プロフィール

みっちー

Author:みっちー
★シンティア=レディ★
  うお座・A型・自由人☆

PHANTASY STAR UNIVERSE発売当初からプレイしています♪
生涯ガンテクターを~貫き通しますっ!!ヾ(>w<)ノ☆★☆



☆えびさん作:シンティア風味シールです☆


ウッーウッーウマウマ×みっちー

*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在までの訪問人数:

現在の閲覧者数:





音楽スペースを設置してみました!
(はじめに音量を低めにしてから
  徐々に調節してください♪)
※再生を中断したい場合は
曲名から[♪選曲♪]を選んだあとに
[BGM切替]を押してください☆ミ

      :最新更新情報:
1/20「春夏秋冬」追加♪
2009年↑
2008年↓
9/7「マカロニ」追加♪






再生するのにちょと時間かかるかも?








※ ※ ※

迷惑コメント対策の為に

禁止要項をつけてみました♪

コメント内に「http」が含まれると

書き込みできなくなっております!

リンクのURLが入力されていても

書き込みできないので注意して下さいっΣ(゚ロ゚屮)屮

コメントの際はかならず

URL欄は未記入にしてくださいねっ!

ヾ(>w<)ノ☆

リンク等の要望がありましたら

コメントにその旨を書き込んでくださいませっ!!

Σd(oゝω・o)イェイ☆

※ ※ ※





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ほぼ日常の事ばかりですw更新頻度は週1くらいかな(*`艸´)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
~純夏~
今日の帰りにipodでこの曲ばかりをリピートしていました♪


以前you*me**☆さんのオススメ曲として聞いて以来すっかりハマッた曲の1つです


エイジアエンジニアの曲なのですけど、これがまたいい雰囲気をだしていてですね~♪♪もうすきですw


この純夏を聞いて、この曲を使って動画作成とおもって曲を聴きつつ頭の中で構想を練ったりしていました


5分くらいの曲なのに15分とか20分くらいに感じれるくらい深~く集中しつつ想像していたら…


レジストさんがメインに立ち上がりました


一所懸命で明るく、「楽しみたい」という気持ちが特に表れている印象があったからかもしれませんねヾ(>w<)ノ


曲が長いので間色々入れたりしてみる感じになるかもですけど、ちょっと考えてみていますo(*・д・*)o


もしお願いすることになるとしたら色々とご迷惑をお掛けしちゃう可能性があります


ちょっとご遠慮と思ったらその時に言ってくださいd(・ω・´o)ネッ!!


あっ!えびさんに追伸ですw


前のPCにあった作成中?だったものの完成をお待ちしていますっ(*`Ⅲ´*)ウシシシシ☆★☆ミ
[2008/03/27 22:58] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<スゴイの発見です!!美味しそうですっΣd(oゝω・o)イェイ☆ | ホーム | お給料がまだ確認できていませんっ!>>
コメント
今のところサブPC復旧に手間取っておりまする…

治った所でデータは多分残って無いので…

いいやwメインに入れて仕上げんね!
[2008/03/28 20:18] URL | エビ #kBRnyTsg [ 編集 ]
えびさんさすがです!w

期待して待ってますねっw(*`Ⅲ´*)w
[2008/03/30 21:03] URL | みっちー #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilecrysmile.blog110.fc2.com/tb.php/97-0bdfc58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

