プロフィール

みっちー

Author:みっちー
★シンティア=レディ★
  うお座・A型・自由人☆

PHANTASY STAR UNIVERSE発売当初からプレイしています♪
生涯ガンテクターを~貫き通しますっ!!ヾ(>w<)ノ☆★☆



☆えびさん作:シンティア風味シールです☆


ウッーウッーウマウマ×みっちー

*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在までの訪問人数:

現在の閲覧者数:





音楽スペースを設置してみました!
(はじめに音量を低めにしてから
  徐々に調節してください♪)
※再生を中断したい場合は
曲名から[♪選曲♪]を選んだあとに
[BGM切替]を押してください☆ミ

      :最新更新情報:
1/20「春夏秋冬」追加♪
2009年↑
2008年↓
9/7「マカロニ」追加♪






再生するのにちょと時間かかるかも?








※ ※ ※

迷惑コメント対策の為に

禁止要項をつけてみました♪

コメント内に「http」が含まれると

書き込みできなくなっております!

リンクのURLが入力されていても

書き込みできないので注意して下さいっΣ(゚ロ゚屮)屮

コメントの際はかならず

URL欄は未記入にしてくださいねっ!

ヾ(>w<)ノ☆

リンク等の要望がありましたら

コメントにその旨を書き込んでくださいませっ!!

Σd(oゝω・o)イェイ☆

※ ※ ※





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ほぼ日常の事ばかりですw更新頻度は週1くらいかな(*`艸´)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
美容院行ってきましたよ~!w
またまたパーマ掛けてもらっちゃいましたっ(*`艸´)ウシシシ


うちとしては毎度お馴染みの外苑前にあるバニラスカイ(美容院)へ行ってきましたよ~w


雰囲気も清潔です 何より美容師さんがうちに合った髪にしてくれる&親切にオススメのセットの方法を教えてくれたりとサービスの品質が高いのがリピーターになっちゃう最大のポイントですねっ


そしてヘアカットが終わってからのデザートタイムもお楽しみの一つです


予約電話をした時にリクエストを聞かれましたので、これにしましたっ


ケーキと紅茶のサービス☆
リクエストのチョコレートケーキと紅茶です



食後です…パクパク!
そして完食っ


あ~!おいしかったし髪も切れて気分転換出来たしで大満足ですね


そして今日はお仕事が終わってからカットへ行ったので、夕飯をまだ食べてなかったのです




     以下を「孤独のグルメ風」にお届けしてみます



「ふうぃ~
髪もサッパリしたし、今日は気分がイイな」※パーマを掛けて空いたくらいです※


美容院の帰り、お腹が減ったボクは帰りに何を食べるか迷っていた…


「さ~ってっと 今日は何を食べるかな
牛丼もいいなぁ あの卵をかけた時の食べやすさといったら最高だ」


頭の中はもうこれからの食事の事で一杯だ 目に映る店のメニューすら頭に浮かんでくる


最寄駅に向かう道中に小さな立ち食い蕎麦屋さんを見つけた


「おっ!立ち食い蕎麦か!
たまにはあっさりもいいよな」


今日の夕食はここに決めた!店に入ると既に数人の男達が蕎麦をすすっている


「そういえば立ち食い蕎麦屋ってあまり入った事なかったんだよなぁ さて…どう注文する?口頭か?」


そう迷っていると後から来たサラリーマン風の男が食券を買い始めた


「おっ!なるほどなるほどw まぁ、食券が一番分かりやすいもんな」


サラリーマン風の男がおもむろに食券を出すと同時に「卵!」と言っているのが聞こえた


店主『あいよ~!』


「蕎麦に卵… はっ!トッピング!!そういうのもあるのか


ボクはトッピングがある事を理解し 胸が躍った


「そうだなぁ~…卵ときつねをトッピングで」


店主『あいよ~!』


店主がモリモリと手際良く蕎麦を盛っていく… その手際の良さに他の客も見とれているようだ


店主『お待ちどう!』


そうそう!これでいいんだよこれで! やっぱり普通過ぎるくらいの方がちょうど良い


ボクはケーキと紅茶しか入っていない ほぼ空きっ腹状態の胃にアツアツの蕎麦を一気に掻っ込んだ


うおォン!!こりゃ熱い 油断してたら今頃口の中が大火傷だ」


そう思った瞬間 割り箸に意識が集中した…


「おっと… あぶないあぶない 危うく卵の黄身を放出してしまうところだった もっと丁寧に扱わないといけないな」


ボクは卵に傷を付けずに最後まで残す… それこそ大人の美学ってもんだろう?


いかに立ち食い蕎麦とはいえ 自分流を貫き通すのが大切なんだ


                              ボクは誰にも邪魔されることのない夕飯を堪能した……




っと偏見たっぷりな孤独のグルメ風味でしたとさっw(*`Ⅲ´*)w






      ☆おまけな出来事☆
帰りの電車でIPODで音楽を聴いていました!


「All I Want」というカッコイイ曲の後に来た歌詞が


「ライト!レフト!ライト!レフト!ライト!レフト!ライト!レフト!センタークロマティ異常なしっ」※グループ魂です※


うちの曲目がごちゃまぜなのが伝わりそうな感じですねっw


[2009/10/21 23:12] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<最近の夕飯ですよ~~♪ | ホーム | 今日おおよその一日です☆>>
コメント
お久しぶりですシンティアさん(゜∀゜)
俺も昨日髪の毛斬りに行って来ました!!
ついウトウト寝てる間に・・・・・

ワックスセットされてましたwww
ケーキをおいしく食べましたか!?

立ち食い蕎麦食べてミタイナァ・・・・・・
そして俺はキツネとテンカストッピングで!(*´∀`)ノハー
こっちには立ち食い蕎麦がそんなに無いんです><
[2009/10/22 16:33] URL | 破壊 #7Vkfwg9E [ 編集 ]
破壊さんお久しぶりです~!w

美容院でワックスのセットしてもらうと仕上がり良いのですけど、翌日自分でセットするとうまく行かなかったりしますよね~e-263

ケーキはたっぷり美味しかったですよ~!甘いの最高と思いますe-291

立ち食い蕎麦もすぐに出てくるので時間が無いときに手早く食べれますので、見かけたらお試し下さいねっw(*`Ⅲ´*)w

[2009/10/25 19:44] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
このわざとらしい孤独のグルメ風味!

ほーいいじゃないか。
こういうのでいいんだよ、こういうので。

月見おろし蕎麦!

…あァいや、月見蕎麦!

卵黄の効果ってのがイマイチ分からないけど、美味いよなァ。

やっぱりAll I Wantってばドーラえもーーーんですね。
[2009/11/08 22:48] URL | しうまい #JBFGtPPo [ 編集 ]
しゅーさんいらっしゃいませ~w

孤独のグルメ良いですよねっ(*`Ⅲ´*)ウシシシe-93

All I Wantはドラえもん!すっごい共感出来ますっe-68e-70
[2009/11/12 23:55] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/tb.php/241-05910489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

