プロフィール

みっちー

Author:みっちー
★シンティア=レディ★
  うお座・A型・自由人☆

PHANTASY STAR UNIVERSE発売当初からプレイしています♪
生涯ガンテクターを~貫き通しますっ!!ヾ(>w<)ノ☆★☆



☆えびさん作:シンティア風味シールです☆


ウッーウッーウマウマ×みっちー

*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在までの訪問人数:

現在の閲覧者数:





音楽スペースを設置してみました!
(はじめに音量を低めにしてから
  徐々に調節してください♪)
※再生を中断したい場合は
曲名から[♪選曲♪]を選んだあとに
[BGM切替]を押してください☆ミ

      :最新更新情報:
1/20「春夏秋冬」追加♪
2009年↑
2008年↓
9/7「マカロニ」追加♪






再生するのにちょと時間かかるかも?








※ ※ ※

迷惑コメント対策の為に

禁止要項をつけてみました♪

コメント内に「http」が含まれると

書き込みできなくなっております!

リンクのURLが入力されていても

書き込みできないので注意して下さいっΣ(゚ロ゚屮)屮

コメントの際はかならず

URL欄は未記入にしてくださいねっ!

ヾ(>w<)ノ☆

リンク等の要望がありましたら

コメントにその旨を書き込んでくださいませっ!!

Σd(oゝω・o)イェイ☆

※ ※ ※





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ほぼ日常の事ばかりですw更新頻度は週1くらいかな(*`艸´)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
段々慣れてきました♪
今の仕事にも段々と慣れつつあります♪前にアルバイトとして働いていた場所に契約社員として返り咲きみたいな感じなので今でも馴染みやすいのが良いところですねっ☆(ゝω・`)


そんな感じで今日は東京の上野にある「一蘭」というラーメン屋さんに夕飯を食べに行ってきましたよ~~っヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁ~い♪


うちの好みの味としてこの一蘭のラーメンがあります♪結構有名かな?ご存知の方も多いとおもいますっ(*`Ⅲ´*)


まだ食べた事ないよ~~という方と、とんこつラーメンが好きですっ!という方には是非オススメですよ~~~っヾ(o`・ω・´o)ノ


このラーメン屋さんは店内が独特で、「味集中カウンター」っていう一人席がメインなのです(*`艸´)


☆味に集中するために隣との席の間に仕切りを用意させていただいています☆みたいな!w


伝わるかなぁっ気になったら近くの一蘭へGOGOですよ~~っヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ


帰りに家にお土産を買ってあげようと思って、ビアードパパというシュークリーム屋さんに立ち寄ってみたら…


こんなのがあったので早速購入です+:ヾ(*′囗`)ノ゙.:゜


ミルフィーユ[カスタード]です☆



生地がミルフィーユなのです!サッックサクしてますよ~♪(今現在ですw


家族にも好評だったのでまた今度お土産にしてあげようと思いましたっΣd(oゝω・o)イェイ☆


みなさんの好みも知ってみたいですねっo(*・д・*)oワクワク


[2008/03/11 21:15] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<みなさん使ったことあるかな~?? | ホーム | 最近よく飲みますっ!!>>
コメント
そんなラーメン屋があるのかぁ!!
こっちのラーメン屋にはなななななななななんと!!

板チョコが売ってます(もち別売り、決してラーメンに入れるわけではありません)
うん、普通の明治か森永か知らないけどチョコが売ってますw

これが意外と・・・・・普通ですw売れてるのかどうかまったくわかりませんwwwww

ミルフィーユあんまり食べた事ないから食感わからないやぁw

俺の好みは近くってほどでも無い所にある
お菓子屋のドラ焼きが好きです!決して駄菓子屋とかそういうのじゃありませんよぉw
そして決してドラえ(ry
[2008/03/13 17:35] URL | 破壊 #7Vkfwg9E [ 編集 ]
昨日の19時前くらいに
ミチいるかな~?って感じで
相方と職場の前まで行ったんだよww

奥にいるんじゃないかと思って
中には入らなかったけどww
[2008/03/14 14:52] URL | 悠圭 #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
 >破壊さん<
ラーメン屋さんに板チョコですかッ?!Σ(゚ロ゚屮)屮想像つかないですw

普通な味な所もなかなかです…!!w

ビアードパパのミルフィーユカスタードシューはサックサクでしたよ~♪一度お試しあれ~ですっヾ(>w<)ノ☆ミ

破壊さんどら焼き好きなのですね!wおいしいのでうちも好きですよ~っΣd(oゝω・o)イェイ☆


 >妖精さん<
ええ~?!Σ(゚ロ゚屮)屮

きてたんだ~!w中では携帯持ち込むのができないから連絡もらってても反応できなかったかなぁ;;

いつでも連絡してみてねo(*・д・*)o♪

もしくは事前に連絡入れて待機してるとかっ!w(さすがに待機はきついかな!;

また今度d(・ω・´o)ネッ!!
[2008/03/15 00:20] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/tb.php/92-2892fdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

