プロフィール

みっちー

Author:みっちー
★シンティア=レディ★
  うお座・A型・自由人☆

PHANTASY STAR UNIVERSE発売当初からプレイしています♪
生涯ガンテクターを~貫き通しますっ!!ヾ(>w<)ノ☆★☆



☆えびさん作:シンティア風味シールです☆


ウッーウッーウマウマ×みっちー

*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在までの訪問人数:

現在の閲覧者数:





音楽スペースを設置してみました!
(はじめに音量を低めにしてから
  徐々に調節してください♪)
※再生を中断したい場合は
曲名から[♪選曲♪]を選んだあとに
[BGM切替]を押してください☆ミ

      :最新更新情報:
1/20「春夏秋冬」追加♪
2009年↑
2008年↓
9/7「マカロニ」追加♪






再生するのにちょと時間かかるかも?








※ ※ ※

迷惑コメント対策の為に

禁止要項をつけてみました♪

コメント内に「http」が含まれると

書き込みできなくなっております!

リンクのURLが入力されていても

書き込みできないので注意して下さいっΣ(゚ロ゚屮)屮

コメントの際はかならず

URL欄は未記入にしてくださいねっ!

ヾ(>w<)ノ☆

リンク等の要望がありましたら

コメントにその旨を書き込んでくださいませっ!!

Σd(oゝω・o)イェイ☆

※ ※ ※





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ほぼ日常の事ばかりですw更新頻度は週1くらいかな(*`艸´)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
1☆★☆行ってきました大阪OFF会☆★☆1
BGMスペースに「門限やぶり」を追加しました♪個人的にすごく好きな曲なので是非聞いてみてくださいねっ☆(ゝω・`)


ついにやってきました関西編大阪オフ会の日がっヾ(>w<)ノ



もう前日に兄ちゃんと妹とうちの3人で上着やら靴からを買いに行ったり、髪の毛をすいてもらいにいったりと忙しい日の後だったので寝坊しないか心配でした…Σ(゚ロ゚屮)屮


前日にコーディネイトやアドバイスをしてくれた兄妹には感謝してもしきれませんね!wありがとうございます


そして当日………(カミングスーン


えとwごめんなさい9時集合なのに30分くらい遅刻してしまいました!!!。゚(つ□`⊂)゚。゚ゴメンナサイ


現地(改札を出てすぐの喫茶店)には既に、えびさん,えびさんの奥様,む~ちゃんさん,にゃごさん,アルさん[この5名様は前回のオフ会でご一緒していたようですw]そして初見参のしゅーさん,moonさん,オババ様がいらっしゃいました


入店してすぐに声を掛けれなかったのは、人違いをしてしまったら恥ずかしかったからです…wほぼ貸切状態だったので間違わないのですけどねヾ( *′▽`)ゞアハハハハ


そして皆さんにごめんなさいをしつつ軽い自己紹介をしたりされたりw初対面だったのに気がつけば馴染めていたのはやっぱりPSUでご一緒していたからに他なりませんねっ☆(ゝω・`)


そういえば人数を数えてみるとうちを含めて現場に9人…あれっ


そうです少ししたらグレイヴさんがおいでになりました!!!遅刻仲間がいるとホッ(*-д-)=3ってしちゃうのはどうしてでしょうねっΣ(゚ロ゚屮)屮


みなさんが集合したらまずは海遊館のある「大阪港駅」へ移動開始っΣd(oゝω・o)イェイ☆★☆ミ


一日乗車券(海遊館にも入れるのでお得ですね♪)を購入していざ出発ですっ!! GOGO~


この日はてっきり雨が振るか、雨が降らないギリギリの曇りを想像していたのですけど「何気に太陽でてるじゃん!」と思えるほど良い天気だった気がしましたねw


そしてここからデジカメも活躍ですっヾ(>w<)ノ


丁度100枚くらい撮影した中で、良さそうな物をバシバシ載せますよ~~っヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ☆★☆ミ


順を追って一緒に見てみましょう!!w




♪海遊館♪


いきなりペンギンのお目見え!


立ち止まって撮影☆海遊館の入り口です!w


ラッコラッコ!ラッコ怪人ではありませんw


寝ている所を激写しました♪


じんべぇザメ1☆


じんべぇザメ2☆


サメのイメージそのままですね!Σ(゚ロ゚屮)屮


マンボウ!☆★


ググッとして…


ギュン!!急加速ですw


マンタかな?巨大エイですw


水族館の落ち着ける1シーンですね♪


イルカです♪写真に収めるのがとても難しかったですw


ハリセンボンですねw


亀ですw普通に大きかった印象がありますヾ(>w<)ノ


ショウグンギザミですか?!モンハンネタですΣ(゚ロ゚屮)屮


クラゲ1☆


クラゲ2☆


綺麗な魚がいっぱいでした♪♪




ふい~w中は親子連れの人やカップルで賑わっていて凄い混み方をしていましたっ


親子の会話が純粋に関西弁だったのを聞いて、うちは今大阪にいるんだぁ!!って実感をしましたw


海遊館で大小様々な魚貝類(?!w)を見れてとてもいい目の保養になりましたっwもう色々な意味で新鮮でしたヾ(o`・ω・´o)ノ ゎぁーぃ


海遊館を出て丁度お昼くらいでしたので、すぐ側にあった飲食ベースへ移動です♪♪


えびさん達に着いていくとそこには「なにわ食いしんぼ横丁」という、”関西名物グルメのフードテーマパーク”に到着ですw


通路が広かったりするわけでもなかったので10人の団体行動は控えて、各々バラける作戦をとりましたヾ(>w<)ノ集合時間になったら集まるタイプですね!w


うちはアルさん,しゅーさん,オババ様と4人で一緒に行動しましたよ~w


まず入ったお店は「一口餃子 餃々(チャオチャオ)」ですw


お店の看板餃子に海老餃子,野菜餃子の三種類味わえるセットを2人前頼んでみんなで食いつきました!wおいしかったですよ~ww


そしてお次は「たこ焼 会津屋」さんのたこ焼きを


実はあの「美味しんぼ」に題材として使用されたお店でもありましたwソースを使わないたこ焼きという事で初挑戦です!


味はダシが効いていてソースいりませんでしたヾ(>w<)ノおいしいおいしい言いながらアツアツをほおばってましたっ♪♪♪


そしてお昼ラストがこれっ!!「懐かしパン ドタバタ家ベーカリー」のメンチカツサンドです♪これはしゅーさんと半分こして食べましたwキャベツの味付けがカレー風味になっていて、メンチカツもとてもおいしかったので満足ですっヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁ~い


満腹ですねっ(ちらっ)まさにその通りでしたwそして合流~~タダイマァ♪.....ヾ(*′∇`)ノЮ


海遊館の次は「なんば駅」に移動してアメ村行きと日本橋行きのグループに分かれて再び 散っ!!!


今回はえびさんご夫妻,む~ちゃんさんにゃごさんご夫妻と一緒に日本橋方面を一緒に練り歩きました


うちの「中曽根OFF大阪編に出ていた場所に実際に行って現場を見たい」という要望に答えていただいて本当にありがとうございます!!w


えびさんとうち どちらもが記憶が曖昧なままだったのですが、見つかりましたwうち一人だけすごい感動しちゃってましたねΣ(゚ロ゚屮)屮


あと、えびさんの言っていた痛車(イタ車?)というのを一気に4台近く見れました!!!!!


凄いという思いと共に、勿体無いとも思いましたw


そしてみんなでガチャガチャをしてみたり、お店を見たりゲーセンに立ち寄って軽く遊んだりと楽しく日本橋を満喫できました~ヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁ~い


気がついたらすっかり日も落ちてきて、改めて再集合♪夕飯の予約をえびさんが取ってくれていましたので神戸の「三ノ宮駅」へ移動ですヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ


☆書いてる途中に気がついたのですけどめちゃめちゃ長くなってしまってますので今日はここまで♪明日また続きを書きますねっ☆(ゝω・`)★


追記:日記を書いてINしようとしたら課金が切れてしまっていましたウェブマネーも足りなくなってしまっていましたので、明日補充してからINしようと思います♪

  

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2008/01/14 21:42] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<2☆★☆行ってきました大阪OFF会☆★☆2 | ホーム | ふい~w>>
コメント
何だか楽しそう~!
(´・ω・`)ショボーン

みちは
たこやき好きだもんね( *′m`)σプッ

大阪は行ったことないから
興味はあるんだ!
やっぱり行ってみたいな~~!
[2008/01/15 03:08] URL | 妖精(フェアリー=シルキー) #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
新年会おつかれさまでした('-'*)
遠路はるばる来て頂いて、ホントに嬉しかったですよぉ♪
またみんなで集まってワイワイやっちゃいましょう(^_^)v

あ、自分もブログに書かなきゃ…w
[2008/01/15 07:00] URL | む~ちゃん #- [ 編集 ]
新年会お疲れさまでしたーッ>ω<♪

そして最後あんなお別れの仕方になてしまてごめんなさぃ・・・Σ(T□T)

でも、チョー楽しかったです!!!
またみんなで集まれたらいいねー☆ミ

その時は飲みすぎなぃように気を付けます!
・・・( ̄▽ ̄)
[2008/01/15 16:01] URL | moon #- [ 編集 ]
ソースつけないたこ焼きも中々いけるでしょう
俺はソース掛けたり掛けなかったりするんです!w
海遊館の鳥さん(ぇ)かわいいなぁー(*´∀`)
まぁ今度オフ会あるときは俺も参加させていただきます!!都合がなければw
海遊館いきてー!!w
[2008/01/15 16:15] URL | 破壊 #7Vkfwg9E [ 編集 ]
次回は私も参加します!(≧Д≦)
だってめっちゃ楽しそうなんだもん!
[2008/01/15 18:54] URL | 杏 #DmQxyRSQ [ 編集 ]
 >妖精さん<
大阪面白かったよ~w機会があったら行ってみるといいかもっヾ(>w<)ノ

たこやきもソース無しっていう発想はなかったよ~wでもダシがきいてておいしかったよwオススメオススメ!!V(o`・ω・o)V♪

東京から新大阪まで新幹線で最速2時間30分くらいで行けるよ!σ(o・ω・o)ぅん♪


 >む~ちゃんさん<
東京から来た甲斐が凄くありました!w

またみなさんと楽しく遊びたいですねっワ━ヽ(*′▽`*)ノ━ィ!!!!

あっ!wにゃごさんにもよろしくお伝え下さいませっヽ(*′▽`*)ノ

ブログの更新待ってますよ~♪♪(ちらっw


 >moonさん<
新年会楽しかったですね~w体調はもう大丈夫そうですかっ??

カラオケの時に焼酎を頂いてみたら凄いグワッときましたwmoonさんはあれを飲み続けていたのですねwさすがですっ!!

次のオフ会も楽しみですねっwまたご一緒しちゃいましょう~ヾ(>w<)ノ☆ミ


 >破壊さん<
海遊館面白かったですよ~!!wもう色々見ちゃいましたw(*`艸´)ウシシシ☆

たこやきも東京では経験したことのないタイプだったので面白おいしかったです♪

次回は参加ですね!w今のうちに゙φ(・ェ・o)~メモメモしちゃいます(*`Ⅲ´*)ウシシシシ


 >杏さん<
きょうさんも是非是非(o・ω・)ツ))カムカムですよ~!!w

リアルでお会いしても、その方とPSU内のキャラがふと一致する瞬間とかすごくありましたw

めちゃめちゃ楽しかったので次回お会いしましょうねっヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ☆ミ
[2008/01/15 22:42] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/tb.php/75-b14cd958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

