プロフィール

みっちー

Author:みっちー
★シンティア=レディ★
  うお座・A型・自由人☆

PHANTASY STAR UNIVERSE発売当初からプレイしています♪
生涯ガンテクターを~貫き通しますっ!!ヾ(>w<)ノ☆★☆



☆えびさん作:シンティア風味シールです☆


ウッーウッーウマウマ×みっちー

*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在までの訪問人数:

現在の閲覧者数:





音楽スペースを設置してみました!
(はじめに音量を低めにしてから
  徐々に調節してください♪)
※再生を中断したい場合は
曲名から[♪選曲♪]を選んだあとに
[BGM切替]を押してください☆ミ

      :最新更新情報:
1/20「春夏秋冬」追加♪
2009年↑
2008年↓
9/7「マカロニ」追加♪






再生するのにちょと時間かかるかも?








※ ※ ※

迷惑コメント対策の為に

禁止要項をつけてみました♪

コメント内に「http」が含まれると

書き込みできなくなっております!

リンクのURLが入力されていても

書き込みできないので注意して下さいっΣ(゚ロ゚屮)屮

コメントの際はかならず

URL欄は未記入にしてくださいねっ!

ヾ(>w<)ノ☆

リンク等の要望がありましたら

コメントにその旨を書き込んでくださいませっ!!

Σd(oゝω・o)イェイ☆

※ ※ ※





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ほぼ日常の事ばかりですw更新頻度は週1くらいかな(*`艸´)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
行ってきましたメイド喫茶ヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ☆★☆ミ
ブログの更新が遅れちゃったのは飲み会に参加していたからです!w(´。・д人)ゴメンヨゥ


今帰ってきてお風呂を出て書いている所です♪今回の記事はかなり長くなりましたのでお時間のあります時にゆっくりご覧になってくださいo(*・д・*)o


さてさて!題名にもあげています通り行ってまいりましたメイド喫茶♪ワ━ヽ(*′▽`*)ノ━ィ


実はうちはメイド喫茶には一度も行った事がなかったりしますΣ(゚ロ゚屮)屮


初めてなのでどっきどきでしたwちなみに妹も誘いました(あっさり!w)


とは言っても実は普通のメイド喫茶とは少し違うのです(*`艸´)ウシシシ


それは、「男の娘のメイドさんがいる」というコンセプトなのです♪しかも決まったお店を持っていないため、秋葉原のどこかで不定期に開いているというものなのですΣd(oゝω・o)イェイ☆★ミ


どうです?行くしかないでしょう~~っヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ


去年に知り合ったいちごねこさんという方が看板娘をやっているという事で、顔出しの意味も込めていざいざGOGO~Σd(oゝω・o)イェイ☆ミ


お店の場所を知らなかったので、事前にいちごねこさんと連絡を取っておいて駅前で集合!!そのままお店まで案内して頂けるという形にっ☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆たすかりましたっ


もう去年会った時もそうだったのですけど、かわいくって明るくて凄く話しやすいし…もううらやましぃですね!w


今日の更新の為にデジカメを持参してきましたのでパシャリ☆


♪いちごねこさんです♪



時間的にテイク4くらいまでしか撮影チャンスがなくって大変でしたo(;△;)oデジカメの扱いにもっと慣れていたらと後悔しつつもギリギリラスト1ショットで撮ったものがです♪♪


その可愛さを分けてくださいっ!!!!(ちらっ


取り乱しました!wいちごねこさんの撮影を終えてからそのまま「雲雀亭」へ店内はほぼ他のお客様で埋まっていましたけど、いちごねこさんが到着前に2人分(うちと妹)の席をとっておいてくれたのでしたさすがですね!w


入店直後とかめっちゃ緊張して、なぜか軽く頭を下げちゃいましたΣ(゚ロ゚屮)屮 た、たまにはありますよね?w


店内にはいっぱい男の娘のメイドさんがいらっしゃいました♪なんだかうらやましかったですw(実はうち自身もたまにゴスロリ服を着ていたりする女装子もどきでもあります部屋の中で留まってる感じですけどねっ


その中で前にお話しを伺っていた方と一方的に初対面茶漬けさんと呼ばれている方なのですが、めっちゃほっそいのモデルもされているとか…それなのに気取ってなくてJOJO好きだしめちゃ明るいしJOJO立ちしてたしっ


今思えばもっとお話しを振っておけばよかったなぁって思いますwあっ!また行けばいいのですねヾ(>w<)ノ


っと!お話しが止まっちゃいました( ̄□ ̄;)!!えっと、店内に入って着席したところからですねw


うちと妹のどっちもが朝からご飯を抜いたままきたので腹ペコ☆ということでご飯を注文です!w


まずはドリンクうちはカフェオレを!妹はアイスミルクティ
カフェオレとアイスミルクティー☆



主食は妹は勇ましく焼肉重!w
焼肉重♪



うちはいちごねこさんもオススメの…パフェに見えるカレーライスです!!Σd(oゝω・o)イェイ☆ミ
☆オススメパフェ!w☆



妹のデザートはこちらっ!wジェラートの3種盛りです♪3種類選べるタイプでいい感じですね
ジェラート3種盛り☆



うちは和テイストにおしるこですヾ(>w<)ノ
おしるこ★



お料理はおいしい品が揃ってましたo(*・д・*)o ヤッター味もいい感じですので、軽~く立ち寄るのもいいかもしれませんね!w


そうそう!いちごねこさんの秘密の合言葉を唱えたのでサービスでお酒を1杯頂きましたっ(今日一番の失敗はこのサービスドリンクを激写しわすれちゃったことですっo(;△;)o


あえてレシピは書かないでおきますが、飲みやすくってびっくり!w後味もレ○ンのおかげですっきりしていたし、あの組み合わせは初めてですw美味しかったよ~~ヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ☆★ミ


あの後軽く妹とテンションUPしてましたw酔っぱになっていて声を張りすぎてなかったか今になって心配ですΣ(゚ロ゚屮)屮


食後も店内でまったりした時間を過ごして帰路に着きました~~っ★☆ヽ(′ー`*ヽ)★☆


帰り道の途中でつまみ食いですw甘いものは別腹なのですねヾ(>w<)ノ


帰りに発見したクレープ屋さんです!w
帰りのクレープ♪




今日はすっごい新鮮で楽しい時間を過ごせました♪

久々に女装子もどきの血が騒いできたので明日あたりにでもコッソリチャレンジしてみます!いい写真が取れたら公開も考えてみてますヾ(>w<)ノ

余談ですけど、今年の初夢か2回目の夢で「雲雀亭」に行って働かせてくださいッ!!っていってめちゃくちゃ食い下がった夢を見ていましたw

今日行ってみて、前に夢で着たんだなぁって思ってたのは秘密です(*`Ⅲ´*)ウシシシシ



追記:いちごねこさんへ<リンクとかしちゃって大丈夫ですか~??もし平気でしたらご連絡or当ブログにメッセージを残してくださいませっヾ(*・ω・*)ノ☆★☆ミ
[2008/01/27 03:28] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ちょっと風邪気味かもっ??o(;△;)o | ホーム | ♪全員まとまて JUMP しな トベトベトベトベ♪>>
コメント
すごい経験ですね(ノ∀`*)
そんな喫茶があるとは…思いもしませんでしたw
読んでてシンティアさん楽しんでいるなーというのがひしひしと伝わってきましたよ!
[2008/01/27 08:08] URL | ある #L1x6umnE [ 編集 ]
来てくれてありがとー☆

リンクおっけぃだお!!
[2008/01/27 11:35] URL | いちごねこ #- [ 編集 ]
 >アルさん<
すっごい新鮮でしたよ~ヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ☆

みんな可愛くって妹と一緒にびっくりしてました!w

料理も美味しかったので、東京に来た時にお時間が丁度合いましたら行っちゃいましょうΣd(oゝω・o)イェイ☆ミ


 >いちごねこさん<
こちらこそ迎えに来てくれて(。・ω・。)ゞありでしっ!☆ミ

あのお酒いい感じだったよ~!w

また今度こっそり行ってみるかもっw+:ヾ(*′囗`)ノ゙.:゜+。!!!

あっ!リンクありがと~w早速させてもらうd(・ω・´o)ネッ!!
[2008/01/27 11:50] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
ここでカミングアウトしちゃいましたね!?(〃∇〃)
写真、前より上手く撮れるかな?楽しみ楽しみ(笑)

でもホントにシンティアさん楽しそうだよね♪
[2008/01/27 15:55] URL | む~ちゃん #- [ 編集 ]
さらっと言ってみましたつもりですね♪(ちらっ

今化粧して服も着てデジカメで撮ってみたところですヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ☆ミ

上手く撮れて…るといいのですけど~~;;

少しづつデジカメの機能が分かってきて+PC内での画像修正の方法も見えてきりと面白くなってきました!w

今撮ってて楽しいですよ~ヾ(>w<)ノ♪
[2008/01/27 19:35] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
なんと!!!
男の娘メイドさんとは!!!

す・・・すごいですw

でもある意味女の娘よりかわいらしかったりするんですよね~~(*‘ω‘ *)ィャン

きなこはロリータはやったことはないのですが、昔はゴシック王子っぽい格好をしてました・・・。

今でも刈りあがってるので十分少年っぽいのですが・・・きっとロリちゃんシンティアさんに女の子っぽさで惨敗しそうですwwww
[2008/01/27 23:29] URL | きなこ #- [ 編集 ]
暴露したんだ~!

腕上げて
これが本当にミチ!?って思わせてね
( *′m`)σプッ
[2008/01/28 02:22] URL | 悠圭 #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
 >きなこさん<
わわwきなこさんはゴシック王子風味だったのですね!w

先日のところはみなさん可愛らしかったですw見習わなくちゃいけないと思いましたっヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ♪

うちの持ってる服はドンキで7,8千円で買ったものですので微妙ですよ!wゴスロリ衣装と書いてありつつもメイドのような気も…いまいち違いがわからないですw

わわw素人の化粧なので微妙ですよ!w


 >妖精さんこと悠圭w<
そうだね~w言っちゃった感だねw

でもスッキリした気もするよ~ヾ(>w<)ノ☆

素人なりに努力して向上するじぇん!Σd(oゝω・o)イェイ☆ミ
[2008/01/28 19:49] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/tb.php/81-3da4c1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

