プロフィール

みっちー

Author:みっちー
★シンティア=レディ★
  うお座・A型・自由人☆

PHANTASY STAR UNIVERSE発売当初からプレイしています♪
生涯ガンテクターを~貫き通しますっ!!ヾ(>w<)ノ☆★☆



☆えびさん作:シンティア風味シールです☆


ウッーウッーウマウマ×みっちー

*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在までの訪問人数:

現在の閲覧者数:





音楽スペースを設置してみました!
(はじめに音量を低めにしてから
  徐々に調節してください♪)
※再生を中断したい場合は
曲名から[♪選曲♪]を選んだあとに
[BGM切替]を押してください☆ミ

      :最新更新情報:
1/20「春夏秋冬」追加♪
2009年↑
2008年↓
9/7「マカロニ」追加♪






再生するのにちょと時間かかるかも?








※ ※ ※

迷惑コメント対策の為に

禁止要項をつけてみました♪

コメント内に「http」が含まれると

書き込みできなくなっております!

リンクのURLが入力されていても

書き込みできないので注意して下さいっΣ(゚ロ゚屮)屮

コメントの際はかならず

URL欄は未記入にしてくださいねっ!

ヾ(>w<)ノ☆

リンク等の要望がありましたら

コメントにその旨を書き込んでくださいませっ!!

Σd(oゝω・o)イェイ☆

※ ※ ※





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ほぼ日常の事ばかりですw更新頻度は週1くらいかな(*`艸´)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
最近ほんと冷えますっ!!!;;
朝とか辛くなってきましたよね~~~


そんなうちは毎朝起きる30分前に暖房が付くようにセットしていますっ(*`艸´)ウシシシ


ちょっと贅沢しちゃってるかもですけど、何より風邪っぴき等にはならないようにすることが大切とおもうのです( p_q)


っと!最近ではもうマフラーが欠かせなくなっちゃいましたwスーツの上にコートよりも、マフラーを首に巻いちゃったほうが全然寒さを凌げるとおもうのはうちだけではないはずです


話は変わるのですけど、今日帰りにこんなのを買ってみましたよ~ヾ(o`・ω・´o)ノ ゎぁーぃ


ローソンで販売されていました「キン肉まん」です(*`艸´)ウシシシ
☆キン肉まんです☆


なにやら、キン肉マンが生誕29周年ということでローソンが中華まんで発売したらしいのです!w


お味のほうは…結構濃い味でおいしかったですよ~!!Σd(oゝω・o)イェイ☆★☆ミ


牛丼味なのかなっ?とも一瞬感じたのですけど、周りの皮が甘かったので「牛丼!」とは感じなかった部分が大きかったです~w


でもでも!おいしいですよっ(*`Ⅲ´*)


一度お試しあれ~~ですねっ(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん


そうそうっw昨日バキ文庫本?の「最凶死刑囚編5」を買ったのですw


そうしたら、中身のページの組み込み間違いが発生してて、面白い場所でページが入れ替わっててびっくりしましたΣ(゚ロ゚屮)屮


※以下バキを知ってる人向け※
ドイル対烈 海王のところで、烈が投げナイフを取り出して投げようとしたら棍棒になった~~~っ?!とかw


烈が乱入したジャックに眠らされて、ドイルが一時帰宅…しようとした時に、爆睡中の烈にチンピラが!お財布をスろうとしていますっ


ドイルは傷だらけながらも烈を助けるようにチンピラを追い払います…敵同士なのに良いシーンですねっ


チンピラも去って、ドイルも帰ろうと一瞬烈の方を振り向いたっっっ次のページが入れ替わってまして


爆睡中だった烈が次のコマの段階でドイルに投げナイフを使ってます!wその表情はすっごい冷静でその後も投げつけまくりです?!w烈 海王がちょーーーー悪者に見えた瞬間でしたw


この超展開からのドイルの「ミギャアアアアアア」は、どうみてもお笑いのノリにしか見えなくてとても惜しいですw


今コンビニ等で発売されてると思いますので、是非立ち読みとかで見てみてくださいねっ☆(ゝω・`)


結構後半部分です~w


 ☆ ★ ☆ お ま け ☆ ★ ☆

みなさんっ!昔なつかしの「魔界村」は好きですか~っ??(ちらっ


好きな方も知らない方もゲーム好きなら見て欲しい面白動画を見つけましたよ~っw


お時間がありましたらどうぞっヾ(o`・ω・´o)ノ


あとのまつり(ゆっくり声)




【超魔界村】ゆっくり村【実況】part1




【超魔界村】ゆっくり村【実況】part2




【超魔界村】ゆっくり村【実況】part3




【超魔界村】ゆっくり村【実況】part4




【超魔界村】ゆっくり村【実況】part5



[2008/11/26 22:01] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<かわいいのみつけちゃいました!w | ホーム | 貴重な経験しましたヾ(>w<)ノ☆ミ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/tb.php/183-32d0c0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

