プロフィール

みっちー

Author:みっちー
★シンティア=レディ★
  うお座・A型・自由人☆

PHANTASY STAR UNIVERSE発売当初からプレイしています♪
生涯ガンテクターを~貫き通しますっ!!ヾ(>w<)ノ☆★☆



☆えびさん作:シンティア風味シールです☆


ウッーウッーウマウマ×みっちー

*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在までの訪問人数:

現在の閲覧者数:





音楽スペースを設置してみました!
(はじめに音量を低めにしてから
  徐々に調節してください♪)
※再生を中断したい場合は
曲名から[♪選曲♪]を選んだあとに
[BGM切替]を押してください☆ミ

      :最新更新情報:
1/20「春夏秋冬」追加♪
2009年↑
2008年↓
9/7「マカロニ」追加♪






再生するのにちょと時間かかるかも?








※ ※ ※

迷惑コメント対策の為に

禁止要項をつけてみました♪

コメント内に「http」が含まれると

書き込みできなくなっております!

リンクのURLが入力されていても

書き込みできないので注意して下さいっΣ(゚ロ゚屮)屮

コメントの際はかならず

URL欄は未記入にしてくださいねっ!

ヾ(>w<)ノ☆

リンク等の要望がありましたら

コメントにその旨を書き込んでくださいませっ!!

Σd(oゝω・o)イェイ☆

※ ※ ※





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ほぼ日常の事ばかりですw更新頻度は週1くらいかな(*`艸´)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆★明けましたヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ☆★
新年あけましておめでとうございますワ━ヽ(*′▽`*)ノ━ィ


気がつけば2007年も終わって2008年になりましたね~!w平成20年っどφ(・ェ・o)~メモメモ


本当に1年間って早いなぁと思いました本年の干支はネズミのようですね!


もう小さい頃から家にネズミが出て困っているので微妙に感じつつもおめでたいです!(文章めちゃくちゃですねw


年越しはPSUでしましたよ~Σd(oゝω・o)イェイ


ユニバース15のガーディアンズコロニー1Fに人がびっくりするほどわんさかしていましたヾ( *′▽`)ゞアハハハハ


うちはパソコンでプレイしていましたけど、久々にすごい重たくなりましたよ~w


もう少しで年越しの瞬間なんだなっ!って強く感じました


そして雰囲気に呑まれて、うちは「年越しの瞬間にウーロン茶を一気飲みします!」と発言(わけわかりませんねw


年越しの瞬間、目の前ではパブチャがダーン!ダーン!いってる中で一人ぐびぐび静かなる挑戦してましたヾ(>w<)ノ


年越しの瞬間です!



もちろんその後はお手洗いに何度も行きましたΣ(゚ロ゚屮)屮 今のところ体調は崩れていません!w


そしてニューデイズの支天閣へ行き、早速おみくじです


結果はこちら!w


今年の運勢です!w



う~んw不義理とか嫌ですけどね!wでも良い流れに向かってくれそうなので前向きに取っておきますヾ(o`・ω・´o)ノ


皆様っ本年も宜しくお願い致します_((¢(_ _ o)ペコッ




  ↓ お ま け ↓

偶然見つけちゃいました!!!続々と人が集まって面白かったです!w

シエラと遭遇しました!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2008/01/02 22:54] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ふい~w | ホーム | 今年の忘年会ヾ(>w<)ノ>>
コメント
あけおめー!
今年もはりきっていきまそー。
そうそう、謹賀新年なユニ15の様子がニコニコにUPされてました。
中には知った名前の人の噴出しもちらほら(ノ∀`)
[2008/01/03 10:37] URL | ある #L1x6umnE [ 編集 ]
おけおめりん w≧▽≦w

年越しはリアル側で迎えた穂凪さんです
年末ハルラジヲの結果が気になってたんですが
どうやらネタは採用されなかったっぽいですな(´・ω・)

なにはともあれ、今年もよろしくです!
[2008/01/03 17:02] URL | 紫音@穂凪 #X.Av9vec [ 編集 ]
 >アルさん<
アルさん明けましておめでとうございます!w

ニコニコの年明けU15みてみましたw丁度あの時にウーロン茶一気してるところだったかもですヾ( *′▽`)ゞアハハハハ

たしかにちらっとみなさんの噴出しでてましたねw


 >紫音さん<
紫音さん明けましておめでとうございます!w

!!ハルラジオにネタを投稿してたのですか?!

丁度K-1に夢中でした…どんなネタを送ったのか気になりますねw
[2008/01/05 19:17] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
おけましてあでめとうございます!!!!
ことしも粉っぽく!!きなこをよろしくです!!!!

おういえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
[2008/01/09 00:07] URL | きなこ #- [ 編集 ]
今年も粉っぽくですね?!

こちらこそ本年も(o′▽`o)ゞよろしくおねがいいたしますっ!!

ヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁ~い♪
[2008/01/09 21:04] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/tb.php/73-33922a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

