プロフィール

みっちー

Author:みっちー
★シンティア=レディ★
  うお座・A型・自由人☆

PHANTASY STAR UNIVERSE発売当初からプレイしています♪
生涯ガンテクターを~貫き通しますっ!!ヾ(>w<)ノ☆★☆



☆えびさん作:シンティア風味シールです☆


ウッーウッーウマウマ×みっちー

*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在までの訪問人数:

現在の閲覧者数:





音楽スペースを設置してみました!
(はじめに音量を低めにしてから
  徐々に調節してください♪)
※再生を中断したい場合は
曲名から[♪選曲♪]を選んだあとに
[BGM切替]を押してください☆ミ

      :最新更新情報:
1/20「春夏秋冬」追加♪
2009年↑
2008年↓
9/7「マカロニ」追加♪






再生するのにちょと時間かかるかも?








※ ※ ※

迷惑コメント対策の為に

禁止要項をつけてみました♪

コメント内に「http」が含まれると

書き込みできなくなっております!

リンクのURLが入力されていても

書き込みできないので注意して下さいっΣ(゚ロ゚屮)屮

コメントの際はかならず

URL欄は未記入にしてくださいねっ!

ヾ(>w<)ノ☆

リンク等の要望がありましたら

コメントにその旨を書き込んでくださいませっ!!

Σd(oゝω・o)イェイ☆

※ ※ ※





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ほぼ日常の事ばかりですw更新頻度は週1くらいかな(*`艸´)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
(*ノ・ω・)ノャァャァ~~~♪
Re:《2007/07/06 妖精》
  迷子になっていいんだよ~!でも危険を感じるMAPには
  要注意だよ!wPSU内にもROやってた人もっといそうかもだねっ☆ミ
 


こんばんはっ!シンティア(しんすけ)ですヾ(>w<)ノ


最近流行のビリーズブートキャンプで汗を流している日々を過ごしてますw



やっとボリューム1[基礎編]をビリーバンド有りでこなせるようになってきましたΣd(oゝω・o)イェイ



って、やってる人にしかわからない話題でごめんなさいっ




PSUではシンティアを一流のガンテクターとするべく、日々上を向いてますよ~~!!



でも趣味のガトリングは外さないです<ウシシシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/07/06 21:48] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<リンク追加しました☆ | ホーム | みなさん始めました!(σ(o・ω・o)ぅん?>>
コメント
ええっと、買ってませんが、あのおっちゃん大好きにゃ!

≧~≦ノはい!ニャンツー!ニャンツー!
ツイスト!ツイスト!

ワンモアセッ!(以上猫ver
(これで痩せれたら、猫の手は借りんですよ!な方は拍手~)
大儲け」にゃんだけどな~(儲ける前に捕まりそう・・・=-=nya
[2007/07/07 00:01] URL | 謎猫にゃっく #vxAodCeM [ 編集 ]
きたぉきたぉv-238
ブログ開設おめでとぉvv
そしてビリーのトコに入隊ですか・・
す、すげぇ
除隊しないようにぼちぼち頑張るですよ!w
夏に向けてスリムボディどーーん!!!>爆
[2007/07/07 09:36] URL | らいち #- [ 編集 ]
バンドデビュー!!

あれってナシでも全然効くらしいよね
しかもアリだと最初はムリだったりするみたいだしw
[2007/07/07 14:09] URL | 妖精(フェアリー=シルキー) #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/tb.php/4-a95aff39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

