プロフィール

みっちー

Author:みっちー
★シンティア=レディ★
  うお座・A型・自由人☆

PHANTASY STAR UNIVERSE発売当初からプレイしています♪
生涯ガンテクターを~貫き通しますっ!!ヾ(>w<)ノ☆★☆



☆えびさん作:シンティア風味シールです☆


ウッーウッーウマウマ×みっちー

*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在までの訪問人数:

現在の閲覧者数:





音楽スペースを設置してみました!
(はじめに音量を低めにしてから
  徐々に調節してください♪)
※再生を中断したい場合は
曲名から[♪選曲♪]を選んだあとに
[BGM切替]を押してください☆ミ

      :最新更新情報:
1/20「春夏秋冬」追加♪
2009年↑
2008年↓
9/7「マカロニ」追加♪






再生するのにちょと時間かかるかも?








※ ※ ※

迷惑コメント対策の為に

禁止要項をつけてみました♪

コメント内に「http」が含まれると

書き込みできなくなっております!

リンクのURLが入力されていても

書き込みできないので注意して下さいっΣ(゚ロ゚屮)屮

コメントの際はかならず

URL欄は未記入にしてくださいねっ!

ヾ(>w<)ノ☆

リンク等の要望がありましたら

コメントにその旨を書き込んでくださいませっ!!

Σd(oゝω・o)イェイ☆

※ ※ ※





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ほぼ日常の事ばかりですw更新頻度は週1くらいかな(*`艸´)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
旅行から帰ってきました☆タダイマァ♪.....ヾ(*′∇`)ノЮ
実はオフ会でしたぁ~!!w


12日~17日まで夏休みを利用して連休を取ったのです














長いので聞きつつご覧下さい♪





最近は少数でのオフをしまくりですっヾ(>w<)ノ多数も楽しいのですけど幹事様がとっても大変な事になりますので、引き受けてくださる方がいらっしゃったら可能になるかもですね!w


  ☆富山オフ初日☆
この日はめっちゃ早起きしました!wなかなか寝付けなくて夜中の1時に寝たのですけど、起きる予定が3:30だったので、うち的にめっちゃ寝不足です!w


でも新幹線に乗り遅れるわけにはいかなかったので、気合で起きましたよ~~っΣd(oゝω・o)イェイ☆ミ


今回の旅行のメンバはアルさん、アペさん、えびさん、杏さん、シシルさん、うちの六人でした


今回の企画で、女装イベントを設けましたのでそれもあって色々準備を要するために早起きしたということなのです(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン


まずはギリギリで新幹線に乗ることに成功しましたぁwだって6時30出発なのですΣ(゚ロ゚屮)屮早いですっ


車内では緊張して眠れないままipodを聴きつつ目的地へ~~~ヽ(o′∇`)ノ゙))GOGO~~


現地ではえびさんがお車で待機していてくれましたここで合流してから車に乗って2時間くらい高速道路で移動です!


道中キレイな日本海の地平線が見えたりしてかなり海へ行きたくなりましたっ!wうちはドラキュラで日の光がアウトなのでずっとパラソルの下になる運命なのですけどねっ☆(ゝω・`)


終始えびさんとお話しをしつつ…アルさん、アペさんの地元へとうちゃ~~~~くっヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ


その頃…杏さんとシシルさんは途中で渋滞に巻き込まれちゃったみたいです


でも少ししてちゃんと合流できましたよ~!wまず4人合流できました後にアペさんがいらっしゃってくれて行動開始ですっ!v(o′▽`o)v イェエエ工イ


アルさんは午前中お仕事だったようで、お風呂等々準備してから合流するという流れになりました


まず行った先は公民館の駐車場へ☆ここでまず車を置いて1~2台動かすだけでOKにする為ですねσ(o・ω・o)ぅん


そしてまず1台に5人が集結してお食事へ行きましたよ~~~


そこではパスタとフォカッチャ?とサラダ+ドリンクの付いたランチセットをいただきましたっヾ(o`・ω・´o)ノ ゎぁーぃ


お腹ペコペコだったのでとっても美味しくいただけましたっ!wそれにしてもアルさん遅いなぁ~…そう思った頃に食事も終わったので、アルさんの家を突撃訪問ですっ!!(*`Ⅲ´*)ウシシシシ


アルさんはお部屋から手を振ってお迎えしてくれましたよ~wこれで今回のメンバ全員合流完了ですっo(*・д・*)o ヤッター


荷物を置かせていただき、アルさんのお部屋へとつげきぃ~~~~v(o′▽`o)vGOGO~~~♪


めっちゃキレイに整っていました!wさすがですねっ☆(ゝω・`)うちのお部屋とは大違いですw


そのままアルさんのお部屋でゆっくりまったりニコニコ動画を見たりして行きの疲れを癒しました(o・ω・o)


夜ご飯は御寿司屋さんでしたので、電話予約をしていただいてそのお時間までりらっくまぁ~☆ミ


そして程良い時間で車に乗り込み行動開始です


夜ご飯の御寿司屋さんはとっても…広い!!いけすがあるよっ!!予約してたのに20分待ちってめっちゃ混みすぎです!w


それだけおいしいんだぁ~~~って期待を膨らませつつたいき~じゃけんヾ(>w<)ノ


実際座って食べてみたら…やばいです!めっちゃうまうまですっΣd(oゝω・o)イェイ☆ミ


ほんとに回転寿司?!って思うくらいでしたwバリエーションも豊富だし、白エビとかばい貝とかめずらしいの食べれたしで超満足ですうち的にはもう全部おいしかったのですけど、お味噌汁のえび汁はとても良かったとおもいます


お食事が済んでからアルさん家に一度戻ってボンバーマン対決っ!!かなり白熱しましたっw


そうしてるといつの間にか時間も経過しちゃっていましたので、みんなで銭湯へ~っヾ(*・ω・*)ノ口←タオルです


みんなで銭湯も良いものですね!wサウナに入ったり露天風呂に入ったりほうじ茶風呂に入ったりっヾ( *′▽`)ゞ


かなり気持ちよかったですっヾ(>w<)ノそしてアルさんの家へ戻って、アペさんが怒涛のPSUにて武器強化を始めましたっΣ(゚ロ゚屮)屮


みなさん一人一人に欲しい武器をお聞きして、それを見事に10/10まで強化してプレゼントしてくれるという職人魂を見れて内心ハラハラドキドキしていました~wさすがすぎますっΣd(oゝω・o)イェイ


気が付けばお時間が夜中を回っています…お疲れだったのもあり、初日はそのままパタッと就寝しました


またかなり長くなっちゃいましたw二日目も良かったら見てあげてくださいd(・ω・´o)ネッ
[2008/08/17 23:55] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆本日二度目の更新になります☆ | ホーム | ふっふっふ~w>>
コメント
おおーー楽しそうだねぇ

回転寿司・・・・・イケスもあるってwwwどんだけ広いんですかwww
アペさんは強化職人ですよ^^^^^
ボンバーマンってXBOXのボンバーマンですか?w

まさか伝説のファミコnでゎ!?


今回は受験があったのでいけなかったけど
次のオフ会はよろろですよ!!
[2008/08/18 01:32] URL | 破壊 #7Vkfwg9E [ 編集 ]
めちゃ楽しかったですよ~!(^O^)/

回転寿司はめっちゃおいしかったですo(`▽´)oまた行きたくなっちゃいますo(^-^)o

そしてボンバーマンはWiiでDLしてきたやつですよ(^w^)多分スーファミ編だと思いますっ(^_^)v5人対戦はすごいですね~V(^-^)V

破壊さんも次こそは参加できると良いですねっ(o^∀^o)
楽しみにしてますよ
[2008/08/18 02:04] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/tb.php/149-658d98d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

