プロフィール

みっちー

Author:みっちー
★シンティア=レディ★
  うお座・A型・自由人☆

PHANTASY STAR UNIVERSE発売当初からプレイしています♪
生涯ガンテクターを~貫き通しますっ!!ヾ(>w<)ノ☆★☆



☆えびさん作:シンティア風味シールです☆


ウッーウッーウマウマ×みっちー

*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在までの訪問人数:

現在の閲覧者数:





音楽スペースを設置してみました!
(はじめに音量を低めにしてから
  徐々に調節してください♪)
※再生を中断したい場合は
曲名から[♪選曲♪]を選んだあとに
[BGM切替]を押してください☆ミ

      :最新更新情報:
1/20「春夏秋冬」追加♪
2009年↑
2008年↓
9/7「マカロニ」追加♪






再生するのにちょと時間かかるかも?








※ ※ ※

迷惑コメント対策の為に

禁止要項をつけてみました♪

コメント内に「http」が含まれると

書き込みできなくなっております!

リンクのURLが入力されていても

書き込みできないので注意して下さいっΣ(゚ロ゚屮)屮

コメントの際はかならず

URL欄は未記入にしてくださいねっ!

ヾ(>w<)ノ☆

リンク等の要望がありましたら

コメントにその旨を書き込んでくださいませっ!!

Σd(oゝω・o)イェイ☆

※ ※ ※





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ほぼ日常の事ばかりですw更新頻度は週1くらいかな(*`艸´)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
THE・グルメツアー2日目☆
前回の更新から大分空けちゃいました;。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ














長いので聞きつつご覧下さい♪


っと!それより二日目ですよね~!wうんうん


えびさんの家にて朝を迎えましたぁ~まず朝一番にえびさんの選んでくれたメニューは~…


中華粥のお店「杏杏(シンシン)」です初日に飲み屋さんへ行く予定を計算して、翌日のお腹に優しいお粥をチョイスしてくれていたのですえびさんさすがですね!w


お粥って大体家で食べるのは素気ないというか~…塩を足しながら食べる印象が強かったのですけど、この杏杏で食べたのは別物で別格でしたっΣ(゚ロ゚屮)屮


中華粥というジャンルになるのかな~?お米がないくらいトロットロに溶けてるお粥ベースに生姜が入っていて食べるだけで汗がじわ~って出てきました!w


それに味のベースがお見事!中に鶏肉が入ってたのですけど、それを食べて味の変化→再びお粥の味のループとかじっくり味わわせていただきました


肉シュウマイも旨味ぎっしりな印象でとてもおいしぃ~♪♪肉マンならぬ鶏マンもこれまたおいしくって~~~(*`艸´)ウシシシ


「全国発送可能」ということで、職場用に15個くらい家に注文しちゃいました~!w後日職場のみなさんからおいしいって言ってもらえて更にうれしかったですっ!!ヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁ~い


味に集中してたせいか、最後までおいしくいただけた頃にはちょー汗だくです!!w


そして一度えびさん家に戻って少しまったりしてから再度車に乗り込み、えびさんの仕事場周辺へGOGO~~ヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁ~い


そちらに車を駐車して、近くの駅へ向かいますヾ(>w<)ノそして地下鉄で移動開始ですよ~!ヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ


そして向かった先は…神戸の中華街ですっ
神戸の中華街の一角です!♪


そこで食べたは中国のファーストフード的な「チンタオクレープ」ですっ
チンタオクレープですっ☆


クレープ風なのですけど、中身は辛口タレ(豆板醤??)が入っていて、程よく辛く!そして熱く!味の濃いおもしろいお料理でしたよ~w


ロコモコに続いて、原宿に出店してみてはどう?と感じた逸品でした!wおいしかったです


チンタオクレープを食べて喉が渇いてきたところにえびさんがチョイスしてくれたデザートは~っ……


カキ氷の氷が既にふわふわなミルクシャーベットのやつです!w名前はなんていえばいいかなぁ~;秋葉原で言えばドラゴンアイスですね
宇治抹茶です!おいしかったぁ~♪


でも秋葉原のと違って量も多いし、バリエーションもいっぱいっうちは宇治抹茶タイプを食べましたぁ~w練乳も掛かってて、白玉にアズキ☆たまらないですっ!!w


甘味をたっぷり満喫したところで、えびさんとなゑさんは携帯の機種変更をご契約されました~♪♪


最新機種です!うらやましいですよね~wその待ち時間の間に「観音屋」というおいしいチーズケーキのお店へヾ(>w<)ノ


あの堂本 剛がとんねるずにお土産として買っていったのがこのチーズケーキなのですw


実際食べてみると~…上のチーズがとろけてるのです!w下のケーキもふわっとしていて今まで食べたことの無いチーズケーキを食べる事ができましたっ(*`Ⅲ´*)ウシシシシ


これは斬新でおいしいので是非オススメしたいチーズケーキですねっ☆(ゝω・`)


ゆったりとおいしいチーズケーキを堪能していたらいつの間にか機種変も終わりました~


お次の目標はっ!うちが職場へ買っていく神戸カレーパイを買いに移動開始ですっヾ(>w<)ノ


無事に購入出来た所でショッピングモールでふと目に止まったお店がありましたっ


なななんとうちが情報を得てから欲しがっていたヨーヨーヨースケを取り扱ってる店舗発見ですっ!o(*・д・*)o ヤッター


ほんと偶然にも「YOSUKE」って目に入った瞬間にやばい!寄らなくちゃ!ってなりましたね~w


ヨーヨーヨースケっていう靴屋さん(あしながおじさんとか一緒の会社ですね♪)なのですけど、可愛い靴が揃ってるのですよ~w


しかも「メンズサイズを取り扱っている」というところが最高です!!実際レディースの可愛いお靴と同じデザインで、+αメンズサイズは26cm~という幅広さなのです♪


もちろん一足お買い上げですよ~ヾ(o`・ω・´o)ノ ゎぁーぃ!!<まさか買えるとは思ってなかった分うれしぃです


そしておいしい肉マンをほおばってから、夕飯の串揚げ屋さんへGOGOですっ!!
途中で激写なのです!w


えびさん宅の付近へ戻る途中に立ち寄ったのですけど、すでに満員で一度えびさん家へモコピッちゃんと遊びに戻りました~♪♪(顔ペロッペロー


しばらくして串揚げ屋さんリベン爺です今回はちゃんと入れましたよ~~


串揚げ屋さん「くろべぇ」です密かに初めての「二度浸け禁止!」のお店ですw


うっかり二度浸けしないように細心の注意を払いつつビールと一緒にパクパク☆★☆ミ


さらっとしたソースだったので思わず浸け足したくなるかと思いきや、味がしっかりしていました!w


串揚げもおいしくってもう幸せ~~~~ってなってましたよ~w


たっぷりお話ししつつご飯も食べれてもう最高でしたっ


食後はえびさん家に落ち着いて、ニコニコ動画を見たり水曜どうでしょうを見たりして就寝しました~っヾ(>w<)ノ


一気に書くととても読んで下さる方にも負担になっちゃいますので後日かきかきしますねっ☆(ゝω・`)


 お ま け
モコちゃんとピノちゃんです!!wちょー可愛いですよ~~♪♪♪腕を高速で動かしてる風味ですw
モコちゃんとピノちゃんです!モコちゃんの腕がババババッって動いてる風です!w

[2008/08/05 22:22] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<グルメツアー三日目と思いきや普通の日記です!w | ホーム | THE・グルメツアー!!Σd(oゝω・o)イェイ☆ミ>>
コメント
わんちゃん激かわっΣ(ロ゜ ノ)ノビクッ!

実はこないだ会う前
かなり痩せてるかとビクビクしてたんだけど
実際は戻るまではいかないにしろ増えた??

私より話し方が優しいあたり
うらやましいけど(´・ω・`)
[2008/08/06 02:08] URL | 悠圭 #- [ 編集 ]
悠圭さん>
可愛いだろう(゚∀゚)
愛娘ですよ~w
[2008/08/06 02:17] URL | エビ #kBRnyTsg [ 編集 ]
おーーーーッ!!

神戸のでっかい門は学校のなんかで行った!みた!食べた!

おいしいよね、クレープとかアイスとかラーメンとか(笑)

奥がモコちゃんで手前で高速パンチをしているのがピノちゃんですか!?
[2008/08/07 00:55] URL | 破壊 #YRrYV1eM [ 編集 ]
夜勤明けにてコニニチハ(゚∀゚)
いいですね~!おいしいものを沢山堪能されたようでうらやましい限りですよ(≧▽≦)

こっちにはそんなイイ店が・・・°・(ノД`)・°・

っと、本題に入りましょう(何
モコピー・・・・・!!??


ハートを盗まれそうになりました
[2008/08/08 11:58] URL | アペ #- [ 編集 ]
 >悠圭<
モコちゃんとピノちゃん小さくて可愛かったよ~w

最近体重の方は少し戻ってたかな??予想は筋力が落ちて締まりが緩くなった気がするよ;;筋トレしなくちゃ!


 >えびさん<
うんうんw実際触れ合うともっと可愛いですよね~!w

うちでも飼えれば…いいのにぃ~~o(;△;)o


 >破壊さん<
破壊さんも同じ所来たことあったのですねw食べ物おいしくってたっぷり楽しませていただきましたっ(*`艸´)ウシシシ☆

奥の黒い子がピノちゃんで、手前の高速パンチしてる子がモコちゃんですよ~!♪♪


 >アペさん<
えびさん特選のおいしいお店巡りはさすがでしたっ☆(ゝω・`)

アペさんにも期待してますよっ!!(ちらっw

もこぴっちゃん可愛いですよね~♪もうちっちゃいですよ!!w
[2008/08/09 13:18] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/tb.php/146-14fdbc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

