プロフィール

みっちー

Author:みっちー
★シンティア=レディ★
  うお座・A型・自由人☆

PHANTASY STAR UNIVERSE発売当初からプレイしています♪
生涯ガンテクターを~貫き通しますっ!!ヾ(>w<)ノ☆★☆



☆えびさん作:シンティア風味シールです☆


ウッーウッーウマウマ×みっちー

*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在までの訪問人数:

現在の閲覧者数:





音楽スペースを設置してみました!
(はじめに音量を低めにしてから
  徐々に調節してください♪)
※再生を中断したい場合は
曲名から[♪選曲♪]を選んだあとに
[BGM切替]を押してください☆ミ

      :最新更新情報:
1/20「春夏秋冬」追加♪
2009年↑
2008年↓
9/7「マカロニ」追加♪






再生するのにちょと時間かかるかも?








※ ※ ※

迷惑コメント対策の為に

禁止要項をつけてみました♪

コメント内に「http」が含まれると

書き込みできなくなっております!

リンクのURLが入力されていても

書き込みできないので注意して下さいっΣ(゚ロ゚屮)屮

コメントの際はかならず

URL欄は未記入にしてくださいねっ!

ヾ(>w<)ノ☆

リンク等の要望がありましたら

コメントにその旨を書き込んでくださいませっ!!

Σd(oゝω・o)イェイ☆

※ ※ ※





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ほぼ日常の事ばかりですw更新頻度は週1くらいかな(*`艸´)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
みなさんも気をつけてね! なお話しです☆
みなさんは忘れ物をした事はおありですかっ??


うちは先日飲み会の帰りにやっちゃったのです


みんなを終電で見送った後にうちはまだ余裕がありましたので、「一蘭」というらーめん屋さんへ入ったのです


ここで「一蘭」のご紹介♪とんこつラーメンなのですけど臭みもなく非常に上品なラーメンなのですばっちりと細麺で、替え玉ももちろんできちゃいますΣd(oゝω・o)イェイ☆★☆ミ
6分くらいありますけど、そんな一蘭のHPにあるPVです!w是非ご覧くださいねっ☆(ゝω・`)

http://www.ichiran.co.jp/pc/hp/html/pv.html


券売機で食券を買って早速「味集中カウンター」にへ案内されます(*`艸´)


そしてラーメンがきたら、そのまま秘伝のタレを徐々に溶かしつつスープ・麺を同時に味わう…時折チャーシューを摘んだりして味を存分に楽しむのですヾ(>w<)ノ


あっ!麺がなくなってきちゃった!と思ってもご心配無用☆ 割り箸の袋にお替りメニューが記載されていますので、替え玉(150円)or半替え玉(100円)を〇で囲みます!もちろん麺のかたさも〇で囲んで選ぶのです


替え玉お金を準備しておいて、店員さんに知らせます!(味集中カウンター内にある専用のボタンを押すorお替りプレートを上に置く)


すると目の前のすだれが開き、店員さんが丁寧に且つ迅速に替え玉を持って着てくれるのです(*`Ⅲ´*)ウシシシシ


こうしてうちはた~っぷり味わいました!w


大満足しつつ、駅へ向かい家路へ向かいましたよ~


そして家の最寄り駅に到着してからコンビニへいって「ウコンの力」を買おうとしたら…あれ?千円札ないよっΣ(゚ロ゚屮)屮


ここで気が付きました…そういえば「一蘭」で券売機に1万円入れたような~…あっ!!!!釣り銭と食券だけ取って満足しちゃったんだぁ~~~~o(;△;)o


そうなのです!なんと九千円のお釣り取り忘れという事態を起こしちゃったのですw


翌日に親に言ったら「とりあえずお店に連絡してみたら?もしかしたら取っててくれてるかも!」と励ましてくれましたので、勇気を出して連絡しました(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん


店長さんが電話対応してくれて、その時のシフト員全員に詳しく聞いてみますとのこと!後日ご連絡差し上げますということで非常に良い対応をしてもらえました


結構それで満足しちゃってたのは秘密ですwやっぱり券売機に忘れちゃったら後ろのお客さんに取られちゃっても文句言えないですよね~;って思ってて、半分諦めてたのです(・c_・)


そうしていたら後日電話連絡がきて「九千円の現金が防災センター(一蘭のすぐ横)の方に届けられていますよ!!お客様が当店に立ち寄って頂けましたらスタッフがご案内します!!」ってヾ(o`・ω・´o)ノ ゎぁーぃ


ちょ~~うれしかったです!wそして一蘭さんナイス対応ですΣd(oゝω・o)イェイ


もちろん九千円を回収できた後に、一蘭でラーメンをたっぷり食べてから帰宅したのは間違いないですよね!w


みなさんも同じような事をしてしまいましたら、決して諦めずに一度お店へ電話してみることをオススメします
[2008/09/24 20:21] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<今すっごい冷やしてます!! | ホーム | 動画のお時間ですよ~♪>>
コメント
一蘭はウチの地元にもあって、やっぱり美味しいって評判ですよ~└|∵|┐


ただ…


なかなか機会が持てなくて行った事ナイ…
今度思い切って行ってきますw
[2008/09/26 09:31] URL | しゅウゥゥゥゥ #JBFGtPPo [ 編集 ]
あそこの麺は細くて軽いから
女性に好かれる感じがするなぁw

しかしよく戻ってきたね~~!

この世もすてたもんじゃないって感じだ
(●´艸`)
[2008/09/26 13:08] URL | 悠圭 #- [ 編集 ]
一蘭ってなにーw
我が家の近くには天下一品と亀王と幸楽苑しかございませぬ;;

俺は一度亀王にmy箸を忘れた事がありますw

だってmy箸を持ってきた方にはチャーシューサービスだったんだもん(・_・;)
[2008/09/26 18:51] URL | 破壊 #7Vkfwg9E [ 編集 ]
一蘭は福岡近辺と関東だけみたいね'3')

おなかすいた・・・
[2008/09/27 03:13] URL | しゅー #JBFGtPPo [ 編集 ]
 >しゅーさん<
ぜひ機会がありました時は一蘭へ行ってみてください♪

うちのオススメなお店なのですo(*・д・*)o ヤッター☆


 >悠圭<
まさか現金が帰ってくるとは本当にびっくりしたしうれしかったよ~w

そして一蘭さんの対応がとてもよかった~~~!w


 >破壊さん<
天下一品と亀王と幸楽苑ですかっ?!うちの行った事のないお店のようです!w

my箸を持っていけばチャーシューサービス…とっても魅力ですっ!!(*ノノ)
[2008/09/27 12:54] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/tb.php/171-6b94936c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

