プロフィール

みっちー

Author:みっちー
★シンティア=レディ★
  うお座・A型・自由人☆

PHANTASY STAR UNIVERSE発売当初からプレイしています♪
生涯ガンテクターを~貫き通しますっ!!ヾ(>w<)ノ☆★☆



☆えびさん作:シンティア風味シールです☆


ウッーウッーウマウマ×みっちー

*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在までの訪問人数:

現在の閲覧者数:





音楽スペースを設置してみました!
(はじめに音量を低めにしてから
  徐々に調節してください♪)
※再生を中断したい場合は
曲名から[♪選曲♪]を選んだあとに
[BGM切替]を押してください☆ミ

      :最新更新情報:
1/20「春夏秋冬」追加♪
2009年↑
2008年↓
9/7「マカロニ」追加♪






再生するのにちょと時間かかるかも?








※ ※ ※

迷惑コメント対策の為に

禁止要項をつけてみました♪

コメント内に「http」が含まれると

書き込みできなくなっております!

リンクのURLが入力されていても

書き込みできないので注意して下さいっΣ(゚ロ゚屮)屮

コメントの際はかならず

URL欄は未記入にしてくださいねっ!

ヾ(>w<)ノ☆

リンク等の要望がありましたら

コメントにその旨を書き込んでくださいませっ!!

Σd(oゝω・o)イェイ☆

※ ※ ※





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ほぼ日常の事ばかりですw更新頻度は週1くらいかな(*`艸´)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
...恥ずかしいとこ見られました
うっししーw


これはちーさんのところのブログからの感染症状なのですっo(*・д・*)o


これは守らなくちゃみっちーがすたるということで早速やってみますよ~~


感染拡大でどーーーんっヾ(o`・ω・´o)ノ ゎぁーぃ


では続きをどうぞ~♪ ★ルール
見たらやる。
タイトルを「...恥ずかしいとこ見られました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

(以上、地雷元サイトの引用)
-------------------------------------------------------------------

●好きなキャラは?

ビスケット・オリバです!Λ(*_ △ _)Λ イエーイ

●好きな人は?

気になる人はいます!でも80%諦め中です~w

●最近、楽しかった事は?

今日行ったカラオケですヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁ~い♪

●最近、嫌だった事は?

うち自身が悪いのですけど、会社でミスした事です…りあるですねw

●最近、「...いつも同じだなぁ」って思った事は?

最近始めた湯たんぽを抱えて眠る事ですねっ☆(ゝω・`)

●今、一番欲しいものは?

外に着て歩けるようなロリなお洋服!!!!!

●家族は必要だと思う?

もちもっちです♪

●恋人(既婚者は相手)は必要だと思う?

必要だと思いますっヾ(>w<)ノ でも今は一人でもいいかなぁ~っw

●自分はこの世に必要だと思う?

σ(o・ω・o)ぅん♪

●好きなもの(何でもいい)をけなされました。さぁどうする?

大切な人に対して度を越すけなし方をする人には殴ってわからせます!そうされでもしないと理解できない人もいると思うのですよっヾ(`□´) こりゃ~~~~!!

●一度でいいから行ってみたいと思う所は?

北海道ですねっ☆(ゝω・`) 一度行くと何度も行きたくなっちゃいそうですw

●天国と地獄はあると思う?

最近全然考えた事ない質問ですw今は想像しきれないからないかなっ??

●幽霊や宇宙人はいると思う?

うんうんwこれはいるとおもいますっ!!

●好きな言葉は?

ありがとうっ!

●囁かれたらメロメロになりそうな愛の言葉を教えて下さい。

手、つなご~?<妄想入ります!w

●好きな漫画・小説等あったら教えて下さい。

ARMS スプリガン バキも好きです(*`Ⅲ´*)

●もし自分を商品化するならどんな商品ですか?

お手伝いロボとかどうでしょうっ(ちらっ☆

●あなたの座右の名を教えてください。

これに関しては全く決めたりしていないのですw ということで~…「マイペース」かなっ!w
[2009/01/10 01:17] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ちょぽっと更新おくれちゃいました!w | ホーム | 新年明けて二回目の日記です☆>>
コメント
こんばんゎ


あはは


地雷って踏むと恐ろしいですね☆


北海道は海鮮めあてですね
[2009/01/11 18:43] URL | ちぃヾ(*`ω´*)ノ #JalddpaA [ 編集 ]
一番最初の設問で鼻水吹きました

(´゚ω゚):;*.ブッ

まさかのオリバ(´゚ω゚):;*.

刑務所の敷地がが筋肉ではちきれるオリバ(´゚ω゚):;*.
[2009/01/11 21:21] URL | しうまい #JBFGtPPo [ 編集 ]
 >ちーさん<
うんうんw地雷は踏んじゃったらやるしかないですよねっ☆(ゝω・`)

北海道の海の幸に興味津々なのですよ~~ヾ(>w<)ノ♪


 >しゅーさん<
あははwオリバのファイティングスタイルが好きなのです!w

筋肉凄すぎですよねっ(*`艸´)ウシシシ☆
[2009/01/12 18:52] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/tb.php/200-80be165b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

