プロフィール

みっちー

Author:みっちー
★シンティア=レディ★
  うお座・A型・自由人☆

PHANTASY STAR UNIVERSE発売当初からプレイしています♪
生涯ガンテクターを~貫き通しますっ!!ヾ(>w<)ノ☆★☆



☆えびさん作:シンティア風味シールです☆


ウッーウッーウマウマ×みっちー

*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在までの訪問人数:

現在の閲覧者数:





音楽スペースを設置してみました!
(はじめに音量を低めにしてから
  徐々に調節してください♪)
※再生を中断したい場合は
曲名から[♪選曲♪]を選んだあとに
[BGM切替]を押してください☆ミ

      :最新更新情報:
1/20「春夏秋冬」追加♪
2009年↑
2008年↓
9/7「マカロニ」追加♪






再生するのにちょと時間かかるかも?








※ ※ ※

迷惑コメント対策の為に

禁止要項をつけてみました♪

コメント内に「http」が含まれると

書き込みできなくなっております!

リンクのURLが入力されていても

書き込みできないので注意して下さいっΣ(゚ロ゚屮)屮

コメントの際はかならず

URL欄は未記入にしてくださいねっ!

ヾ(>w<)ノ☆

リンク等の要望がありましたら

コメントにその旨を書き込んでくださいませっ!!

Σd(oゝω・o)イェイ☆

※ ※ ※





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ほぼ日常の事ばかりですw更新頻度は週1くらいかな(*`艸´)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2009年名古屋オフ会☆パート1☆
お待たせしました~♪オフ会れぽっちゃですヾ(>w<)ノ


GWの四日は もう早朝からのスタンバイでした~w


完全に高速道路の渋滞を意識しなくちゃ巻き込まれて時間に間に合わない事必死だったのですよ~~~(/□≦、)


ということで!四時出発を目安に準備を整えてGOGOしましたよ~~っヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ


もう運転はえびさんにお任せして、うちとあかどさんはオフ会に備えて休養させていただきました♪


途中寝ちゃって、気がついたらすっごい進んでてびっくりΣ(゚ロ゚屮)屮


そんな事を繰り返して気がつけば名古屋駅付近に到着しました~w


うちが「集合時間は10時!」と主張していて10時前くらいに到着したのですけど、実際の集合時間はなんとっっ


11時でした!!!w


なんと一時間前に着いちゃったですねたっぷり早起きコースにしてしまって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


でも、その一時間はあかどさんのヘアセットやお手洗いタイムでいい具合に消化されました


真の集合時間の11時に金時計前についたら~…… おひさしぶりな面々が既にお待ちしてくださっていました~w


みなさんおひさぶですっv(o′▽`o)v イェエエ工イ


挨拶もそこそこにえびさんはご帰宅されてしまいましたここ数日間でえびさんにはめっちゃお世話になりましたっ


本当にヽ(*・ω・*)ッ ありがとうございましたっ


オフ会本隊と合流してタクシーを使い大須へ移動~~~~っv(o′▽`o)v<GOGO~


大須に到着したらもうお昼時でしたので、2PTに分かれて各々お昼ご飯を食べにいきましたっ


うちの部隊は あんかけパスタのお店へ(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん


密かにあんかけタイプは初めてだったりしますw


実際食べてみるとこれまたおいしい~~~~!!w


ゆうさんナイスチョイスですっΣd(oゝω・o)イェイ


食べ終わってお店の外を見てみるとめっちゃお客さん並んでる~~Σ(゚ロ゚屮)屮


それほどに良いお店だったと納得した瞬間でしたっσ(o・ω・o)ぅん


お食事の後にパン屋さんで何かをご購入するゆうさん…後にびっくりさせられましたw


以前のオフ会でも立ち寄ったバイオレットブルーで少し物色してるととある雑貨屋さんへ連れていってもらいました!


どうやらお目当ての方は不在だったようですけど、後でお会いすることができましたw感激しちゃいましたよっっっ


お食事も終わって気持ちよいところでおもちゃ屋さんで色々見ましたよ~(o・ω・o)


暫くしてゆうさんの家へ移動することに っとここでゆうさんが!!


「今オレパンいた!!」と発見報告がΣ(゚ロ゚屮)屮<ホントですかっ  先程の雑貨屋さんのお目当ての方ですw


後を追うように雑貨屋さんまで早歩きですw


その雑貨屋さんの2階へいってみると~…いましたwもう一瞬固まっちゃいましたけどもうなんとも言えず感涙っっ


画像を載せたり色々言うのもあれですので、「オレパンダー」とググってみてください!w強烈なインパクトが最高ですっヾ(>w<)ノ<でもすっごいローテンションっていう~


うちはここでオレパンダーグッズ(Tシャツ、ステッカー、ストラップ、)と良い感じのパーカーをお買い上げさせていただきましたwオススメですよ~~っ!!(*`Ⅲ´*)ウシシシシ


っと!パート1はこのあたりにしておきます~w


長すぎると読んでくださる側も大変になっちゃいますもんねっ(/□≦、)


パート2も早めに更新しますよ~~~~d(・ω・´o)
[2009/05/10 20:47] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2009年名古屋オフ会☆パート2☆ | ホーム | GWはとても楽しく満喫できましたっヾ(*・ω・*)ノ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/tb.php/224-6aaddb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

