プロフィール

みっちー

Author:みっちー
★シンティア=レディ★
  うお座・A型・自由人☆

PHANTASY STAR UNIVERSE発売当初からプレイしています♪
生涯ガンテクターを~貫き通しますっ!!ヾ(>w<)ノ☆★☆



☆えびさん作:シンティア風味シールです☆


ウッーウッーウマウマ×みっちー

*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在までの訪問人数:

現在の閲覧者数:





音楽スペースを設置してみました!
(はじめに音量を低めにしてから
  徐々に調節してください♪)
※再生を中断したい場合は
曲名から[♪選曲♪]を選んだあとに
[BGM切替]を押してください☆ミ

      :最新更新情報:
1/20「春夏秋冬」追加♪
2009年↑
2008年↓
9/7「マカロニ」追加♪






再生するのにちょと時間かかるかも?








※ ※ ※

迷惑コメント対策の為に

禁止要項をつけてみました♪

コメント内に「http」が含まれると

書き込みできなくなっております!

リンクのURLが入力されていても

書き込みできないので注意して下さいっΣ(゚ロ゚屮)屮

コメントの際はかならず

URL欄は未記入にしてくださいねっ!

ヾ(>w<)ノ☆

リンク等の要望がありましたら

コメントにその旨を書き込んでくださいませっ!!

Σd(oゝω・o)イェイ☆

※ ※ ※





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ほぼ日常の事ばかりですw更新頻度は週1くらいかな(*`艸´)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
行ってきました結婚式★わぁぁい☆ヽ(′ー`*ヽ)★☆
12/1のイベントには行けませんでした…非常に残念です(;o;_;)o グスグス


今日の朝は9時に起床お母さんしか起きて来ていないという状況!!みんなノンビリ屋さんだなぁw


そうなのですみんなノンビリ屋さんだから時間をずらして準備をしないとえらいことにっお風呂とかもろもろですねw


早々に自分だけ準備を進めて計画通りに美容室へGOGO~


髪を切りに行くのではなくて、シャンプーしてもらってから今日のセットをしてもらう為にいきましたヾ(>w<)ノ


人に頭を洗ってもらうって気持ち良いですよね~最近よくCMでみるアクエリオンみたいな感じですよね!w


さてさてうちは準備万端!いつでも出れるってなってるのに父はスーツすら着てない状況Σ(゚ロ゚屮)屮


余裕持ちすぎで後であたふたするのが目に見えてましたw(*`艸´)ウシシシ


今日は池袋にて母の姉の長女(つまりはいとこ)の結婚式


久々の親戚一同が集ったりして緊張してましたwそして花嫁さん化して幸せいっぱいだったTちゃんたっぷり祝福してきましたよ~★わぁぁい☆ヽ(′ー`*ヽ)★☆


式とかめちゃめちゃ感動のシーンを間近で見て何度も泣きそうになっちゃったのですけど、なんとか堪えきりました正直いつ泣いてもおかしくはなかったかもですね!w


感動の式(神父さんが片言&ユーモアたっぷりで笑いそうになってたのは秘密です)、披露宴を堪能した後は二次会ですよね


実は今回の二次会の一発目の余興として歌を送る計画になってまして…選曲は男性3人女性2人で湘南乃風の「純恋歌」


当日(今日)披露宴1時間だけ余裕があったので、カラオケに行き歌う箇所等ミーティング+歌合わせ※特訓※
二次会即本番


この様な即興で歌いましたよ元々ラップ系の曲をよくカラオケで歌っているので、「大親友の彼女の連れ~~~~」から一人である程度まで歌ったわけですけど…


BGM小さくて音とりずらい!みなさんの暖かい手拍子!あと緊張!w(ここまで全て言い訳です


ということで、初っ端の自分のパートだけリズムがずれるという事態にっ


本番でミスるなんて不覚っ結局はプレッシャーに負けた自分が悪いのですけどw(精進します


その後はビンゴゲームで豪華賞品等ありましたけど、ビンゴせず終わったりっw


なにはともあれ歌を歌い終えて成すべき事は成したそう自分に言い聞かせつつ帰ってきましたよ~ヾ(>w<)ノ




結婚式は何度出席しても感動しますね


今日は非常に楽しく、満足した一日でした

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/12/02 23:56] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<七ツ風の島物語 | ホーム | 久々にできました~っヾ(>w<)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/tb.php/62-96b94d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

