プロフィール

みっちー

Author:みっちー
★シンティア=レディ★
  うお座・A型・自由人☆

PHANTASY STAR UNIVERSE発売当初からプレイしています♪
生涯ガンテクターを~貫き通しますっ!!ヾ(>w<)ノ☆★☆



☆えびさん作:シンティア風味シールです☆


ウッーウッーウマウマ×みっちー

*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在までの訪問人数:

現在の閲覧者数:





音楽スペースを設置してみました!
(はじめに音量を低めにしてから
  徐々に調節してください♪)
※再生を中断したい場合は
曲名から[♪選曲♪]を選んだあとに
[BGM切替]を押してください☆ミ

      :最新更新情報:
1/20「春夏秋冬」追加♪
2009年↑
2008年↓
9/7「マカロニ」追加♪






再生するのにちょと時間かかるかも?








※ ※ ※

迷惑コメント対策の為に

禁止要項をつけてみました♪

コメント内に「http」が含まれると

書き込みできなくなっております!

リンクのURLが入力されていても

書き込みできないので注意して下さいっΣ(゚ロ゚屮)屮

コメントの際はかならず

URL欄は未記入にしてくださいねっ!

ヾ(>w<)ノ☆

リンク等の要望がありましたら

コメントにその旨を書き込んでくださいませっ!!

Σd(oゝω・o)イェイ☆

※ ※ ※





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ほぼ日常の事ばかりですw更新頻度は週1くらいかな(*`艸´)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
少し調子が悪いですo(;△;)o
むむむ;今日の朝に鼻の奥(突き当たり)と喉の奥の上っ辺りが変な感じでした~~


なんていうか~…ずっと乾いてる感じかな??炎症起こしてるみたいなって言ったらいいかな?!


そんなこんなで夕方に耳鼻咽喉科へ行ってきましたよ~


案の定赤くなってるそうです


とりあえず薬の吸引をして、炎症を抑えるお薬を処方していただきましたヾ(>w<)ノ


夕飯を済ませてお薬を飲んで~…今までちょっと寝ちゃってました


あっ!!ちーさんに合成を頼まれてたんだったぁ


とりあえずINしなくちゃ!w





   ↓ お ま け ↓
みなさんは見付けられるかな~??Lv1
どこでしょう?Lv1



Lv2ですよ~!!w誰かが隠れているのですヾ(*・ω・*)ノ☆
どこでしょう?Lv2



さすがちーさんですねヾ(>w<)ノ<うらやましいです☆
ダブルセイバーの宝船やぁ~~ワ━ヽ(*′▽`*)ノ━ィ!!!!



ついにルームグッズ化しましたね♪
まるで蝋人形ですね…!!Σ(゚ロ゚屮)屮



アルさんの居ぬ間に………
とあぁぁぁーーー!!ヾ(>w<)ノ<ババッ!



封印されてます!(*`艸´)ウシシシ
今にも飛び出しそうですね!w





追記:そういえば今日見かけたのですけど、牛丼チェーン店の「すき屋」にて、「メガ牛丼」っていうものが販売開始したようです!!w
今度こっそり食べてみますっ(*`艸´)ウシシシ☆

すき屋のオススメメュー:豚丼+辛口タレ2倍+生たまご+マヨネーズです♪
マヨと辛口タレの組み合わせがもう堪らないのですよヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/10/23 01:06] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<今話題沸騰中!チーターマン!! | ホーム | これまた良作発見!!>>
コメント
風邪デスか!?熱が出やすい腫れ方だと思うので気をつけてくださぃ(´A`)
ちなみに昨日のプレゼント作戦、成功でしたよ(^_^)v

P.S.おススメめにぅ、なかなか濃いぃね(笑)
[2007/10/23 07:59] URL | む~ちゃん #- [ 編集 ]
同じく風邪引いたぜ(笑)
体はだるいわ鼻水でるわ・・・忙しい時に(;´д`)
早く治して遊びまひょ!




お互い(笑)
[2007/10/23 12:21] URL | Ados #ReDJDbc2 [ 編集 ]
 >む~ちゃんさん<
処方して頂いたお薬で違和感はもうなくなりましたっ!w心配かけさせて。゚(つ□`⊂)゚。゚ゴメンナサイ

90%回復した印象です!!V(o`・ω・o)V ブイブイ♪でもまだ油断せずにお薬のみますね~w

プレゼントどうにかしなくちゃ~~~;;;

あっ!wオススメメニューは濃いですけどとてもいけてますよ~~ヾ(>w<)ノ


 >Adosさん<
ありゃ!Adosさんまで病魔に襲われたのですねΣ(゚ロ゚屮)屮

Adosさんはかなり忙しそうなので影ながら応援してますよ~!w

こちらはだいぶ回復しました♪Adosさんも頑張って治しましょうね~Σd(oゝω・o)イェイ☆
[2007/10/23 20:10] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
自分も鼻水がたらたらと・・・><
その他は元気なので自分は大丈夫かなw

メガ牛丼なんてのがあるんですね^-^♪
今度すき屋に行ったら食べてみたいと思いま~す!!w
[2007/10/23 20:45] URL | さざび #- [ 編集 ]
風邪は大丈夫ですかい!?
早く元気になってブーマをぶっ飛ばし
ムカデ(デロルデ)を爆破させ
重装歩兵を殴り飛ばし
カエルに蹴りをいれれるぐらい元気になってくださいね^^
あとメ○チ○○さんが隠れている場所わかりましたよ!メ○チ○○さんかはよくわからないけどw
ザブトンに座敷わらしの帽子がっ!!!
[2007/10/23 21:46] URL | 破壊 #- [ 編集 ]
 >さざびーさん<
さざびーさんも鼻水出てきているのですね!;

油断すると危ないので、不快感があったら早めに対策を講じるといいかもですねっヾ(>w<)ノ

メガ牛丼はまだ食べてないのですけど、お肉の量が3倍とか聞きましたよ~w


 >破壊さん<
風邪の調子はほぼ治りました~wただ薬のせいかボーっとしちゃう時間が多いです(・c_・;A)・・・ァセァセ

明日に追加いっぱいされるので楽しみですね~!w色々巡っちゃいましょうヾ(>w<)ノ

メカ○○○さんを見つけたのですね!w破壊さん政界ですV(o`・ω・o)V ブイブイ♪
[2007/10/24 21:58] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
ありゃ><
夜はあったかくして早く(笑)寝るですよ~
新ミッションも配信されたし、ますます難しいですけども・・・・w
[2007/10/26 09:11] URL | らいち #- [ 編集 ]
今日も雨が降っていて冷え込みますねっ;;

ちゃんと暖かくしてますよ~っ!ワ━ヽ(*′▽`*)ノ━ィ!!!!

新ミッションで偽ラッピーがいっぱい出てきてうれしい反面ぬか喜び中でもあります!w

今度ご一緒しましょうね~Σd(oゝω・o)イェイ☆
[2007/10/27 11:04] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/tb.php/53-1bdb2dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

