プロフィール

みっちー

Author:みっちー
★シンティア=レディ★
  うお座・A型・自由人☆

PHANTASY STAR UNIVERSE発売当初からプレイしています♪
生涯ガンテクターを~貫き通しますっ!!ヾ(>w<)ノ☆★☆



☆えびさん作:シンティア風味シールです☆


ウッーウッーウマウマ×みっちー

*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在までの訪問人数:

現在の閲覧者数:





音楽スペースを設置してみました!
(はじめに音量を低めにしてから
  徐々に調節してください♪)
※再生を中断したい場合は
曲名から[♪選曲♪]を選んだあとに
[BGM切替]を押してください☆ミ

      :最新更新情報:
1/20「春夏秋冬」追加♪
2009年↑
2008年↓
9/7「マカロニ」追加♪






再生するのにちょと時間かかるかも?








※ ※ ※

迷惑コメント対策の為に

禁止要項をつけてみました♪

コメント内に「http」が含まれると

書き込みできなくなっております!

リンクのURLが入力されていても

書き込みできないので注意して下さいっΣ(゚ロ゚屮)屮

コメントの際はかならず

URL欄は未記入にしてくださいねっ!

ヾ(>w<)ノ☆

リンク等の要望がありましたら

コメントにその旨を書き込んでくださいませっ!!

Σd(oゝω・o)イェイ☆

※ ※ ※





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ほぼ日常の事ばかりですw更新頻度は週1くらいかな(*`艸´)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今夜のK-1は見物ですよ~~っ!!
あと45分後!えっと~…21時からですねっ!w


K-1で魔裟斗vsブアカーオがやるのですよ~~~


もう要チェキチェキですよっヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ




先日から気になってしょうがなかったシャドゥーグですけども…


うちはかなりお気に入りになりましたっw


 ↓シャドゥーグについて↓
________________________________________________________________________________
属|ランクC(★1~3)|ランクB(★4~6)|ランクA(★7~9)|ランクS(★10~12)
性|   単発   |  ニ連射  |  三連射   | 貫通レーザー
↓|
炎|  燃焼Lv1 | 燃焼Lv2 |  燃焼Lv3  | 燃焼Lv4
氷|  ???  |  ??? |  凍結Lv3 | ???
雷|  ???   |  ??? |  感電Lv4  | 感電Lv?
土|  毒Lv1   |  ??? |  毒Lv4   | 麻痺Lv?
光|  睡眠Lv1 | 睡眠Lv2 |  睡眠Lv2  | ???
闇|  感染Lv1 | 感染Lv2 |  混乱Lv3  | 混乱Lv4?
________________________________________________________________________________



みずらいかなっ?。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


上の表はPSUWikiの情報をそのままに貼り付けました♪まだまだはっきりしていないところが多いのですね(SシャドゥーグのマヒがLv4とPSU内で言って回っちゃったのですけど、はっきりしていないでしたね;Lv4じゃないかもです!o(;△;)o)


でもでもシャドゥーグいいですよっ!w


威力は「法撃力」に依存するのです!特殊ですよね~♪


そこで色々調べたら…「法撃力」の一番高い職業ってアクロファイターっぽいのですよねっw(あくまで職Lv1の段階の話しですけど…;


つまるところ!器用貧乏だったヒューマンが攻撃、法撃(シャドゥーグ)を同時に行えるし、平均的な能力のお陰で結構良い感じに感じたということなのですヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ


そこで遂にあのヘッドユニットが大活躍するのです!!


いつもはクイック系を重視されて装備する人が稀だったソリ/テクニチャージ(法撃力+280)です!w


これをつけることによってシャドゥーグの単発ダメージが大体50~60くらい変わった気がしますっ


これは絶対に安いうちに買い溜めしておかなくちゃ!と思った時はもう遅かったです…


前までの価格ではなくなってましたねっo(;△;)o<お買い物失敗!!


今では400万~500万くらいしてましたよ~


でもでも前作の時に1つ衝動買いしておいたのでみりん用は確保できててよかったですっ


ということで、これからはみりんがシンティアよりも活躍できそうな気がしてきましたっ!w


まだLv54なのですけど、頑張ってLvupを目指しますのでどうか皆様ミッションへご同行くださいますようお願いいたしますっΣd(oゝω・o)イェイ








   ↓ おまけ ↓

  きょうさんへ!
 先日お話ししたFF10のルールーです!wきょうさんに似てるなぁって思ったのですよ~w
ルールーです♪






  こっそり追加(ちらっ
 ミラージュさんのかがみもちですっ!w
ミラージュさんのかがみもち!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/10/03 20:19] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ニコニコ動画ネタですよ~!w | ホーム | ちょっとした企画?ですっ!w>>
コメント
買っておけば、よかった!っておおいにゃあ 
;-;ソリテクニチャージもそのひとつ
ヴェスタリンとか、今は倍にゃもの

シャドーグは、有用性がわかったとたん
文句いってた人まで重宝する始末

ニャーも格闘技はニャイ好き♪
昨日は、アンフェアの少ない
いい試合ばかりにゃったとおもいます。
サワーが、頭さげるのも納得の試合
ブアカーオの強さも決勝ででてくるものの
それを破って頑張ったあの頑張り
拍手したくなるトーナメントでしたにゃ。
[2007/10/04 12:07] URL | nazoneko #vxAodCeM [ 編集 ]
たしかに似てますね^^
こうなったら口紅を紫色にせねばw
簪は・・・無いか・・・
[2007/10/04 12:36] URL | 杏 #PgkbvmFo [ 編集 ]
 >にゃっくさん<
イルミナス始まったばかりなのでみんな試行錯誤してるのですねっヾ(>w<)ノ

価格の変動もすごいのでそこもかんがえちゃいますねっ;;

K-1は魔裟斗対ブアカーオはうちも緊張して見ちゃいましたw

また見たいなぁって思いますねっ!w


 >きょうさん<
やっぱり似てましたよねっ!ヾ(>w<)ノ

今度はFF10のプレイ動画も載せてみようかなぁ♪

中古で買ったFF10は特定のMAP移動や戦闘に入ったら固まっちゃう現象が起きてしまうのです( p_q) シクシク

やっぱり新品を買い直すしかないですよねっo(;△;)o

きょうさんはきょうさん独自のキャラクター性を追及してどんどんGOGOですねっΣd(oゝω・o)イェイ☆

また遊びましょう~~♪♪
[2007/10/04 15:29] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
こんばんは~~!

先日も久々のミッション楽しかったデスネ~w

私にとってはシャドーッグって不思議なものでよく分からない感じだったのですが、表にしてもらうと、なんとなくイメージできましたw 

イルミナスではアイテム多くってなかなか覚えられないです><;
[2007/10/05 02:06] URL | ミラージュ #K4hmh3UY [ 編集 ]
(ΦωΦ)+

なんだかそこって、ミラさんの指定席ですよね(ノ∀`)
[2007/10/05 13:56] URL | しゅー #XsnzMnV2 [ 編集 ]
 >ミラージュさん<
ミラージュさんのかがみもち!秀逸でしたねっ!w

またいいSSをおねがいしますね~!!っヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ☆ミ

少しでもシャドゥーグの事が分かっていただけたら満足ですっ♪(表作るのちょっと苦労したのですw

またおいでくださいね~♪♪


 >しゅーさん<
うんうん!w分かる気がしますっヾ(>w<)ノ

そしてかがみもちもミラージュさん以外に真似できませんよね~っw☆(ゝω・`)
[2007/10/05 20:05] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/tb.php/48-7b6b6321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

