プロフィール

みっちー

Author:みっちー
★シンティア=レディ★
  うお座・A型・自由人☆

PHANTASY STAR UNIVERSE発売当初からプレイしています♪
生涯ガンテクターを~貫き通しますっ!!ヾ(>w<)ノ☆★☆



☆えびさん作:シンティア風味シールです☆


ウッーウッーウマウマ×みっちー

*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在までの訪問人数:

現在の閲覧者数:





音楽スペースを設置してみました!
(はじめに音量を低めにしてから
  徐々に調節してください♪)
※再生を中断したい場合は
曲名から[♪選曲♪]を選んだあとに
[BGM切替]を押してください☆ミ

      :最新更新情報:
1/20「春夏秋冬」追加♪
2009年↑
2008年↓
9/7「マカロニ」追加♪






再生するのにちょと時間かかるかも?








※ ※ ※

迷惑コメント対策の為に

禁止要項をつけてみました♪

コメント内に「http」が含まれると

書き込みできなくなっております!

リンクのURLが入力されていても

書き込みできないので注意して下さいっΣ(゚ロ゚屮)屮

コメントの際はかならず

URL欄は未記入にしてくださいねっ!

ヾ(>w<)ノ☆

リンク等の要望がありましたら

コメントにその旨を書き込んでくださいませっ!!

Σd(oゝω・o)イェイ☆

※ ※ ※





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ほぼ日常の事ばかりですw更新頻度は週1くらいかな(*`艸´)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
v(o′▽`o)v ニェエエ工イ♪
ふっふっふ~w


2月19日ですっ


2月19日といえばうちのお誕生日なのですっ★わぁぁい☆ヽ(′ー`*ヽ)★☆


今年で27歳になりましたよ~~~っ!w


気がつけば大学から今まで時間立つの早いなぁ~~~なんて思うのですけど


今って女装から脱毛やらと自由にやってますので結構たのしめております~w


悩みの種は恋愛事かな~??やっぱり女装はまだ追及したいと思ってますので


それを分かった上でお付き合い下さる方でないとダメかなぁ~って(●′ω`●)ゞエヘヘ


ある意味では急いでないと言うのかもしれませんですねっ!w


最近良く聞く「草食系男子」というタイプに当たりそうです(ノ∇≦*)


こんな風味でやっていきますので、これからもょろしくお願いしますっっ_((¢(_ _ o)ペコッ

[2009/02/19 00:25] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<久々に撮ってみたの投下しますっヾ(>w<)ノ☆ | ホーム | ブログデザインの変更をしてみました~~っ(*`Ⅲ´*)♪>>
コメント
ミチの趣味だと
相手選びが大変かもだけど
恋愛が重視になったら
自ずと集中して動けるんじゃない??

今は趣味の時期なんだよ
きっとヾ(* ′▽`)ツ
[2009/02/19 00:57] URL | 悠圭 #- [ 編集 ]
シンティアさん♪
お誕生日ぉめでとぅござぃまーすッ!
U\(●~▽~●)Уィェィ☆
これからも
かわいらしいシンティアさんのお姿をたくさん見せてくださぃね♪

オフ会でも色々期待してますッ!!
(*'ー'*)フフ・・・
[2009/02/19 18:51] URL | moon #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとーござんますです
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

草食系ですかぁ~…

草食系と言えばわたくしも草食系かも知れないです(ヒエラルキーの最下層的な意味で)

肉食系にかてないよー

例えるならリオレウスに切り刻まれるアプトノス的な

でも同じ草食系でもシンチアさんとはケルビとアプケロスくらいの差がある気がします( ゚д゚ )

何が言いたいのかというと

お誕生日(*′□`)ノ.。゚+..。゚+.*ぉ*め*で*と*.。゚+..。゚+.
[2009/02/19 20:09] URL | しうまい #JBFGtPPo [ 編集 ]
1日遅れで誕生日おめでとーございます!
素で付き合っていける相手が見つかるといいですね(^-^)/

受験終わったらまたPSUでよろしく!!
[2009/02/20 07:13] URL | Aさん #ASE9JxoU [ 編集 ]
 >悠圭<
なるほど~!w確かに今は趣味の時期かもっ(*`艸´)ウシシシ

相手が見つかるのはいつかなぁ~っ!!楽しみにしておかなくちゃw


 >moonさん<
わわwmoonさん('-'*)アリガトですっ♪

次回のオフ会を楽しみにしておきますっ!o(*′∇`)o ゎくゎく


 >しゅーさん<
しゅーさん(。・ω・。)ゞありでし~☆ミ ケルビとアプケロスですかっΣ(゚ロ゚屮)屮?!

同じ草食系ですよ~!wしゅーさんとおんなじですヾ(>w<)ノ


 >Aさん<
Aさんヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅですっ!!

きっと出会いは突然ですよねっ☆(ゝω・`)受験終わったらPSUでお会いしましょう~~~!w
[2009/02/23 22:03] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/tb.php/209-3a796613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

