プロフィール

みっちー

Author:みっちー
★シンティア=レディ★
  うお座・A型・自由人☆

PHANTASY STAR UNIVERSE発売当初からプレイしています♪
生涯ガンテクターを~貫き通しますっ!!ヾ(>w<)ノ☆★☆



☆えびさん作:シンティア風味シールです☆


ウッーウッーウマウマ×みっちー

*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在までの訪問人数:

現在の閲覧者数:





音楽スペースを設置してみました!
(はじめに音量を低めにしてから
  徐々に調節してください♪)
※再生を中断したい場合は
曲名から[♪選曲♪]を選んだあとに
[BGM切替]を押してください☆ミ

      :最新更新情報:
1/20「春夏秋冬」追加♪
2009年↑
2008年↓
9/7「マカロニ」追加♪






再生するのにちょと時間かかるかも?








※ ※ ※

迷惑コメント対策の為に

禁止要項をつけてみました♪

コメント内に「http」が含まれると

書き込みできなくなっております!

リンクのURLが入力されていても

書き込みできないので注意して下さいっΣ(゚ロ゚屮)屮

コメントの際はかならず

URL欄は未記入にしてくださいねっ!

ヾ(>w<)ノ☆

リンク等の要望がありましたら

コメントにその旨を書き込んでくださいませっ!!

Σd(oゝω・o)イェイ☆

※ ※ ※





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ほぼ日常の事ばかりですw更新頻度は週1くらいかな(*`艸´)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
動画完成報告です♪
今回のはなかなか時間がかかりましたっ!;


素材もいっぱい撮影させていただいたのに、ほんの一部しか使ってなくて。゚(つ□`⊂)゚。゚ゴメンナサイ


作ってみた感想はちょっとはずかしいです


PSUとノラの集会所を結びつける為に○ー○○を起用しました!w


うちは英語がものっすごく苦手なので、excite翻訳を使用しました!(変な翻訳ばっかりでしたけどねっ


っと!とりあえずに貼り付いてますのでよろしかったらどうぞっワ━ヽ(*′▽`*)ノ━ィ!!!!











↓ちなみにこちらが元となったアニメのOPです!色々な要素、タイミングがカッコ良すぎなので大分参考にさせて頂いちゃいました↓








テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/09/15 15:10] | [ドガログ]置き場 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<イルミナスの先行導入がきたのですねっ?! | ホーム | フタエノキワミー!!>>
コメント
わわw

すごくかっこよかったです!w(≧▽≦)w

第2弾の動画もお疲れ様ですよー(o≧v≦)o

イーサンもノラメンバーだったのですね?(≧w≦)ウシシ
[2007/09/15 19:31] URL | チーw>▽<w #- [ 編集 ]
Tunk!!!!
懐かしい~w
なるほどー!全てを食ってしまってるE3の存在感に嫉妬!!
こういう使い方もカッコイイですねッ!!>w<
[2007/09/16 00:55] URL | しゅぅ #JBFGtPPo [ 編集 ]
ビバップのOP風ですな!
あのノリをそのままPSUで再現するとは凄い!
ビバップは個人的に凄い好きなので、コレはハマります(ノ∀`*)
最後のカットインが暗転するところなんかキマリすぎですよ!!!
お疲れさまでしたあああー!
[2007/09/16 02:41] URL | ある #L1x6umnE [ 編集 ]
かっこいいぜ。だって三枚目のはずのあかどがかっこよく見えるもの。


高い完成度に感動しました!そしてお疲れ様!


またそのうち共同制作で^^^^^^^
[2007/09/16 13:15] URL | あかど #puvMsH0. [ 編集 ]
超カッコイイじゃないですかっ!!!!!
アニメのOPをPSUで再現とは!!
すごい!!すごすぎです^-^b

動画作成本当にお疲れ様でした~!!


P.S.
やっぱり服違いましたね><
ごめんね~m(_ _)m
[2007/09/16 15:44] URL | SAZABI 時々 ETERNAL #- [ 編集 ]
 >ちーさん<
わわwちーさんありがとうございますっ!♪♪

イーサンも密かにノラメンバーなのでした!w

この動画は実は第3弾なのですよ~♪Σd(oゝω・o)イェイ☆

第2弾のはとある理由で、ニコニコ動画でしか見れないようにしている状況なのですっ!

PSU関係ではないので、気が向いたら見てあげてくださいませ~っ!☆ミ


 >しゅーさん<
ビバップ懐かしいですよね~っ!!また懐かしい曲を使って作る予定でいます♪

次はわかるかな~っ??(*`艸´)ウシシシ

イーサンの存在感…たしかに強すぎたかもしれませんねっ!?w

次も頑張っていきますよ~!!Σd(oゝω・o)イェイ☆


 >アルさん<
わわwところどころOPの真似をさせてもらっちゃってるのですけど

うまくハマった感じを表現できたらなと思っていました☆(日本語おかしいかも?!;

撮影の時は何度もありがとうございましたっ!!w

又、ご出演ありがとうございました~♪♪


 >あかどさん<
あかどさんの両手爪の素材の中で、画面に爪の軌跡だけが撮れたのがあったのですw

それを入れることによって、あかどさん部分の仕上がりが予定よりも良くなったのですよ~♪

共同制作も面白そうですよねっ!w 楽しみにしておりますヾ(>w<)ノ

あかどさんご出演ありがとうございました~♪


 >さざびーさん時々えなさん!w<
お褒めの言葉ありがとうございますっワ━ヽ(*′▽`*)ノ━ィ!!!!

そういって頂けるととてもうれしいですっ☆ミ

コスチュームについては大丈夫ですよっ♪場面も切り替わっているところなので安心して使うことができたのです!w

さざびーさん時々えなさん ご出演ありがとうございましたっ♪
[2007/09/16 20:13] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
アニメ自体は見たことないけど
知ってたよ!!

やるじゃないのさ
( ′Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
[2007/09/17 01:41] URL | 妖精(フェアリー=シルキー) #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
ちょーかっちょぃーです♪
ないすです!さすがです!すてきです!

ヽ(●ω○)ノ”

次回作もたのしみですなぁ>3<♪ニョ。

[2007/09/17 13:48] URL | moon #- [ 編集 ]
イーサンも仲間だったんだ!!?w
つかカッコイイですv-238
みんなカッコイイ中なんかあるあるだけげふげふ
[2007/09/19 09:31] URL | らいち #- [ 編集 ]
シンティアしゃん~♪
ゆーみです!
なんとまぁ!!!動画ー!!すっごーい!
かっこいいじゃないですか!!
すごいすごい!!すごーい!!!職人!!

あとあと、あたしもブログ作っちゃったのでリンクさせていただきます♪
またPSUであそびましょーね!(’’)♪

[2007/09/20 02:28] URL | ゆーみ★ #- [ 編集 ]
 >妖精さん<
アニメの本編はあまり憶えてないけど、オープニングはすっごい印象に残ってるんだ~!w

これで作ろう!って思ったから満足かも~w


 >moonさん<
わわwmoonさんありがとうございます!w

次回はお願いしますねっ?w(ちらっ


 >らいちさん<
そうなのです!イーサンもメンバだったのです!(*`艸´)ウシシシ

かっこいいっていってくれてとてもうれしいです!ありがとうございます♪

アルさんにはアクセントになっていただいたのですw(o′∀`o)ゞニャハ★


 >ゆーみさん<
わわwそういって頂けると頑張れます!w

職人ではないですよっwでも自分なりに頑張ってみますね♪

ゆーみさんもブログあるのですね!!wこちらこそリンクさせていただきますっ☆(ゝω・`)
[2007/09/20 18:17] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
ビバップとは!!センスがサイコーです!!\(≧▽≦)/
カウボーイビバップは大好きなアニメの一つなのですが、雰囲気が出ててとっても良かったですw
PSUでもビバップみたいにハードボイルドな感じでいけたらなぁ~www
[2007/09/20 18:58] URL | 杏 #DmQxyRSQ [ 編集 ]
ビバップのオープニングかっこいいですよね!w

きょうさんならハードボイルドいけますよっ!!

どんどんGOGOです!ワ━ヽ(*′▽`*)ノ━ィ!!!!
[2007/09/21 20:39] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/tb.php/38-d41f0fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

