プロフィール

みっちー

Author:みっちー
★シンティア=レディ★
  うお座・A型・自由人☆

PHANTASY STAR UNIVERSE発売当初からプレイしています♪
生涯ガンテクターを~貫き通しますっ!!ヾ(>w<)ノ☆★☆



☆えびさん作:シンティア風味シールです☆


ウッーウッーウマウマ×みっちー

*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在までの訪問人数:

現在の閲覧者数:





音楽スペースを設置してみました!
(はじめに音量を低めにしてから
  徐々に調節してください♪)
※再生を中断したい場合は
曲名から[♪選曲♪]を選んだあとに
[BGM切替]を押してください☆ミ

      :最新更新情報:
1/20「春夏秋冬」追加♪
2009年↑
2008年↓
9/7「マカロニ」追加♪






再生するのにちょと時間かかるかも?








※ ※ ※

迷惑コメント対策の為に

禁止要項をつけてみました♪

コメント内に「http」が含まれると

書き込みできなくなっております!

リンクのURLが入力されていても

書き込みできないので注意して下さいっΣ(゚ロ゚屮)屮

コメントの際はかならず

URL欄は未記入にしてくださいねっ!

ヾ(>w<)ノ☆

リンク等の要望がありましたら

コメントにその旨を書き込んでくださいませっ!!

Σd(oゝω・o)イェイ☆

※ ※ ※





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ほぼ日常の事ばかりですw更新頻度は週1くらいかな(*`艸´)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今日は妹と「ららぽーと」へお買い物へ行ってきました~ヾ(>w<)ノ♪
主目的は妹の洋服だったのですけど、二人で行ったということもあって色々頼んでみましたよ~


まずは妹と一緒に化粧品を物色です(*`Ⅲ´*)ウシシシシ

何がいいのかな?と聞いたところ、最近気になったオススメな化粧水を教えてもらいました~~ヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁ~い
化粧水です!



お次に抑毛効果のあるボディローションが欲しい!とうったえた所、とりあえず豆乳イソフラボン?とパイナップルの入ってるタイプをご購入ですっσ(o・ω・o)ぅん
ボディローションです!



最近アイライナーの白色がほしくってさぁ~~!って話したらすぐ目の前にありましたwアイライナーをゲットです本当に色エンピツみたいですね~っw
アイライナー<ピュアホワイト>です!



最後にヌーブラを買ってきて~!って頼んだのですけど、ららぽーとでは見つからなかったので別のお店にてご購入です
ヌーブラです!




今日は狙っていたものが色々とゲットできましたので、少しうれしいですねっ☆(ゝω・`)


妹へ('-'*)アリガトって言わなくちゃですね!w感謝感謝ですΣd(oゝω・o)イェイ☆ミ


そして今日のPSUでうれしい出来事がありました~~~o(*・д・*)o


先日アペさんから頂いたジェルミナス基板が合成成功したのですっv(o′▽`o)v イェエエ工イ


完成品はこちらですっ!ヾ(o`・ω・´o)ノ
ジェルミナスガンです☆



構えてみますよ~~!w
構えてみますっヾ(>w<)ノ



発射すると開閉するし、音もオリジナルですっΣd(oゝω・o)イェイ
発射するとパカっと開閉します!w



必要素材がなかなかに希少な素材でしたので、出費はありましたけどマシンガン好きなうちにとってはかなりうれしさが上回っている感じですっ(*`Ⅲ´*)ウシシシシ


パル・オルク掘りにご協力してくださった皆様本当にヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅございましたっ


いっぱい大事にしますからd(・ω・´o)ネッ!!



  ☆ お ま け ☆
久々に見たくなったPVです!wコメントは消してご覧になるのを推奨しますヾ(>w<)ノ


  :コメントの消し方:
動画再生画面の右下にある「…」というところを押して「×」という表記にしてあげればコメントが画面上には表れなくなりますよ~


SOPHIAでKissing blue memories


[2008/06/24 02:19] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<絶対彼氏で少しうるっときましたo(;△;)o | ホーム | ☆行ってきました雲雀亭{6/15Ver}☆>>
コメント
おめでとう~♪

長かったねぇ~。無事完成して何よりです。

今度のイベントでシンバが出たらいいなぁ~
と思いつつ今日も聖獣行ってきますw
[2008/06/24 20:08] URL | エビ #kBRnyTsg [ 編集 ]
えびさん('-'*)アリガトですっ♪

ご協力のおかげで無事完成させることができました~~っヾ(>w<)ノ☆ミ

今度はうちがえびさんのシンバ掘りをお手伝いする番ですね!w

できるだけ助力しますので一緒に頑張っちゃいましょうね~~~っ!!ヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ♪♪
[2008/06/24 21:40] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
夜勤明けにてコニニチハ(゚∀゚)
そしてこちらではお初ですねw

なにはともあれ完成おめでとう~ヾ(。・ω・。)ノ゙

さすがはマシンガンマスター、似合う似合う♪
今度オンでも見せたって下さいな~(^-^)ノ~~


そうそう、メンテ前に最後の悪あがきしてたらカーズ出ましたよ~!!ヾ(>w<)ゞ
[2008/06/26 10:54] URL | アペ #CLcRwetc [ 編集 ]
エビブログで(゚∀゚)
[2008/06/26 18:09] URL | エビ #- [ 編集 ]
 >アペさん<
ジェルミナスガン基板ありがとうございました~~っ♪♪

さっそくシンティアのメイン武器になって活躍してくれてますよ~っ!v(o′▽`o)v イェエエ工イ☆ミ

わわwアペさんカーズまで出しちゃうなんてさすがです!wうちも狙ってゲットしなくちゃっw

(*′□`)ノ.。゚+..。゚+.*ぉ*め*で*とぉ*~*.。゚+..。゚+.


 >えびさん<
むむ!!これは誘導されてますねっ(ちらっw

行っちゃいますよ~~!!ヾ(>w<)ノGOGO~♪♪
[2008/06/26 22:37] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/tb.php/121-341e6bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

