プロフィール

みっちー

Author:みっちー
★シンティア=レディ★
  うお座・A型・自由人☆

PHANTASY STAR UNIVERSE発売当初からプレイしています♪
生涯ガンテクターを~貫き通しますっ!!ヾ(>w<)ノ☆★☆



☆えびさん作:シンティア風味シールです☆


ウッーウッーウマウマ×みっちー

*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在までの訪問人数:

現在の閲覧者数:





音楽スペースを設置してみました!
(はじめに音量を低めにしてから
  徐々に調節してください♪)
※再生を中断したい場合は
曲名から[♪選曲♪]を選んだあとに
[BGM切替]を押してください☆ミ

      :最新更新情報:
1/20「春夏秋冬」追加♪
2009年↑
2008年↓
9/7「マカロニ」追加♪






再生するのにちょと時間かかるかも?








※ ※ ※

迷惑コメント対策の為に

禁止要項をつけてみました♪

コメント内に「http」が含まれると

書き込みできなくなっております!

リンクのURLが入力されていても

書き込みできないので注意して下さいっΣ(゚ロ゚屮)屮

コメントの際はかならず

URL欄は未記入にしてくださいねっ!

ヾ(>w<)ノ☆

リンク等の要望がありましたら

コメントにその旨を書き込んでくださいませっ!!

Σd(oゝω・o)イェイ☆

※ ※ ※





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ほぼ日常の事ばかりですw更新頻度は週1くらいかな(*`艸´)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2☆★☆行ってきました大阪OFF会☆★☆2
ネットキャッシュも購入して課金完了です!w


昨日の続きを((φ(・ω・。)カキカキ(。・ω・)φ))しますねっ!ヾ(>w<)ノ☆ミ


三ノ宮からお店へ移動するまでにグレイヴさん,しゅーさん,moonさんとご一緒していたのですけど、途中で本隊を見失ってしまって迷子になったのは秘密ですw


しゅーさんが本隊と連絡を取り合ってくれたので、えびさんが迎えに来てくれましたその瞬間にグレイヴさんとmoonさんとうちでクレーンゲームで景品を狙っていたのも秘密ですねっw


そのままえびさんに誘導してもらいつつ夕飯のお店へGOGO~えびさんは常連さんだったみたいですw「地元の方の通うお店」ということで期待度も更に倍ヾ(>w<)ノ


お鍋と串物、揚げ物でしたねwもう具材がめちゃめちゃ多くって凄いびっくりしましたw焼き鳥も好きな味で好感度さらに倍


途中でシソ入りつくねが出てきました!実を言うとうちはシソが苦手なのですよね( p_q) シクシクでも実際一口食べてみると…お肉がとってもおいしくってシソの風味はほんのりこれはシソ苦手なうちでもいけましたwとにかくお店のお料理おいしかったなぁ~~~♪♪♪


お鍋に入っていたナスが苦手という、うちのわがままもえびさんは快い対応をしてくれましたwさすがですっ!!(ありがとうございますo(*・д・*)o


お鍋の味、ビールのジョッキの冷え具合等など…地元に1軒ほしくなりますね!wうらやましい~~っΣd(oゝω・o)イェイ☆ミまた関西にきたら来店したいですw


飲み会の時に、にゃごさんからみなさんへお土産のプレゼントがありましたwうちはストラップとキビ団子を頂きましたね!wストラップは早速付けさせてもらってますよっありがとうございました~~っワ━ヽ(*′▽`*)ノ━ィ!!!!他にもうなぎパイや大手饅頭などをもう皆さんから頂きましたっ!w今書きながらおいしく頂いてますよ~~っΣd(oゝω・o)イェイ☆★☆ミ


おいしい料理とお酒もたっぷり堪能しましたところで、えびさんの奥様は帰宅しなくてはいけないということでお見送りしました♪そして場所を変えていざいざカラオケオールへヾ(*′○`)ノ♀゚.+:。゚☆゚.+:。゚


洋楽、V系、アニソン、J-POP、ラップ等アゲアゲでしたね~~w陰陽師とか味が濃厚でしたねっ!!w


えびさんと一緒に即興で「ココロオドル」や「ボクの背中には羽根がある」を歌った時とかすごく気持ちよかったですwアルさんと一緒に歌おうとうちはコブクロの「ここにしか咲かない花」を勝手にチョイスしてしまいました!!アルさんは「桜」とか知ってるって言ってくれてたのに。゚(つ□`⊂)゚。゚ゴメンナサイ


今度は桜を一緒に歌いたいですねっ!w楽しみにしています!(*・ω・)乂(・ω・*)イエイ!!


やっぱり朝早かったり、睡眠時間とお酒の関係でダウンしてしまいますよねw実は うちも途中で気を失ってしまいましたっでもとても楽しかったですよ~


オールカラオケが終わって外に出ると早朝ということもあり驚くほどの寒さでした・・・(i`・ω・)タラー・・・


即刻ファミレスに入って各々睡眠や回復に努めましたねヾ(>w<)ノ


さすがに疲れも溜まりますので、うちも仮眠を取らせていただきました途中で紫音さんから呪いのメールが来たり等もありました…w


グレイヴさんとえびさん,む~ちゃんさんにゃごさんご夫妻はここでお帰りになられましたねまたご一緒しましょうっヾ(>w<)ノ


ファミレスで小休止をした後は上の階にシャワーを利用できそうなスパがありましたので突撃~~~ε=ヾ(*・∇・)ノGOGO~


でも女性は10時~しか利用できないのに男性は普通に利用できるっていう時間帯の壁に阻まれて撃沈しちゃいましたo(;△;)o


やっぱりシャワーは利用したかったので、近いネットカフェへ行くことにしましたっヾ(>w<)ノ


意外と早く見つかったので早速INして、シャワーしてきましたよ~~~っ★わぁぁい☆ヽ(′ー`*ヽ)★☆


ここでちょぽっとmoonさんの体調が優れなかったようでしたので、皆でお薬を買いに行きましたっ早く回復できるか心配でしたので お祈りしてましたよ~~っ(-人-)良くなります様に!!!


moonさんの側にしゅーさんがついていて下さったので、時間制限のあったアルさんと一緒にオババ様と3人で帰路につきましたうちは新幹線だったのでまだ良かったのですけど、夜行バス+寝不足の影響は大きいですねっo(;△;)o


帰りの電車内ではオババ様と、味噌カツ等の名産の話をしたりしてましたねっ!w途中うちの中で味噌カツと串カツが混ざったり、味噌とソースが混ざったり…ちょぽっと混乱しちゃいましたっΣ(゚ロ゚屮)屮


オババ様は途中下車が帰路でしたので、新幹線の中でお別れしました


そしてそのままぐっすりしつつ~~……気がつけば東京駅に到着してました~~!!寝ぼけながら歩いたら階段でツルっと滑ったのは秘密です…w(>w<)


         


今回の大阪OFF会はもうとっっても楽しかったです!w

早速次回の話しもしたくなっちゃうくらいですねっ(*`艸´)

次は~…暖かくなる頃かもですねw今から楽しみにしてますっ

今回ご一緒出来なかった皆様ともお会いしてみたいですw

そして今回ご一緒できた方々ともまた遊びたいです!w

どうかPSUの中でも今後ともょろしくお願いします_((¢(_ _ o)ペコッ





  ↓ お ま け ↓

観覧車発見しました!w
ドンキの屋上に観覧車が!ワ━ヽ(*′▽`*)ノ━ィ!!!!



これが本物なのですね!!!
く~いだ~お~れ~~♪♪



ぐいぐい動いてましたw
かに道楽です!!w感激ですね♪



今回の忘れ物です!w出来上がりを見忘れちゃいましたねっw
海遊館出口で写真見るのを忘れてました…!w

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2008/01/15 22:12] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<うう;; | ホーム | 1☆★☆行ってきました大阪OFF会☆★☆1>>
コメント
自分たちが帰ったあと、そんなことになってたのですか^^;
なにはともあれ、みんな無事に帰れたみたいでよかった('-'*)

…はぐれた時にクレーンゲームやってたとわ。やりますね?(ちら
[2008/01/16 06:53] URL | む~ちゃん #- [ 編集 ]
写真もらいそびれちゃったね~~(;´▽`)

階段でツルッってなっちゃったですかΣ(゚∀゚ノ)ノ

私もみんなを見送った後、一気に気が抜けちゃって・・・最後の最後でドジ踏んでしまいましたよーヽ(°▽、°)ノ

油断大敵、おうちに帰るまでが新年会です・・・ってことですかね^^;
[2008/01/16 19:18] URL | シューーー #JBFGtPPo [ 編集 ]
帰りの電車内・・・
一生懸命な表情で、カツを味噌壷のなかに執拗に出し入れするジェスチャーをするシンティアさんに・・・・
チクショウ可愛いなこの人、とか思ったのは秘密です。
[2008/01/17 20:49] URL | オババ #frUh5rcM [ 編集 ]
 >む~ちゃんさん<
そうなのですwクレーンゲームにチャレンジしたものの失敗に終わっちゃいましたo(;△;)o<次こそは~!!

うちも新幹線で寝つつも無事に帰宅できましたwホッ(*-д-)=3っとしましたよ~♪


 >しゅーさん<
あの時のデジカメで撮影してもらった写真でしたら差し上げれますので、気になったら言ってくださいねっ☆(ゝω・`)

しゅーさんは寝過ごしちゃったのですねΣ(゚ロ゚屮)屮?!確かに油断大敵ですねっ( p_q)


 >オババ様<
あははwでもあの時は味噌カツと串カツを本気で間違えてましたっΣ(`д´*ノ)ノ エエッ!!!!

どうりで微妙に噛み合わなかったのですね!w食べることは好きなのですけど知識が追いついてませんっw
[2008/01/17 21:57] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
クレーンゲーム取れなかったねぇ~(´∀`)
次はグレと三人でゲーセンでクレーン大会だねッ☆


>w<イヒヒ。
[2008/01/17 23:31] URL | moon #- [ 編集 ]
 >moonさん<
あの時は後ちょっと頑張ったらゲットできそうでしたよね!w

クレーン大会ですかっ?!面白そうですΣd(oゝω・o)イェイ☆ミ

その時は負けませんよ~~っ(*`Ⅲ´*)ウシシシシ
[2008/01/19 11:19] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/tb.php/76-8da112f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

