プロフィール

みっちー

Author:みっちー
★シンティア=レディ★
  うお座・A型・自由人☆

PHANTASY STAR UNIVERSE発売当初からプレイしています♪
生涯ガンテクターを~貫き通しますっ!!ヾ(>w<)ノ☆★☆



☆えびさん作:シンティア風味シールです☆


ウッーウッーウマウマ×みっちー

*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在までの訪問人数:

現在の閲覧者数:





音楽スペースを設置してみました!
(はじめに音量を低めにしてから
  徐々に調節してください♪)
※再生を中断したい場合は
曲名から[♪選曲♪]を選んだあとに
[BGM切替]を押してください☆ミ

      :最新更新情報:
1/20「春夏秋冬」追加♪
2009年↑
2008年↓
9/7「マカロニ」追加♪






再生するのにちょと時間かかるかも?








※ ※ ※

迷惑コメント対策の為に

禁止要項をつけてみました♪

コメント内に「http」が含まれると

書き込みできなくなっております!

リンクのURLが入力されていても

書き込みできないので注意して下さいっΣ(゚ロ゚屮)屮

コメントの際はかならず

URL欄は未記入にしてくださいねっ!

ヾ(>w<)ノ☆

リンク等の要望がありましたら

コメントにその旨を書き込んでくださいませっ!!

Σd(oゝω・o)イェイ☆

※ ※ ※





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ほぼ日常の事ばかりですw更新頻度は週1くらいかな(*`艸´)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
うああ~~~( p_q) シクシク
も~~~~


実はこれで3回目の書き込みです


もうエラーが出て消滅したり、シフト+の選択を間違えてAlt+で前のページに戻っちゃったりで(これは自分の失敗ですけどね!w)ちょっと凹んじゃいましたw


でもめげずにガンバってカキカキですよ三度目の正直って言いますもんねっ(ゝω・`)


最近体重がMAX時よりも7.8キロ減ってる事に気が付きました


前まではガンバって絞らなくちゃってビリーズ・ブートキャンプを頑張っていましたけど、懐かしく思いますねっ


でも、今の体重は食事を減らしてのものなので健康的ではないのですよね~…


うれしいのやら悲しいのやらを実感中です


あっwそういえばマックフルーリーのストロベリーショートケーキを食べ忘れてました今度食べに行こうっと!w


みなさんはもう試してみましたか~今度記事にしますねっ




  ☆ お ま け ☆
日本のWiiを真似て中国でも同じタイプの(外見も)ゲーム機が発売されました


その名も 威力棒Vii


任天堂のWiiが25.000円なのに対し、中国産のViiは15.000円と半額に近い価格設定のようです


ゲームは既に内臓されているタイプのようです


そこでニコニコ動画内にViiを解体(箱の中身を見てみよう)している動画を発見しました


ニコニコ動画が見れる方は一度ご覧下さい


★☆動画置き場☆★へのURLはこちら
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/blog-date-20070703.html

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/12/10 23:21] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<年末っぽくなってきてますよね~♪♪ | ホーム | こんこん~♪♪>>
コメント
それ(冒頭のミス)今さっきヤッチマイマシタ・・・(; ̄▽ ̄)

私スレイプニル使ってるんですけど
「結構書いたし、ちょっと下書きで保存しとこうかな~」と思って保存ボタンにマウスを動かした瞬間、指が引っかかって右ドラッグでポインタを左に動かして(前にもどるのジェスチャー)しまいまして・・・

パァでした(つд⊂)エーン
[2007/12/12 01:59] URL | しゅーう #JBFGtPPo [ 編集 ]
しゅーさんも同士ですねっo(;△;)o

前にえびさんもこういった感じのことがあって嫌になったとお聞きしました(/□≦、)エーン!!

間違えたあの瞬間といったらもうないですね!!w
[2007/12/12 21:26] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]

携帯から日記書いてたんですよ。
検査が混雑してて暇だったので。


ダラダラ書いてたら


「タイムアウトしました、再度ログイ(ry」


オワタ
\(^o^)/


……

俺このパターン多すぎ…


(;´Д`)=3


[2007/12/13 15:41] URL | エビ #kBRnyTsg [ 編集 ]
なるほど~っ;;;携帯から書いてると時間掛かっちゃいそうですもんね(/□≦、)

えびさんもめげずに更新しちゃいましょう!!w

影ながら応援させていただきますよ~~♪♪
[2007/12/13 20:50] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/tb.php/66-da1a26dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

