プロフィール

みっちー

Author:みっちー
★シンティア=レディ★
  うお座・A型・自由人☆

PHANTASY STAR UNIVERSE発売当初からプレイしています♪
生涯ガンテクターを~貫き通しますっ!!ヾ(>w<)ノ☆★☆



☆えびさん作:シンティア風味シールです☆


ウッーウッーウマウマ×みっちー

*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在までの訪問人数:

現在の閲覧者数:





音楽スペースを設置してみました!
(はじめに音量を低めにしてから
  徐々に調節してください♪)
※再生を中断したい場合は
曲名から[♪選曲♪]を選んだあとに
[BGM切替]を押してください☆ミ

      :最新更新情報:
1/20「春夏秋冬」追加♪
2009年↑
2008年↓
9/7「マカロニ」追加♪






再生するのにちょと時間かかるかも?








※ ※ ※

迷惑コメント対策の為に

禁止要項をつけてみました♪

コメント内に「http」が含まれると

書き込みできなくなっております!

リンクのURLが入力されていても

書き込みできないので注意して下さいっΣ(゚ロ゚屮)屮

コメントの際はかならず

URL欄は未記入にしてくださいねっ!

ヾ(>w<)ノ☆

リンク等の要望がありましたら

コメントにその旨を書き込んでくださいませっ!!

Σd(oゝω・o)イェイ☆

※ ※ ※





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ほぼ日常の事ばかりですw更新頻度は週1くらいかな(*`艸´)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今日めっちゃテンパりました;;;
朝寝坊して遅刻しそうになっちゃったので、地下鉄ではなく自転車で爆走して出勤したのですっ


うちの家から職場まで自転車で10分くらいなのですよね~w


そして職場に到着して一息ついたときに気が付いたのです…


「あれ?!お財布ない~~~~~~~~~~~~~~o(;△;)o


もう急ぎすぎてカバンから飛び出しちゃったのに気が付かなかったのかなぁって思いながら半ベソでしたっ(/□≦、)エーン!!


僅かな可能性と思いつつも、お昼休みを削って自転車でもときた道をじっくり辿ります


これで家まで戻って最後お部屋にもお財布がなかったら絶対落としたよね~…交番にいかなくちゃだぁ


そんなこんなで道中には落ちてませんでした


お部屋をくまなく探したら…ありましたw呆気なく言っちゃいましたけどめっちゃうれしかったのですよ~~~~


だって今週末はちょっとしたイベントがありましてそれだけは外せないのです!wなのでお財布を確保できてホッ(*-д-)=3っとしました~


みなさんもお財布落とした~~!!って思ったら、もしかするとお部屋にぽつんとあるかもしれませんよ~ヾ(>w<)ノ


そして先日初めての通販をしてみましたヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁ~い♪


その品物はこちらっ


カバーマークさんのベーシックフォーミュラというファンデーションです☆ミ 以前より、カバー力がめっちゃ凄い!!とお聞きしていましたので、ご購入してみましたのですΣd(oゝω・o)イェイ
ベーシックフォーミュラです☆


大きさを懐かしのポーションと比較ですo(*・д・*)o
ポーションと比較です♪


予想していたよりも小さくてびっくりしましたっΣ(゚ロ゚屮)屮


さすが化粧品ですね…侮れませんっ!!!今度使ってみて効果の程を体験してみようとおもいます
[2008/07/17 20:54] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<買っちゃいました(*`艸´)ウシシシ☆ | ホーム | 昨日のお話☆ミ>>
コメント
サイフを落とした事ある暦3回ですが、なにか?v-42
ちなみに3回とも中身はカラッポですwwww

しかも全部手元に帰ってきます


いつの間にかポストに入ってたり
机の上にチョコンと乗ってたり


サイフはなくすと焦るねぇ・・・・・
最近の若者はチェーンとかで繋いでるけどシンティアさんはそんなのしてないの?
[2008/07/18 00:00] URL | trwwwwwww #- [ 編集 ]
無くしたことないな~。
ただ、いつも左後ろポケットに入れるんだけど
たまに右後ろに入れてていつもの場所にない!?
と焦ることはありますw
[2008/07/18 10:02] URL | エビ #kBRnyTsg [ 編集 ]
ワタシも会社帰りに飲みに行って、次の日の朝財布が無いことに気がつきましたヽ(゜∇、゜)ノ

カードとか慌てて止めて、数日後またその店に行ったら店員さんが確保してくれてた・・・w

なくすと焦りますよね(゚¬゚)


弊害として新しい財布買ったのにムダになったヽ(`Д´)ノウワァァァン 
[2008/07/18 17:16] URL | アペ #- [ 編集 ]
 >レジストさん<
お財布を3回もなくしちゃうなんてやりますねっ!w

中身がなくなっちゃうとかはとても悲しいことですo(;△;)o

レジストさんきをつけて~~!w

うちはチェーンはしてませんよ♪お兄ちゃんはしてるみたいですw


 >えびさん<
あははw無くさない慎重さはえびさんらしいと思います♪♪

ポッケ違いでアセアセするところをこっそりみてみたいですねっ(*`Ⅲ´*)ウシシシシ☆

うちも無くさない方…と言いたいところなのですけど、今回の事がありましたのでなかなか言えません!w


 >アペさん<
あわわw店員さん良い仕事してますね♪

でも今回うちも落としたと思った時に、カード類の心配が一番にきました~;;

悪用されたりとか考えたくないですねっ(T_T)

新しいお財布も可愛がってあげてくださいね~w
[2008/07/18 23:12] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/tb.php/141-e10ad3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

