プロフィール

みっちー

Author:みっちー
★シンティア=レディ★
  うお座・A型・自由人☆

PHANTASY STAR UNIVERSE発売当初からプレイしています♪
生涯ガンテクターを~貫き通しますっ!!ヾ(>w<)ノ☆★☆



☆えびさん作:シンティア風味シールです☆


ウッーウッーウマウマ×みっちー

*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在までの訪問人数:

現在の閲覧者数:





音楽スペースを設置してみました!
(はじめに音量を低めにしてから
  徐々に調節してください♪)
※再生を中断したい場合は
曲名から[♪選曲♪]を選んだあとに
[BGM切替]を押してください☆ミ

      :最新更新情報:
1/20「春夏秋冬」追加♪
2009年↑
2008年↓
9/7「マカロニ」追加♪






再生するのにちょと時間かかるかも?








※ ※ ※

迷惑コメント対策の為に

禁止要項をつけてみました♪

コメント内に「http」が含まれると

書き込みできなくなっております!

リンクのURLが入力されていても

書き込みできないので注意して下さいっΣ(゚ロ゚屮)屮

コメントの際はかならず

URL欄は未記入にしてくださいねっ!

ヾ(>w<)ノ☆

リンク等の要望がありましたら

コメントにその旨を書き込んでくださいませっ!!

Σd(oゝω・o)イェイ☆

※ ※ ※





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ほぼ日常の事ばかりですw更新頻度は週1くらいかな(*`艸´)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ここ数日で色々ありました♪
お友達の結婚式に行ったり翌日二日酔いで今の職場を初めて休んだり誕生日がきたりっ♪


急に色々詰め込んだ風味の最近ですっヾ(>w<)ノ☆


全部の事を書くといっぱいいっぱいになっちゃうので適度にねっ☆(ゝω・`)


結婚式はとても良かったです!w心の中で目一杯のお祝いの気持ちを込めながら楽しみました~っ


翌日二日酔いになっちゃって初めてお休みを頂いちゃったのはちょぽっと恥ずかしかったです


そして19日がお誕生日だったのですけど、もうここぞとばかりにお食事しまくりなのも気になる所ですw


おいしいものは好きだし、祝ってくれるのもうれしいのでたっぷり食べちゃいましたd(・ω・´o)ネッ


今日も職場のN君に焼肉をおごってもらったりしてうれしかったです!wN君(*・ェ・人)謝々(人・ェ・*)謝々ですっ


来週あたりから食事制限を始めて、体型を整えていきたいとおもいますっヾ(>w<)ノ


うち的に女の子は細くてガリガリなのよりも少しふっくらしてる感じが好きなので、その理想系に近づけるように整える感じですねっ☆(ゝω・`)


といいつつも来週からなのですっ(*`Ⅲ´*)ウシシシシ


ここで今日食べたマクドナルドのメニューで美味しかったものをご紹介☆


http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=8610&cid=2


マクドナルドのサンデーシリーズの「チョコレート」ですっ♪(良い画像がなかったのでマクドナルドのHPメニューのURLをつけましたヾ(*・ω・*)ノ


今日初めてサンデーのチョコレートを食べてみたのですけど、普通においしかったですよ~!!w


例えるなら…パルムっていうアイスを大量に食べてるという印象ですね!wパルムと言ってもPSUとは無関係ですのでご注意ですΣd(oゝω・o)イェイ


とにかく一度ご賞味あれ~~ですよっヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ


  ↓ お ま け ↓
今日友達のN君から紹介されたベジータですヾ(>w<)ノ

うちはツボりましたっ!!w じきに人気爆発しそうな気配を感じずにはいられませんっヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁ~い♪

★☆動画置き場☆★へのURLはこちら
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/blog-date-20070703.html
[2008/02/20 22:39] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<転職完了ですヾ(>w<)ノ☆ | ホーム | 体重急増中!!!!Σ(゚ロ゚屮)屮>>
コメント
たっぷり食べてからのダイエットはきついぞ~(脅
まぁそれはともかく誕生日おめでとぉ!!最近PC重たいのと時間無いので誕生日プレゼント置きにいけるかどうかわからないけどいけたら置いとくYO!!期待はしないでくれ・・・・w
[2008/02/20 23:14] URL | 破壊 #YRrYV1eM [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます~。
私も体重落とさなくてはなんですが、食事制限とはつらそうですねっ。
私がダイエットするときは、食事は制限しませんが、運動量を増やします。
とはいえ、今回はまだまだ深夜に運動するには寒いので、夜勤の週は次回から・・次回から・・って先延ばしにしちゃってます。^_^;
日勤の週は近所の小山に登ったりしてますよっ!
5月の健康診断までにはベストの状態にしなくちゃです。

お互い頑張りましょうねっ
[2008/02/21 03:09] URL | オババ #frUh5rcM [ 編集 ]
 >破壊さん<
ううwそう言われると食欲を抑えておかないとって思いますね!w

後で後悔しそうで怖いです…(/□≦、)エーン!!

お祝いの言葉ありがとうございますっ♪プレゼント使わせていただきますねっ☆(ゝω・`)


 >オババさま<
オババさまお祝いのお言葉ありがとうございますっヾ(>w<)ノ☆

食事制限だとまた今回みたいにリバウンドの危険がありますよね~っ( p_q)

普段から体を動かしてないので運動がちょぽっとおっくうなのはあります…オババさまを見習わなくちゃですね!w

お互いにガンバって体型を整えちゃいましょう~~ヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ☆<ガンバリマス♪
[2008/02/22 00:40] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/tb.php/89-f1996eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

