうしてお店の雰囲気とお料理の味を満喫しつつ先程のアルバムを眺めていると、雲雀亭メンバの晶(あきら)さんが声をかけてくださいました♪和みましたよ~~~っ


いちごねこさんと晶さんと3人でいたときに、「オンナノコになりたい!買っちゃったよ~w2冊両方買ったからめっちゃ見なくちゃ!!」って話題にしてみたら、晶さんから2冊目のコスプレ編はかなり勉強になったって教えていただきましたっ


これはうちも要チェキしなくちゃということですよねっヾ(>w<)ノ


そして晶さんとの会話の流れでいちごねこさんのお誕生日を祝うべく「ねこくんは俺の嫁」を頼むことにっ!wこの特別メニューは、いちごねこさんと一緒にお酒を一杯飲めるというものなのです


事前に「飲まされすぎて大変w」とお話しを聞いてはいたので、うちがシャンパンでいちごねこさんをノンアルコールのものでお願いしようかなって思ってたら、ノンアルコールの方がなくなってきちゃったらしく、二人でシャンパンに計画失敗ですo(;△;)o<無理させてごめんね~~


乾杯してくくっと飲んだら、シャンパンおいしかったです!wビールやカクテルならまだ平気なのですけど、シャンパンはあまり耐性がない??のか、一杯で気持ちよくなっちゃいました~w


いちごねこさんから「きみたち兄妹がお酒に弱いのは知っている!ゆっくりでいいからね~♪」って言ってもらえたから味わえたのかもしれませんねヾ(>w<)ノ


おいしくお料理、シャンパンを頂いてそろそろ一時間が経とうとしていたところに無理矢理デザート(アイスクリーム盛り合わせ)を頼んじゃって、今思うと無茶言ったかなぁっておもいますw


でもでも!!非常に満足して雲雀亭を後にする事ができましたよ~~~っΣd(oゝω・o)イェイ


次に行く時は、アンプリのお洋服を着て完全装備で向かう事を約束したみっちーでした


とりあえず靴や小物を揃えて、あとはメイクをもう一歩先まで開拓していくのが当面の課題としてできましたね


実際みなさんクオリティが高いですw見習うべきところの発見や、目の保養にもなりました


そして改めて、いちごねこさんお誕生日ヽ(。・ω・。)∠※ぉめでとぅござぃます☆ミ


よ~~しっ!!これから1ステップ先のステージを目指して頑張りますっヾ(>w<)ノ


たっぷり長くなっちゃいましたねΣ(゚ロ゚屮)屮最後まで読んで下さった皆様に感謝ですっ('-'*)アリガト~~~
[2008/06/16 04:10] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今日は妹と「ららぽーと」へお買い物へ行ってきました~ヾ(>w<)ノ♪ | ホーム | ぷち更新ですヾ(>w<)ノ☆>>
コメント
こんな本があるとは知らなかったなぁw
アキバのとらのあなは、二店並んでるからどっちに入ればいいかわかんなくなっちゃうよねw
目印は、ネコミミ喫茶ですよ!w
オープン記念に行ったのは秘密ですw
シンティアさんが衣装を着て雲雀亭に行ったら、即戦力になっちゃうんじゃないかな!?
[2008/06/16 10:08] URL | 風坂海斗 #0CjGz58k [ 編集 ]
かーさんやりますねっ(ちらっ
ネコ耳喫茶ですか~wそういえば女性向け同人誌フロアの上の階にあったような気がしました
わわw雲雀亭のクオリティに早く追いつきたいと思ってますのでこれからも頑張っていきますね
今日はなぜかめっっちゃ睡魔がやばいのでブログの更新は明日に回します~…うう
[2008/06/16 23:07] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
私もみっちーなら雲雀亭で即戦力になると思う~w思う~w
さ、靴やら色々揃えるんだ!ふぁいっ!!
それにしても、その本が気になる~。
[2008/06/17 18:02] URL | 光月 #- [ 編集 ]
只今半分寝つつブログの追記を済ませて、コメントを書いてます♪

わわwそのように評価していただけるのはめっちゃ喜ばしいことです!wあリがとぅございますっ(o*_ _)o))ペコッ!!

この間頂いた本のアイメイクもめっちゃ参考にさせていただきますね~wまだまだ経験値が足りてませんので精進しますっヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ☆

「オンナノコになりたい!」は色々書いてありますよ~w気になったら買っちゃうのも手ですねっ(*`Ⅲ´*)ウシシシシ♪
[2008/06/18 03:03] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/tb.php/115-94c1ba0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

