プロフィール

みっちー

Author:みっちー
★シンティア=レディ★
  うお座・A型・自由人☆

PHANTASY STAR UNIVERSE発売当初からプレイしています♪
生涯ガンテクターを~貫き通しますっ!!ヾ(>w<)ノ☆★☆



☆えびさん作:シンティア風味シールです☆


ウッーウッーウマウマ×みっちー

*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在までの訪問人数:

現在の閲覧者数:





音楽スペースを設置してみました!
(はじめに音量を低めにしてから
  徐々に調節してください♪)
※再生を中断したい場合は
曲名から[♪選曲♪]を選んだあとに
[BGM切替]を押してください☆ミ

      :最新更新情報:
1/20「春夏秋冬」追加♪
2009年↑
2008年↓
9/7「マカロニ」追加♪






再生するのにちょと時間かかるかも?








※ ※ ※

迷惑コメント対策の為に

禁止要項をつけてみました♪

コメント内に「http」が含まれると

書き込みできなくなっております!

リンクのURLが入力されていても

書き込みできないので注意して下さいっΣ(゚ロ゚屮)屮

コメントの際はかならず

URL欄は未記入にしてくださいねっ!

ヾ(>w<)ノ☆

リンク等の要望がありましたら

コメントにその旨を書き込んでくださいませっ!!

Σd(oゝω・o)イェイ☆

※ ※ ※





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ほぼ日常の事ばかりですw更新頻度は週1くらいかな(*`艸´)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
THE・グルメツアー!!Σd(oゝω・o)イェイ☆ミ
つい先週に三連休ありましたよね~っ??


実はその三連休で「えびさんのお家」へ遊びに行ってたのです!!wヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ


うちがノリで次の三連休に遊びに行きたいですwとお話ししたところ、OK!!と快いお返事をいただけたのがきっかけですねっ☆(ゝω・`)


当日は朝早く起床して新幹線の自由席で神戸へ向かいました~wちゃんと予定通りのお時間に到着できましたよっ(*`艸´)ウシシシ


   初日(土曜日)
神戸駅到着後にえびさん、なゑさん、モコちゃん、ピノちゃんのお迎えに感激しつつ高速道路で移動です


まず第一発目は…「エスケール(ハンバーガー屋さん)」でお食事~w


手作りハンバーガーなだけあってすごい大きさです!!w
エスケールのハンバーガーです!!!


デザートのケーキもセットにしました♪おいしかったですo(*・д・*)o ヤッター
エスケールでのデザートです!w


おいしいハンバーガーでお腹一杯になったらとりあえず荷物を置きにえびさんなゑさんのお宅へGOGO~~ヾ(>w<)ノ♪♪


荷物を置かせてもらってモコピっちゃんとお戯れ~wもう可愛すぎます!!!w(*/∇\*)


ふと気が付いたのですけど、パジャマを忘れてきちゃいました…ということでユニクロへ行ってお買いあげですよ~~半ズボンばっかりだったので長ズボン系を探すのが大変でした~w


そしてそろそろ晩御飯のお時間ですお好み焼き屋さんの「えびら」へ行きました♪えびさんとなゑさんも行った事ないお店でお知り合いのオススメだったと思います


今まで食べてきたお好み焼きとは違ってソースとか軽く付いてるだけで充分に美味しく頂けました~wかなりおいしいお好み焼きを食べれてうれしくなっちゃいましたっ!


そしてえびらにて軽く食べた後はオフ会の時にご一緒した方も多いはず!鶏肉料理な飲み屋さん「谷地坊主(やちぼうず)」さんへヾ(>w<)ノ


シソが苦手なうちがシソ入りツクネを食べれたお店です♪そして平日にしかないという鳥のお刺身を頂きましたwやっぱりおいすぃかったですよ~~~


もう初日からおいしいお料理をたらふく食べたシメは~…


「ブッフォ」というお洒落なBarです!wしじみちゃんというかわいいワンちゃんもいてお酒もおいしくいただけましたっヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁ~い


このお店で初めてブルーチーズを食べたのですけど、うちは食べれましたよ~wたしかに独特の風味と濃い味でしたね~wカビは生えてるなんてびっくりです!!!Σ(゚ロ゚屮)屮



そしてえびさんなゑさんのお宅へ戻り、大人しくばたんきゅですねっ☆(ゝω・`)


うう;書いてる途中でめっっちゃ眠気が襲ってきました~~


続きとなる二日目はまた後日お書きしまっす。゚(つ□`⊂)゚。゚ゴメンナサイ





[2008/07/29 00:10] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<THE・グルメツアー2日目☆ | ホーム | 買っちゃいました(*`艸´)ウシシシ☆>>
コメント
そ、そんなオイシイイベントがΣ(?□?;
日曜月曜だけでも参加したかったなぁ…(泣)
[2008/07/29 12:13] URL | む~ちゃん #- [ 編集 ]
プチオフ会!
いいな♪いいな♪

なんかそういう繋がりすごくステキっ★
(o^-’)b

ってかきなこはゆっくりみなさんとおしゃべりしたことないので、色んな方とお話ししたいです!!

そしてハンバーガーもお好み焼きも焼き鳥も食べたい!!!

(●д●)ヤダきなこったら意地汚い…
[2008/07/29 21:14] URL | きなこ #- [ 編集 ]
ハンバーガー美味しそうだなー( ̄¬ ̄)ジュル
やっぱり関西のお好み焼きは味がちがうんだろうなーって知ってる人で関東住んでる人は少ない(ノω・、)みんな関西方面だ(^-^;)
[2008/07/30 00:28] URL | Bandit #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ぬお!そんなハンバーガーショップがあるのかぁ!?
ハンバーガーもだけどケーキもおいしそう!!

お好み焼きはご飯と一緒に食べましたか?ww

ブルーチーズはクセになりますよ!!
[2008/07/31 02:14] URL | 破壊 #- [ 編集 ]
ええええっっいいないいなぁぁぁ
もこぴのたんに会いたかったvv
(いやもちろん、えびちゃんなゑさんにも会いたいですがw)
続き楽しみにしてますぉ♪
[2008/08/04 09:03] URL | らいち #- [ 編集 ]
 >む~ちゃんさん<
えびさんご夫妻とうちだけのぷっちオフだったので本当にわがままを聞いてもらえました♪

むしろこの規模だったからこそリクに答えて頂けた部分も大きかったですねっ☆(ゝω・`)

もっと大規模なオフの際はぜひぜひご一緒しちゃいましょう~!wそれまで互いにお仕事ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバですっ!!


 >きなこさん<
小規模ぷっちオフも良いものですね♪えびさんに感謝なのです!ヾ(>w<)ノ☆

きなこさんもお忙しそうですよね~;ゆっくりお話ししたいですねっ☆(ゝω・`)

食べ物はとてもおいしかったです!w食欲最高です!ヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁ~い♪


 >バンディットさん<
エスケールのハンバーガーすごい良かったですよ~!w

もうムシャムシャいきましたっ!(*`Ⅲ´*)ウシシシシ☆

バンディットさんも関東ですか~?うちも東京ですよ~っΣd(oゝω・o)イェイ☆ミ


 >破壊さん<
(ノ′0`)ノ゙オォオォ!!破壊さんはグルメですね!?w

実は今回はお好み焼きと白いご飯は一緒に食べ忘れてました~w

初ブルーチーズもおいしく楽しめたので、クセになるのも分かる気がします♪♪


 >らいちさん<
もこぴっちゃんはめっちゃ可愛かったですよ~~!!w

モコちゃんは大人しい美人さんタイプで、ピノちゃんは可愛い元気っ子ですね♪♪

めっちゃ鼻とか顔を舐めまくられちゃいました(*`Ⅲ´*)☆
[2008/08/05 22:08] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/tb.php/145-db66559d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

