プロフィール

みっちー

Author:みっちー
★シンティア=レディ★
  うお座・A型・自由人☆

PHANTASY STAR UNIVERSE発売当初からプレイしています♪
生涯ガンテクターを~貫き通しますっ!!ヾ(>w<)ノ☆★☆



☆えびさん作:シンティア風味シールです☆


ウッーウッーウマウマ×みっちー

*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在までの訪問人数:

現在の閲覧者数:





音楽スペースを設置してみました!
(はじめに音量を低めにしてから
  徐々に調節してください♪)
※再生を中断したい場合は
曲名から[♪選曲♪]を選んだあとに
[BGM切替]を押してください☆ミ

      :最新更新情報:
1/20「春夏秋冬」追加♪
2009年↑
2008年↓
9/7「マカロニ」追加♪






再生するのにちょと時間かかるかも?








※ ※ ※

迷惑コメント対策の為に

禁止要項をつけてみました♪

コメント内に「http」が含まれると

書き込みできなくなっております!

リンクのURLが入力されていても

書き込みできないので注意して下さいっΣ(゚ロ゚屮)屮

コメントの際はかならず

URL欄は未記入にしてくださいねっ!

ヾ(>w<)ノ☆

リンク等の要望がありましたら

コメントにその旨を書き込んでくださいませっ!!

Σd(oゝω・o)イェイ☆

※ ※ ※





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ほぼ日常の事ばかりですw更新頻度は週1くらいかな(*`艸´)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆8/31雲雀亭でメイドしてきました~~っヾ(>w<)ノ☆
以前載せた緑色の「シルクハットメイド」で参加してきましたよ~~~っヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ


※雲雀亭のマニュアル等は機密事項扱いとしますので、詳しい事は書けませんです!※


前日の30日から微熱がありつつも、気合を入れて体の手入れをしていましたっ(筋トレもd(・ω・´o)ネッ!!)


持っていく衣装やウィッグ・化粧品等をキャリーバッグに詰め込んでお布団に入ったのですけど


緊張していたせいか、なかなか寝付けなくてきびしかったですよ~w


そして当日です!いざいざしゅつじん~~~~~ヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィGOGO~~


朝から微熱を引きずっちゃっていたので、少しつらかったですw途中のコンビニでウィダーINゼリーと朝バナナ(これもゼリー系)としてルル内服液を飲んで無理矢理準備万端です!w


キャリーバッグをごろご~ろと移動させつつ集合場所へ…


既に他のブートキャンプ参加者さん達はお揃いでした~!wもしかしてうちが一番最後?!Σ(゚ロ゚屮)屮


そうこう思っているうちに店舗の支配人さんがおいでになり、お店の中へ~Σd(oゝω・o)イェイ☆ミ


即座にお化粧に移り、お着替えまで一気にしちゃいましたっ!どうやらお時間が押していたご様子ですw


ここでもうち一人だけ最後までお化粧しちゃってました;;もっと早業を身につけなくちゃいけませんね!w


全員のお着替えが完了したところで各自 自己紹介を始めます!うちは最初は「みっちー」と自己紹介をしたのですけど


いざ、お店でアンケートを取る為に名札を付けるとなったときに急遽「みりん」と変更しました~


PSUでもマイキャラな「斑鳩 みりん」から取りましたっ(*`Ⅲ´*)ウシシシシ


少しだけ打ち合わせをしたのですけど、時間が押していたこともあって即本番です!!!!


うちはアンケート番号1番でしたのでとりあえずドア前に配置させていただけました♪


ですが、あがり症+初メイドということもあり…言うべき事項が真っ白に~!w


「お帰りなさいませ!ご主人さま(>w<)」


…あれ?次なんだったっけ!?!?!??!ううう~~~~~~;;;(隣の同期生にアイコンタクトで助けを求めてます


そんなこんなで出だしはもう超失敗でしたw はずかしかったですよ~~


ここからはもう全て真っ白になっちゃってほとんど手探り状態でしたwでも、そんな状態になったからこそ同じ失敗はしたくないという思いが強くなり


注意していただいた点は繰り返さないように要注意して頑張れましたよ~ヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ


暫くしたら雲雀亭のチラシ配布をしに秋葉原の街角へGOGO~♪♪


秋葉原のドラゴンアイスのあたりに陣取って30分くらい配ってましたよ~ヾ(o`・ω・´o)ノ


通る人みなめっちゃ顔見てくるので、変に硬い表情をしないようにと常に気を張り詰めつつ練習しておいた微笑をしつつ(出来てたか心配ですけどっ)配布しました!w


お渡しして結構感じ良かったのが、女の子と外人さんでしたよ~~~


途中2回くらいチラシくださ~いって女子中・高生に声かけてもらえたのでとても助かったりもしました!そのうちの1組様は場所がわからないとのことでしたので、うちがお連れしました~♪ちゃんと仕事できてますよねっ?!


その後はもうずっと店内に戻ってひたすら((p(o′∇`)q)) ガンバりました


ご給仕が終わった頃にはもうホントにくたくたで~~~ 9月1日からまた仕事始まるのにスタミナを使いすぎちゃいましたっw


今回のブートキャンプでは色々な事を学ぶことができましたヾ(*・ω・*)ノ


それを糧にして更にスキルアップできればと思います~~~
[2008/09/03 23:10] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<食欲の開放(*`艸´)ウシシシ☆ | ホーム | ☆続・雲雀亭のお話し☆>>
コメント
のが好評でしたが(笑)
[2008/09/04 20:08] URL | 零鬼 #- [ 編集 ]
うちってば あがり症なのですよ~;;

+失礼の無いように~~って気を張ってたらそのように見えていたのですかっ?!Σ(゚ロ゚屮)屮

でも、ガッチガチだったねって言われなくてよかったです♪
[2008/09/04 23:59] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/tb.php/158-2db52d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

