プロフィール

みっちー

Author:みっちー
★シンティア=レディ★
  うお座・A型・自由人☆

PHANTASY STAR UNIVERSE発売当初からプレイしています♪
生涯ガンテクターを~貫き通しますっ!!ヾ(>w<)ノ☆★☆



☆えびさん作:シンティア風味シールです☆


ウッーウッーウマウマ×みっちー

*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在までの訪問人数:

現在の閲覧者数:





音楽スペースを設置してみました!
(はじめに音量を低めにしてから
  徐々に調節してください♪)
※再生を中断したい場合は
曲名から[♪選曲♪]を選んだあとに
[BGM切替]を押してください☆ミ

      :最新更新情報:
1/20「春夏秋冬」追加♪
2009年↑
2008年↓
9/7「マカロニ」追加♪






再生するのにちょと時間かかるかも?








※ ※ ※

迷惑コメント対策の為に

禁止要項をつけてみました♪

コメント内に「http」が含まれると

書き込みできなくなっております!

リンクのURLが入力されていても

書き込みできないので注意して下さいっΣ(゚ロ゚屮)屮

コメントの際はかならず

URL欄は未記入にしてくださいねっ!

ヾ(>w<)ノ☆

リンク等の要望がありましたら

コメントにその旨を書き込んでくださいませっ!!

Σd(oゝω・o)イェイ☆

※ ※ ※





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ほぼ日常の事ばかりですw更新頻度は週1くらいかな(*`艸´)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆東京オフ会レポッチャ~月一飲み会から帰宅してきてカキカキ~☆
タダイマァ♪.....ヾ(*′∇`)ノЮ そしてほろ酔いです!w


今回の定例会のお店おいしかったなぁ~~


結構あっさり風味のお鍋にカニクリームコロッケやひらめのお刺身等々とおいしく頂きました~('-'*)ごちそさま♪


帰りにアキバのドンキに立ち寄って色々物色したのですけど、それについては明日((φ(・ω・。)カキカキ(。・ω・)φ))しますね


はてさて!めっちゃレポッチャ遅くなっちゃいましたwでも今日書いちゃいますねっ☆(ゝω・`)


6/7.8(土日)で急遽開かれた東京オフ会だったのですけど、きっかけはらいちさん ミヅキさんがミッション中のところにお邪魔したのが始まりだったとおもいます♪


流れ的に「今度カラオケいこうぜ~!」とお誘いを受け


うち「いいですよ~wこれはプチオフ会みたいになりそうですね!w」


そしてらいちさん、ミヅキさん、PSUでレアキャラなコウさんの3名様メインのオフ会をする運びとなったのですヾ(>w<)ノ


とりあえず参加者はうちを含めてとりあえず4名と~…誰かお誘いできたらしてみましょうかっw(*`Ⅲ´*)w


そう思ってえびさんとアルさんにお声をお掛けしたみたところ、前後にお休みの無い普通の土日だったのにOKとお返事を頂きました~~~っヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ


えびさんとアルさんはらいちさん達と仲がよろしい印象がありましたので、お誘いしてみましたです(実際東京組みのみなさんはお二人に会いたがってましたもんね!w)


そんなこんなでほんとに急に決まって2週間後ね!風な勢いで進んだ気がしますw


えびさん、アルさんは金曜日から夜行バスで東京入りするということで集合はお昼からとなりました


えびさんとは到着してすぐに合流しましたね!wうちの家の最寄り駅まで着てくださいました


お部屋で「嘘喰い」をもの凄い速さで読まれてましたね(ちらっ


嘘喰いです!☆



もしお気に入りになりそうでしたらいっぱい読んじゃってくださいね~~っ(*`艸´)<おもしろくなってきますから


少しゆっくりしてから本合流の為に新宿の東口地上の交番前へヾ(>w<)ノGOGO~


すでにみなさんおそろいですねっ☆(ゝω・`)アルさんはアルさんのまま変わってませんでした♪和みますよね~!w


集合した後はとりあえずお昼ご飯を食べましょうということで歌舞伎町前の大戸屋へGOGO~~


みなさんお好きな食事を頼んでましたd(・ω・´o)ネッなかなかお料理が来なかったり、予想外にざる蕎麦が多かったりして驚きましたけど、この後メインの「カラオケ」に行ってきましたよ~!!w


とりあえずINして6時間カラオケ開始ですヾ(>w<)ノ


まずはアルさん先発のヤマト発進です!!!やっぱり出だしはアルさんのヤマトからですよねw良い流れですっ


そしてらいちさんミヅキさんの二人でジャニーズこれがもうですね!完成度が高すぎてびっくりですよ~w


しっかりメインとハモリでパート分けされていて実によく馴染む良い音色となって全員に襲い掛かるもうお見事ですw


コウさんはカラオケではあまり歌わず、聞く専門なようで今度はみんなで歌えるのを歌ってみたりもいいかもしれませんねっ☆(ゝω・`) WAになって踊ろうとかいかがでしょうか!w


えびさんと一番緊張したのは課題曲でしたね!wライムスターの「HEAT ISLAND」です


初作成動画に使った曲の原曲となる方を一緒に歌わせていただきました


一発本番ではありましたけど、うちとしては満足行く感じで出来たと思いましたよ~~また歌っちゃいましょうねっ☆(ゝω・`)


気がつけば6時間といっても早いものですねいつのまにかお時間になって、飲み屋さんの予約の時間までロリータやパンク系等々の揃っているビルへ行きましたよ~~~


ミヅキさんがご案内してくれました~~ここにもアンプリありましたw他にも色々なショップがあって、お目当ての靴を物色しましたね♪♪


サイズがどれくらいまであるか聞いてくれて('-'*)アリガトです♪小さいのしかったようで、これからどうやって買い揃えようか悩んでたのは秘密っ!w


あとやっぱりお高いのは出来が良いなぁって感心しました(*`艸´)<みてたら欲しくなっちゃいますwまた今度いきたいですよ~~~~o(*・д・*)o


そして予約していました飲み屋さんへ☆ミ 鳥料理おいしかったですよ~~~!!w最後のデザートも久々にパフェとか食べましたので満足です


飲み屋さんを出たらまた明日お会いしましょうということで、らいちさんミヅキさんコウさんの3名様とは一時解散となりましたヾ(>w<)ノ


えびさんとアルさんはうちのお部屋にお泊りする予定でしたので一緒に戻ることに♪


   ~~☆ここからは夜の部へ突入ですよ☆~~


帰宅する途中でアキバのドンキへ(5階のコスプレ館へ直行です)


今回の裏イベント?として密かに計画していたのが、「アルさんも女装計画」です!w@ご本人にちゃんと了承を得てますのでご安心くださいませヾ(>w<)ノ


多種多様あるコスチュームの中からアルさんはキグルミや全身タイツ等でいい?とお聞きしてきたりもありましたけど、そこは断固として女装するべきとさせていただきましたw


悩みに悩んだアルさんの出した答えは…アンナミラーズ制服です(。-∀-)いいと思います!


うちもついでにソックスをご購入しました!w


そして地元へタクシーで戻り、銭湯へGOGO~~


えびさんは銭湯が初めてだったようですね♪また東京にきたら銭湯いきますよ~!w


3人でお風呂に入ってゆっくりしてお部屋へ帰りましたヾ(>w<)ノ♪


戻ったらすぐにアルさんにメイクを施すうち。さすがにえびさん、アルさんもお風呂上りで疲れが出てきている様子でしたのでめっちゃ急ぎましたよ~~!!


そしてアンナミラーズの制服を着て、ウィッグをつけ、カチューシャを装備して準備万端です!w


カメラマンえびさんに撮影する時の色々な要素を教わりながら、アルさんの撮影を開始~~っ


実際撮影終わって画像を見てみると…アルさんかなりいい感じにかわいく撮れました~っ!!o(*・д・*)o<また撮影しましょうね


でもでも!さすがに画像を載せることは控えておきます(怒られちゃいますから♪)


そしてアルさんの撮影が終わった後は急いでうちもメイクを開始です!!急がなくちゃ


いつもより簡略化してビューラーやマスカラ等は省いて即席完了☆ほとんどベース+ファンデつけてチークとグロスを軽く施しただけですね


うちもウィッグをつけアンプリの上着+スカート+当日ドンキにて買ったソックス+眼鏡を装備して準備完了です


ウィッグがどうなってるか分からなかったので、えびさんに調整して頂きつつな初の撮られ開始~☆ミ


アルさんご指導によるおちょぼ口です(*/∇\*)
ぶいっ☆



撮られなれするには場数をこなさなくちゃですね♪あとはもっと表情を作るよう頑張りますっヾ(>w<)ノ
真正面からです♪表情の硬さ取れる様がんばりますねっ!!



ちょぽっとスカート短め意識してみましたo(*・д・*)o画像加工は全てえびさんに一任しています♪味を出してくれますのでとても頼りになりますっ('-'*)アリガト
一人では撮影できないアングルです☆こういうのも好きかもです!w


なんだか撮られる喜びを勝手に感じちゃいましたっwまたお願いしますよ~~~っヾ(>w<)ノ


さすがにお疲れが溜まっていたこともあり、自分撮りの時は100枚前後撮っているのですけど今回は20枚くらいが限界でしたねこれから緊張がほぐれそうなところでしたのでちょぽっと惜しかったですね!w


今度はたっぷりお時間を設けて目一杯撮影したいですねっ(ゝω・`)よろしくおねがいします~っヽ(▽⌒*)


   ☆二日目☆


初日書きすぎて読むほうも疲れてきちゃいますよね


なので比較的簡単にいきますねっヾ(>w<)ノ


まず一日中アキバでしたね~w集合して暫く朝ご飯ということでカフェへっ


パンを食べつつ仮面ライダーの話とか盛り上がりましたね~!w


そしてアキバのほこてんへGOGO~ PCパーツショップに行ってグラボを見たり、中古ショップへ行ってゲームを買ったりしました♪


そして急遽PSUのお友達の杏さんがいらっしゃることに☆えびさんがお迎えに行ってくれました(。・ω・。)ゞありでし☆ミ


合流してまんだらけという本ショップへ行って上の階から制覇していきました


うちはちょぽっとお手洗いに行く為に一時その場を離れて別ビルのお手洗いへ!そして戻る途中にえびさんからお電話が!とりあえずすっごい心配してくれてたのですけど、うちには何がなんだか?σ(o・ω・o)ぅん?でした


とりあえずみなさんのいるビルへ戻ると、先日起こったあの事件に巻き込まれたんじゃないかって心配してくれたのでした!


ほんの10~20分くらい前には通過していた場所での事件なだけあって背筋が凍りましたっ;


被害に遭われてしまった方々のご冥福をお祈りいたします…


そして犯人が確保されるまでビルの中で過ごし、安全になったことを確認したらお次はメイド喫茶へいきましたね


お料理美味しかったです!wお店のメイドさんはみんなアンドロイドなのでしたっけσ(o・ω・o)


なんだか特別な空間を楽しめました~~(*`Ⅲ´*)


お店をでたらガチャガチャをしたり、ファミレスでまったりしましたね♪気が付けばえびさんアルさんのお時間が迫ってきちゃいましたのでみんなで東京駅までお見送りです!!ヾ(>w<)ノ<また来てくださいね~~~っ!!


えびさんアルさんをお見送りした後はそのまま東京駅の地下街にあったカフェでお茶タイムです


1,2時間ほどお話しをしてまたカラオケに行く約束をしてみなさん解散いたしました~~ヾ(*・ω・*)ノ


今回も楽しかったですね~w東京を色々巡ったりすることはできませんでしたけど、楽しんでいただけたかなぁとおもいます!wお次のオフ会も楽しみになってきましたっ(*`Ⅲ´*)ウシシシシ






ふう~!なんだか書いてるうちも気力が持たなくなってきちゃいましたw


二日目あたりからサクサクと書いちゃいましたけど、雰囲気は味わっていただければ幸いにおもいますっヾ(>w<)ノ


[2008/06/29 03:37] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<只今着てみてます~ヾ(>w<)ノ♪ | ホーム | 今日は月一の飲み会です♪>>
コメント
ミチのうちなんて
私にとっても地元じゃない!!

PSUの面々が何名さまか
いらしたようで(●´艸`)

楽しそうでよかったね
(*´ω`*)
[2008/06/29 04:14] URL | 悠圭 #- [ 編集 ]
こんな時間までおきて!w

お肌荒れちゃうよ~??wΣ(゚ロ゚屮)屮

そしてめちゃ早いコメントに思わずびっくりしちゃったよ~w当日楽しかったさ~♪(沖縄風味

(。・ω・。)ゞコメありがとねっ☆ミ
[2008/06/29 04:30] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
飲み会疲れなのにレポありがと&お疲れ様でしたv
例の夜がよくわかったぉw
でもお疲れで時間なかったのが残念だねぇ~
二人でツーショとか撮らなかったですか?ww
せっかくなのにぃ~w
今度機会があったらぜひその場に立ち会いたいわ・・・www
ポーズとかうるさいぉ^^^^^^^ww
またティアさんの歌聞きたいです♪
[2008/06/29 10:06] URL | らいち #- [ 編集 ]
めっちゃ長引かせちゃってごめんなさいです!;

あの夜はとても楽しかったですよ~っ(*`Ⅲ´*)ウシシシシ☆

ツーショットは丁度衣装を着てた時間帯にズレが出ちゃう形になってましたので出来ませんでしたね~っ(/□≦、)エーン!!

わわwいっぱいご注文つけちゃってください!w

またカラオケいきましょうね~~っΣd(oゝω・o)イェイ☆ミ
[2008/06/30 02:09] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/tb.php/125-a116c8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

